占い好き必見!千葉・幕張でタロット占いがよく当たる占い師3選

幕張メッセをはじめ、大型ショッピングセンターやオフィスビルが立ち並ぶ千葉・幕張で、当たるタロット占いを受けることはできるのでしょうか?

今回は、幕張で人気のタロット占い師を紹介します。

幕張で当たる占い師を探している方は、最後まで読んでみてくださいね。

千葉・幕張で当たるタロットを体験しよう!

タロット占いで相談できる具体的な内容とは?

千葉・幕張には、当たると評判のタロット占い師が数多くいます

しかし、占い師の的中率が高くても、相談する内容や、相談の仕方を間違えれば、当たる占いを受けることも、悩みを解決することもできなくなります。

幕張の当たるタロット占い師を紹介する前に、タロット占いで相談できる具体的な内容について見てみましょう。

相談内容①:悩みの原因について

「どうして彼氏とうまくいかなくなったんだろう?」
「どうして好きな人は振り向いてくれないんだろう?」

と、悩みの原因がわからなくて、辛い思いをしている人が多いでしょう。

悩みの原因がわかれば対処すべき方法がわかるのですが、悩みの原因を特定することは、そう簡単にできるものではありません。

しかし、タロット占いは、カードの図柄や向きに秘められた意味を読み解くことで、悩みの根本の原因を明確にできるのです。

一向に悩みが解決しないと苦しんでいる方や、悩みに対する対処法がわからない方は、タロット占いがおすすめです。

相談内容②:相手の気持ちについて

タロット占いがもっとも得意とする相談内容は、相手の気持ちです。

タロットカードの図柄や向きから、相手の気持ちを具体的に知ることができるため、

「最近彼氏が冷たいのはどうして?」
「好きな人にどう思われているんだろう?」

と、相手の気持ちが知りたい方は、タロット占い師に相談しましょう。

またタロット占いのメリットは、相手の気持ちがわかると同時に、ベストな対処法を知ることができる点です。

彼氏の気持ちを再燃させる方法、好きな人を振り向かせる方法がわかるため、あなたの望む未来に変えることができますよ。

相談内容③:近い未来について

過去や現在はもちろんですが、近い未来について鮮明に占えるのがタロット占いの特徴です。

一般的に、2~3ヶ月先のことであれば具体的にわかるとされており、恋愛・仕事・人生など、悩みの解決や、よりよい未来へ進む方法を知ることができます。

悩みを解決したい方だけではなく、願いを叶えたい方や、幸せな人生を歩みたい方は、タロット占いがおすすめです。

幕張で当たると評判のタロット占い師【ユジュガーデン:ハセベヒサヨシ先生】

ハセベヒサヨシ先生について

占いとヨガが体験できるユジュガーデンは、海浜幕張駅を降りてすぐの場所にあります。

占い師であり、ヨガティーチャーのユジュさんことハセベヒサヨシ先生が、タロット占い・九星気学・ハワイアンカードを使って、悩みの解決と心のケアをしてくれると評判です。

どの占いも的中率が高く、わかりやすいアドバイスに定評があるため、あなたの悩みも解決してくれるかもしれません。

ハセベ先生のタロット占いとヨガによって、心と体を元気にしてはいかがですか?


出典:image.jimcdn.com

口コミ

20代 女性

ハセベ先生のタロット占いは、本当によく当たります。

喧嘩中の彼氏との今後を見てもらいましたが、ハセベ先生の言われた通りのことが起きています。

しかし、具体的なアドバイスをいただいていたので、大きなトラブルを回避して、彼氏との関係を改善することができました。

すごく丁寧に占ってくれる方ですので、相談してよかったです。

20代 女性

ハセベ先生は、とても優しく丁寧に占いをしてくれました。

しっかりと話を聞いてくれて、失恋した私に寄り添ってくれました。

気持ちの断ち切り方、復縁の仕方、幸せになる方法など、私が知りたいことをすべて答えてくださいます。

とても話しやすい先生だったので、悩みをすっきりできました。

店舗詳細

店名 ユジュガーデン
営業日 毎週木曜
営業時間 12:00~21:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野 2-4プレナ幕張店1F
連絡方法 申込専用フォームから
鑑定料金 7分1,000円
30分5,000円
60分10,000円

ユジュガーデン 公式サイト

幕張で当たると評判のタロット占い師【開運館E&E幕張プレナ鑑定所:多津見静香先生】

多津見静香先生について

プレナ幕張内にある開運館E&E多津見静香先生は、タロット占いを得意とするベテラン占い師です。

タロットカードの読み解く能力に定評があり、1枚ずつカードの意味を説明しながら、占いの結果やアドバイスをしてくれます。

恋愛・人間関係・決断・選択など幅広い相談が可能なため、男女問わず多くの方が多津見先生のもとへ相談に訪れているそうです。


出典:www.kaiunkan-ee.com

ベテランならではの落ち着いた雰囲気で、相談しやすいと口コミでも評判です。

幕張で占い師を探している方は、多津見静香先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

多津見先生のタロット占い師で、元彼と復縁することができました。

カードの意味の解説がわかりやすく、理解しながら相談をしたり、鑑定を進めてもらえます。

てきぱきと鑑定が進められるので、短い時間でたくさんの質問ができました。

料金を気にせず安心して相談できて、本当によかったです。

20代 女性

浮気をした彼氏と別れるかどうかについて、多津見先生に占ってもらいました。

2人の相性や、彼氏の反省具合を具体的に教えてくれるので、よい判断材料になりました。

しっかりと自分の気持ちと付き合うことができて、後悔しない決断ができました。

今は、とても清々しい気持ちで過ごせています。

これも、多津見先生のおかげです。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E幕張プレナ鑑定所
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張店1階
電話 03-3812-3022
7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E幕張プレナ鑑定所 公式サイト

幕張で当たると評判のタロット占い師【占い師・いずみ先生】

いずみ先生について

タロット占いの的中率、優しく親身に寄り添う人柄で人気が高いいずみ先生は、タロット占い・エンジェルカードを使った占いを得意としている占い師です。

辛く苦しい幼少期を送ってきた経験から、人生相談に強く、離婚・介護・子育てで悩む女性を救うためのバックアップをしてくれます。

相談者の話をしっかり聞いて、精神論ではなく、現実的な解決策をアドバイスされるため、女性からの相談が後を絶ちません。

すべてを受け止めてくれる優しい先生ですので、胸の内をすべて吐き出すことができるのではないでしょうか。


出典:stat.profile.ameba.jp

いずみ先生は、海浜幕張周辺で出張鑑定をしてくださいます。

辛く苦しい思いをされている方は、いずみ先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

旦那との離婚問題で、いずみ先生に占ってもらいました。

離婚に応じてもらえずにストレスを感じていたのですが、旦那の性格や気持ちを占ったうえで、うまく離婚できる方法をアドバイスしてくれました。

いずみ先生のアドバイスのおかげで、スムーズに離婚ができて、気持ちが楽になりました。

すごく優しく話しやすくて、相談してよかったです。

40代 女性

夫婦関係のことで、いずみ先生に相談しました。

とても話しやすく、誰にも言えなかった問題を全部吐き出すことができました。

気持ちが軽くなり、不安や迷いがなくなりましたね。

また、具体的なアドバイスをたくさんくださったので、さらに前向きな気持ちになることができました。

いずみ先生に出会えたことを心の底から有難く思っています。

店舗詳細

占い師名 いずみ先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒262-0032 千葉県千葉市花見川区 ※予約時に案内あり
メール izm.moon2012@gmail.com
鑑定料金 30分3,000円
30~60分6,000円
60~90分9,000円
90分以上10,000円

いずみ先生 公式サイト

千葉・幕張のタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

千葉・幕張でタロット占いがよく当たる占い師を紹介しました。

今回紹介したタロット占い師は、的中率・人柄ともに評価が高く、口コミでも話題の方ばかりです。

悩みを抱えて苦しんでいる方は、幕張のタロット占い師に解決してもらいましょう。

関連記事
千葉・舞浜の霊視占い!口コミで当たると話題の占い館3選
千葉・市川で霊視占いをしよう!霊視が当たる占い師3選
千葉・市川で霊視占いをしよう!霊視が当たる占い師3選
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!