占い好き必見!函館でよく当たる人気のタロット占い師を厳選して紹介

安くて当たる占い師が多いといわれる、北海道函館市。

しかし、占い師が多ければ「どの占い師さんに相談すればいいんだろう?」と、迷ってしまいますよね。

この記事では、函館市でよく当たる人気のタロット占い師さんについて紹介します。

当たる占い館&占い師さんの見つけ方もわかりますので、最後まで読んでみてください。

当たる占い館&占い師の見つけ方が知りたい!

占いといえば、タロット占いを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

世の中には、タロット占いが得意な占い師さんが多いですので、手軽に体験することができるでしょう。

しかし、当たる占い師さんを見分けなければ、悩みを解決することができません。

まずは、当たる占い館&占い師さんの見つけ方から見てみましょう。

見つけ方①:占い師の経験値をチェックする

占いの的中率は、どれだけの経験を積んできたかで決まります。

タロット占いのような道具を使う占いであっても、霊感や霊視といった霊能力を使う占いであっても、経験を積まなければ精度を上げることができないのです。

占い師歴が長ければ、それだけ鑑定件数を積んでいると考えられます。

また、占い師歴が短くても、数千件・数万件の実績がある占い師さんであれば、占いの知識・技術・話術が高いと判断できます。

占い館&占い師さんを選ぶときは、事前に経験値のチェックをしておきましょう。

見つけ方②:占い師の得意分野をチェックする

占い師さんによって、占術も相談分野も、得意・不得意があります。

たとえ経験豊富な占い師さんであっても、あなたが解決したい悩みを不得意としていれば、当たるどころか解決さえできません。

占い師さんがどんな分野を得意としているかで、相談する先生を決めてくださいね。

見つけ方③:事前に口コミをチェックする

当たる占い館や占い師さんには、

「〇〇の占い館はよく当たる!」
「占い師の〇〇先生は、優しくて当たる」

と、評価の高い口コミや体験談が多い特徴があります。

評価の高い口コミが多いということは、それだけ多くの人が鑑定に訪れている証拠であり、信ぴょう性が高いと言えるのです。

また、口コミには、占い館の特徴や料金占い師さんの人柄といったことまでわかります。

しっかりと口コミを読んで、評価の高い占い館&占い師さんを選びましょう。

函館でよく当たる人気のタロット占い師【福寿庵:蓮(れん)先生】

蓮先生について

函館市杉並町にある福寿庵は、女性限定の占いサロンです。

占い師の蓮先生が、恋愛・結婚・家族問題・仕事に関する悩みを中心に、タロットカードや霊視によって解決してくれます。

柔らかい雰囲気をもつ蓮先生は「相談しやすい」と、多くの女性から支持されています。

しっかりと相談者の話を聞き、てきぱきと鑑定を進めてくださるので、安心して鑑定を受けられると評判です。

口コミ

20代 女性

福寿庵の蓮先生は、癒しに溢れる優しい占い師さんです。

「そんなことまでわかるの?」と驚くほど的中率が高く、しっかりと悩みの解決をお手伝いしてくださいます。

説明がわかりやすく、理解しながら蓮先生の話を聞くことができるので、すぐに活かせて効果を実感できています。

20代 女性

福寿庵の蓮先生は、わかりやすくて行動に移しやすいです。

もちろん、タロット占いも当たっていますので、安心して相談できます。

これだけ当たる占いが受けられるので、予約待ちになることが多いのも納得です。


出典:www.fukujuan.jp

鑑定料金

鑑定料金 15分3,000円
30分5,000円
60分10,000円
前世鑑定 60分10,000円

店舗詳細

店名 福寿庵
営業時間 10:00~23:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 函館市杉並町16-9
電話 0138-31-5558

福寿庵 公式サイト

函館でよく当たる人気のタロット占い師【リリー ラボラトリー:岸田やよい先生】

岸田やよい先生について

函館市で活動されているリリーラボラトリー岸田やよい先生は、タロット占いが当たると人気の占い師さんです。

ほかにも、チャネリングやサイキックといった占いとスピリチュアル能力を使い分けて、どんな悩みでも解決してくれます。

過去・現在・過去を見て、抱える問題の本質を見抜き、しっかりと解決する鑑定を心がけている方です。

店舗での鑑定も可能ですが、カフェやレストランでの出張鑑定もしてくれますので、あなたに合った形で岸田やよい先生に占ってもらいましょう。

口コミ

20代 女性

婚約者との結婚に迷っていたので、リリーラボラトリーで占ってもらいました。

岸田先生が話されることは、すべて思い当たることばかりでしたので、すんなりと受け入れることができました。

鑑定後は、不思議と前向きな気持ちになっており、不安なく彼との結婚に進めそうです。

とても話しやすく、岸田先生に相談して正解でした。

20代 女性

職場の人間関係で悩んでいるときに、岸田やよい先生と出会いました。

とても優しく癒しに溢れる方で、相談してよかったです。

また、岸田先生のタロット占いは、本当によく当たっており、3ヶ月先のことが実際に起きて驚いています。

今では、職場の環境がよくなり、ストレスなく働けています。

鑑定料金

タロット占い 40分5,000円
ヒーリング 40分6,000円
リーディング 90分20,000円
ソウルリーディング 60分10,000円~
その他コースあり

店舗詳細

店名 リリーラボラトリー
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 函館市内 ※詳細は予約時に案内あり
メール yayoi.one.k@gmail.com

リリーラボラトリー 公式サイト

函館でよく当たる人気のタロット占い師【ムーンカラーセラピー:MOON先生】

MOON先生について

ムーンカラーセラピーMOON先生は、函館市内を中心に、相談者の自宅やカフェといった場所で鑑定をしてくれる占い師さんです。

タロット占いと手相らないを得意としており、恋愛・仕事と、どんな悩みでも相談が可能です。

男女ともに人気が高く「MOON先生に相談してから元気になれた」と、嬉しい体験談が数多く寄せられています。

また、多数のイベントに参加をされており、オリジナルのパワーストーンブレスレットなどのアイテムも販売されています。

安くて当たると評判の占い師さんですので、あなたの悩みが解決できるはずです。

口コミ

30代 女性

あるイベントで、MOON先生の占いを受けました。

占い料金が格安でしたが、本格的な占いだったので大満足です。

そのときは、恋愛相談をしたのですが、抱えている悩みのことが当たっており、本物のだと実感しました。

とても優しく気さくな方でしたので、相談しやすかったです。

20代 女性

彼氏との関係がうまくいかなくなり、MOON先生に相談しました。

関係が悪化した原因や、私が抱える悩みや不満を言い当てられたので、本物の占い師であることは間違いありません。

タロットカードや手相の説明がわかりやすく、理解しながら占いを進めることができました。

MOON先生のおかげで、今では彼氏とラブラブです。

鑑定料金

鑑定料金 30分2,500円
時間無制限3,500円

店舗詳細

店名 ムーンカラーセラピー
営業時間 8:00~19:00
定休日 不定休
住所 函館市内 ※予約時に詳細案内あり
メール moon.color.therapy@gmail.com

ムーンカラーセラピー 公式サイト

函館でよく当たる人気のタロット占い師【開運いすずサロン:瀧江いすず先生】

瀧江いすず先生について

占い師であり、霊能者でもあり、画家でもある瀧江いすず先生は、函館市人見町で開運いすずサロンを営んでいます。

火曜日と木曜日の週2日の営業ですが、それでも週に平均60人以上の鑑定をされている凄腕の占い師さんです。

タロット占いと霊視鑑定を中心に、精度の高い鑑定をしてくれることで知られています。

「とにかく凄い」と、多くの口コミで書かれるほどの占い師さんですので、相談してみる価値ありですよ。


出典:i2.wp.com

口コミ

20代 女性

瀧江いすず先生は、凄いの一言です。

すべてピタリと言い当てられますし、話されることがすべて的確です。

北海道で知らない人がいないくらい有名な方ですので、いつも予約でいっぱいなのが残念です。

また、チャンスがあれば瀧江先生に占ってほしいですね。

30代 女性

瀧江いすず先生は、話していないことまでピタリと言い当てられますし、占いの結果の意味や、順を追って解決策を説明してくれるので、本当にわかりやすいです。

なかなか予約が取れませんが、鑑定料金も安くて、これまでに何度も相談しています。

とても気さくな方ですので、相談しやすいですよ。


出典:i1.wp.com

鑑定料金

鑑定料金 35分3,000円
祝詞奏上+霊視相談55分5,000円
約3時間コース10,000円

店舗詳細

店名 開運いすずサロン
営業時間 10:00~20:00
定休日 月・水・金・土・日
住所 〒040-0005 函館市人見町5-49
電話 080-4046-0666
メール isuzu.mikami@gmail.com

開運いすず 公式ブログ

函館でよく当たる人気のタロット占い師【MIYUKI-SUPER手相・方位・タロット:MIYUKI先生】

MIYUKI先生について

函館市富岡町にあるMIYUKI-SUPERは、手相占い・方位学・タロット占いを得意とするMIYUKI先生がいらっしゃいます。

よく当たる占い師さんとして、多数のメディアで紹介されており、リピーター率も高いことで有名です。

これだけ有名で当たると評判のMIYUKI先生ですが、20分2,500円で本格的な占えることも魅力の1つではないでしょうか。

MIYUKI先生は、函館市の当たる有名しとして外せない先生の1人ですよ。


出典:d21nzsbtnwf0zo.cloudfront.net

口コミ

20代 女性

占いの的中率も凄いですが、優しくて明るい人柄もMIYUKI先生の魅力だと思います。

話されることが全部前向きで、相談しているだけで元気になれます。

タロット占いで彼氏の気持ちを見てもらいましたが、当たっている気がして満足でした。

安くて当たる占いが受けたければ、MIYUKI先生がおすすめだと思います。

20代 女性

MIYUKI先生のタロット占いは、当たりますし、わかりやすいので大好きです。

カードの説明をしながら、わかりやすく解説してくれるので、ちゃんと理解できます。

また、占いの結果だけではなく、解決する方法や、これから気をつけるべきことを教えてくださるので、しっかりと問題が解決できます。

MIYUKI先生、いつも本当に助かっています!

鑑定料金

鑑定料金 20分2,500円
40分5,000円
60分7,000円

店舗詳細

店名MIYUKI-SUPER
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒041-0811 北海道函館市富岡町3-2-14
電話 0138-41-2005

MIYUKI-SUPER 公式サイト

MIYUKI-SUPER 公式ブログ

占いの結果を今後に活かすには?

函館市の当たると評判の占い師さんを紹介しましたが、せっかく占いが当たっても、結果を活かせなければ意味がありません。

占いは、今後の人生を明るく過ごすためのアドバイスです。

そこで今度は、どうすれば占いの結果を今後に活かせるのかについて見てみましょう。

占いや占い師を疑わない

占いをするうえで当たり前のことですが、占いや占い師さんを疑ってはいけません

「本当に占いって当たるのかな?」
「占い師さんのアドバイスを信じていいのかな?」

と、疑っていては、その後に活かす気持ちになれないのです。

あなたの人生は、あなたが何を考えて、どう行動するかで決まります。

占いや占い師さんの言葉を信じれば、自分の人生を幸せなものに変えることができるでしょう。

頭で考えずに行動に移す

占い師さんの言葉を理解することは大事ですが、行動に移さなければ意味がありません

たとえば、占いで新しい出会いの時期を教えてもらったにも関わらず、部屋に閉じこもっていれば、出会いのチャンスを掴むことができないでしょう。

このように、占いの結果は、あなたの行動で決まるのです

幸せな人生・幸せな未来を掴みたければ、占いの結果をもとに、積極的に行動していきましょう。

未来は変えられると考える

占いをする人の多くは、結果だけを知りたがる傾向があります。

実際に「好きな人と付き合えますか?」と、結果だけを確認する相談の仕方をしている人が多いのではないでしょうか?

しかし、そもそも占いとは、だいたいの未来を予見することで、幸せな人生へと変える方法を見つけるためのものです。

たとえ占いの結果が悪くても、悪い結果を回避する方法を教えてもらえば、未来・運命を変えることができます。

今の時点での結果を知ることは大事ですが、悪い結果になる原因や、悪い結果を回避する方法を占ってもらうことを心がけてください。

未来は変えられると考えておけば、占いそのものをうまく活用できるはずです。

函館タロット占い師に運命を切り開いてもらおう!

函館市で、よく当たる人気のタロット占い師さんを紹介しました。

経験豊富な占い師さんばかりですので、どの先生に相談をしても、あなたの悩みを解決に導いてくれるはずです。

函館市には、ほかにも当たると評判のタロット占い師さんがたくさんいます。

自分にぴったりの占い師さんを見つけて、運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
当たる!北海道函館の口コミで人気な占い師&霊能者5選
的中!当たると人気!北海道旭川市でおすすめ占い師5選
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
【北海道】苫小牧・札幌で当たる占いがしたい!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!