タロット占い好き必見!千葉・市川にいる当たる占い師3選

占いと聞いて、タロット占いをイメージする人が多いのではないでしょうか?

カードの図柄の可愛さや、的中率の高さから、多くの方がタロット占いのファンになるほどです。

しかし、せっかく占ってもらうのであれば、当たる占い師に相談したいと思うでしょう。

そこで今回は、千葉・市川にいる当たると評判のタロット占い師を紹介します。

千葉・市川で当たるタロット占いってできる?

市川には凄腕のタロット占い師がたくさんいる!

千葉県市川市は、占いが盛んな地域です。

タロット占いをはじめ、四柱推命や霊感霊視といったジャンルを問わず、さまざまな占いが体験できることでも知られています。

占いの知識・技術が高く、口コミやメディアで紹介される占い師ばかりですので、あなたの悩みが解決できるかもしれません。

占い師のプロフィールや口コミ体験談をチェックして、自分と相性の合う占い師を探しましょう。

市川で当たると評判のタロット占い師【市川シャポー:天野マアト先生】

天野マアト先生について

全国的な知名度を誇る天野マアト先生は、千葉・市川の市川シャポーに在籍されています。

とにかく占いが当たると評判であり、あらゆる悩みを相談することができます。

また、アカシックタロットと呼ばれる、過去から未来まで正確に占える方法を使って、具体的な解決策をアドバイスしてくれるそうです。

優しく物腰の柔らかい人柄の天野マアト先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:www.maat.top

口コミ

20代 女性

天野マアト先生には、悩みのたびに相談しています。

てきぱきと鑑定を進めてくれるので、納得するまで相談することができて嬉しいですね。

もちろん、占いも当たりますので、本当に満足することができます。

20代 女性

雑誌で紹介されていたので、天野マアト先生に恋愛相談をしました。

彼氏との関係に抜き悩んでいましたが、ズバッと問題の原因と解決策を教えてくれました。

不安や迷いがすーっとなくなり、前向きな気持ちにさせてくれますよ。


出典:www.maat.top

店舗詳細

店名 市川シャポー
営業時間 12:00~19:30
定休日 不定休
住所 千葉県市川市 ※予約時に案内あり
電話 090-5344-0127
鑑定料金 15分3,000円
30分6,000円
45分9,000円
60分12,000円

天野マアト先生 公式サイト

市川で当たると評判のタロット占い師【ANARKALI(アナルカリ):立夏先生】

立夏先生について

市川市で高い人気を誇るアナルカリ立夏先生は、タロット占いが当たると評判です。

地元の方の口コミから人気を集めて、今では他府県からも相談に訪れる方が後を立ちません。

恋愛、仕事、人間関係など、あらゆる悩みの相談が可能ですので、男女問わず幅広い年齢層の方から支持されています


出典:e-anarkali.com

また、タロット占いだけではなく、インド占星術や、西洋占星術、オラクルカードによる占いを体験することができ、どの占術も高い的中率を誇ります。

口コミやメディアで紹介されることも多いですので、安心して相談できるのではないでしょうか?

口コミ

20代 女性

アナルカリのタロット占いは、今までに経験したことがないくらい当たります。

相談しながら占ってくれるので、結果が出るまでが早く、たくさんの相談をすることができます。

わかりやすいアドバイスがもらえるので、本当に助かっています。

30代 女性

職場の人間関係に悩んでいたときに、アナルカリで占ってもらいました。

タロット占いや占星術で、相手の気持ちや私の運勢などを詳しく占ってくださり、納得いく解決策を見つけることができました。

今では、職場の環境がよくなり、ストレスなく働くことができています。

これも全部、アナルカリのおかげです。


出典:e-anarkali.com

店舗詳細

店名ANARKALI
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 千葉県市川市相之川3-1-31 行徳パブリックハイツ104
電話 047-702-8333
鑑定料金 20分3,000円~

ANARKALI 公式サイト

市川で当たると評判のタロット占い師【占いサロンVENUS:青柳朱峰先生】

青柳朱峰先生について

占いVENUS青柳朱峰先生は、千葉県内で知らない人がいないほど、超有名な占い師です。

多数のテレビやラジオに出演された経験があり、鑑定歴・鑑定実績も豊富なことから、信頼できる占い師と言えます。

高い的中率と、優しい人柄に人気があり、どれだけ小さな悩みであっても、真剣に対応してくれます。

安心して相談ができる占い師ですので、占い初心者の方におすすめです。


出典:www001.upp.so-net.ne.jp

口コミ

20代 女性

元彼との復縁について、青柳先生に相談しました。

自分でもどうしたいのかはっきりしていなかったのですが、じっくりと話を聞いて、私にとってベストな形を提案してくれました。

嫌な顔せずに、親身に寄り添ってくれる占い師さんです。

噂通り、相談してよかったと思いました。

30代 女性

夫との離婚について、青柳先生に占ってもらいました。

離婚したいと思っていましたが、結果は離婚すべきではないと仰られて、別の方法で解決することになりました。

結果的には、離婚をしなくて本当によかったです。

夫との関係がよくなり、夫婦でいられて幸せだと思っています。

とても親身に相談に乗ってくれますし、たくさんのことに気づかせてくれます。

素晴らしい占い師だったので、また悩んだときは相談したいですね。


出典:www001.upp.so-net.ne.jp

店舗詳細

店名 占いサロンVENUS
営業時間 11:00~21:00 ※完全予約制
定休日 日曜
住所 〒272-0023 千葉県市川市南八幡4丁目6-14-202
電話 047-711-3401
鑑定料金 30分3,300円
40分4,400円
ブレスレット作り+占い6,500円

占いサロンVENUS 公式サイト

千葉・市川で当たるタロット占いを体験しよう!

千葉・市川にいる当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

凄腕のタロット占い師に出会えれば、あなたの悩みを解決してくれたり、あなたを幸せな人生へと進ませてくれます。

ぜひ、千葉・市川のタロット占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ
千葉・西船橋の占いは当たる!おすすめの占い師を厳選して紹介
千葉・舞浜のタロット占い!口コミで評判の当たる占い師3選
占い好き必見!千葉・幕張でタロット占いがよく当たる占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!