神奈川県でタロット占い!人気の占い師3選

神奈川県でタロット占いがしたくなったら、どのお店がいいか悩んでしまいますよね。

タロット占いは出たタロットカードの意味を読み取る占いですが、占い師によって解釈はさまざまです。

もし近所に当たるタロット占いがあれば、知りたいという女性は多いでしょう。

ここでは、神奈川県で当たると噂のタロット占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

神奈川県でタロット占いしよう!

タロットカードについて

神奈川県でタロット占いをするなら、タロットカードについて基本的なことを知っておくといいかもしれません。

タロットカードは78枚で1セットとなっており、その中で22枚の絵札を大アルカナカード、残りの56枚を小アルカナカードと呼んでいます。

初心者に親しみがあるのが大アルカナカードで、一般的にイメージされるタロットカードとなっています。

小アルカナカードはトランプに似た作りとなっており、ヨーロッパでは現在でも普通にカードゲームに使われているようです。

タロット占いでわかること

神奈川県でタロット占いをするまえに、タロット占いでなにがわかるのかを知っておくと便利です。

タロット占いでわかることは、自分のことや他人のこと、また少し前の過去や現在の状況、3ヶ月程度先の未来がわかるといわれています。

タロットではよりシンプルな物事について占うと的中率が上がるといわれており、遠すぎる未来や漠然としたことを占うのは難しいといわれています。

神奈川県で噂のタロット占い【エテイヤ:宇治眞七美先生】

宇治眞七美先生について

神奈川県でタロット占いをしてくれる『エテイヤ』の宇治眞七美先生は、心理タロットをメインに手相などでも鑑定してくれます。

相談者の性格に合わせ、1人1人に合った方法でタロット占いをしてくれるので、鑑定がスムーズで無駄がないと評判です。

的確なアドバイスとわかりやすい解説で、多くの相談者に高く評価されている宇治先生の鑑定は口コミで人気となりリピーターがたくさんいるのが特徴です。

気になることがある人は、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

いちか

神奈川県で話題の占い店です。

評判を聞いて鑑定してもらいましたが、具体的にいろいろなアドバイスをもらえて迷っていた心が自信に満ちてきたので本当にすごいです。

ラッテ

心理タロットでみていただきました。

3ヶ月ごとの変化を教えてもらうことができ、とてもわかりやすくお話もたいへん興味深かったです。

また悩んだら相談したいと思います。

鑑定料

時間鑑定 30分/5,000円
60分/10,000円
※延長は15分/2,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 エテイヤ
営業時間 13:00~21:00
定休日 火曜日
住所 神奈川県横浜市中区石川町1-15東源元町ビル1F (有)八木洋行方
電話番号 045-341-3206

エテイヤ

神奈川県で噂のタロット占い【Stella:佐藤まどみ先生】

佐藤まどみ先生について

神奈川県でタロット占いができる『Stella』の佐藤まどみ先生は、リーディングやセラピー、ヒーリングなどで悩める相談者の力になってくれる人気の占い師です。

的確なアドバイスが好評で、リピーターが多いまどみ先生の鑑定は、絶妙なバランスで相談者の心に響くといわれます。

穏やかな先生ですが、優しいだけの鑑定ではないので、すこしだけ叱られたい人にはピッタリの先生です。

真実を伝えてほしいタイプの人は、先生の鑑定を受けてみるといいかもしれません。

口コミ

ただの

優しい雰囲気の先生で、お話を聞いていると心が落ち着きます。

丁寧に対応してくれるので、安心して相談できました。

占いも当たっていて、いいお店に出会えました。

とべっく

神奈川県では1番オススメの先生です。

的中率が高くてアドバイスもしっかりもらえます。

優しい先生ですが、それだけではなくハッキリ駄目なことは駄目といってくれるので信頼しています。

鑑定料

リーディング 30分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Stella
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日
住所 神奈川県横浜市中区元町1-54リブレ元町1-1階左
電話番号 045-664-0412

Stella

神奈川県で噂のタロット占い【愛タロット:永珠先生】

永珠(えま)先生について

神奈川県でタロット占いをしてくれる『愛タロット』の永珠先生は、タロットやオラクル、ルノルマンやダイス、西洋占星術などで相談者の抱える問題を鑑定してくれます。

幼い頃から星占いやハーブに興味を持っていたという先生は、アロマクリスタルやヒーリングにも造詣が深く、アロマセラピストやインストラクターの認定資格を持っているようです。

恋愛や結婚、仕事、また開運などを得意としており、さまざまな相談にしっかり向き合ってくれると評判の先生です。

女性専用の先生ですので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。

口コミ

濃い恋

丁寧な先生で、わかりやすい解説が有難いです。

恋愛の相談をしたのですが、なるほどと思うようなことばかりいわれて参考になるアドバイスがたくさんもらえて満足感があります。

サラ

彼氏のことで相談してきました。

鑑定内容があまりよくなかったのですが、わかりやすい説明で改善のアドバイスがいただけたのでよかったです。

彼とは結婚したいので、関係を壊さないように頑張りたいと思います。

鑑定料

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
40分/4,000円
60分/5,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 愛タロット
営業時間 12:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県横浜市西区南幸2丁目9番9アネックス横浜6階606号室
電話番号 070-5451-8809

愛タロット

神奈川県で当たるタロット占いをするコツ

自分に合った占い師を探す!

神奈川県で当たるタロット占いがしたいなら、相性のいい占い師を探す必要があります。

タロット占いには、相談者と占い師の相性が大きく影響すると考えられており、相性が悪いと鑑定できないことすらあるようです。

相性のいい占い師とは、やり取りがスムーズにいくことや、会話が弾むこと、一緒にいて嫌悪感がないことなどで判断できるといわれています。

鑑定前の準備は大切!

神奈川県で当たるタロット占いをするなら、鑑定前にしっかり準備をしておくといいでしょう。

鑑定前日はしっかり睡眠をとり、深酒などはせずに体調を万全にしておくべきです。

またはじめての対面占いでは、緊張してうまく質問できないことがあるようなので、メモにまとめておくといいかもしれません。

おわりに

タロット占いで人生を明るくしよう

神奈川県には、タロット占いができる場所がたくさんあるようです。

タロット占いで悩みを解消できれば、人生がより楽しくなって人との会話が盛り上がるようになるかもしれません。

タロット占いを上手に生活に取り入れて、明るく前を向いて進めるようにしていきましょう。

関連記事
神奈川県で人気のレイキヒーリング!おすすめ占いの館3選
神奈川県橋本で当たる占いがしたい!おすすめ占い師3選
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
怖いほど当たる!神奈川県平塚でおすすめの霊能者&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!