新潟県でタロット占いするならココ!当たる占い師3選

新潟県でタロット占いがしたいときは、どのお店がいいか即答できる人は少ないでしょう。

タロット占いはイメージ的にたくさんあると思いがちですが、いざ探そうとするとなかなかみつからないものです。

もし近所に当たるタロット占いがあれば、知りたいという女性は多いでしょう。

ここでは、新潟県で評価の高いタロット占い店や、噂の占い師をご紹介します。

新潟県でタロット占いしたい

タロットカードとは?

新潟県でタロット占いをするなら、タロットカードについての基本的なことを知っておくといいかもしれません。

タロットカードは78枚が1セットとなっており、その中で22枚の絵札である大アルカナカードとトランプに似た56枚の小アルカナカードに分けられます。

タロットカードにはさまざまな種類があり、伝統のマルセイユタロットや、ウェイト版タロットが有名ですが、エジプト系や有名画家のサルバドール・ダリのタロットなどがあります。

タロット占いでなにがわかる?

新潟県でタロット占いをするなら、タロット占いでなにがわかるか把握しておくといいでしょう。

タロット占いでわかるのは、自分のことや他人のこと、また近い未来や現在の状況、いまの状況に関わりがある過去などをみることができます。

ほとんどすべてのことがわかるタロット占いですが、カードにしっかり念を送らないといけないなど、難しい点はあるようです。

新潟県で話題のタロット占い【PHAROS(パロス):天翔皇恵先生】

天翔皇恵(てんしょうきみえ)先生について

新潟県でタロット占いができるサロン『PHAROS(パロス)』の天翔皇恵先生は、タロット占いだけでなく、四柱推命や風水などで相談者の悩みを鑑定してくれます。

メディアに出演しており新潟県では有名な先生で、タロット鑑定士、四柱推命鑑定士、風水鑑定士、プロ手相家、易学士、臨床心理カウンセラーなどの資格を持っています。

穏やかな先生ですので、相談者の悩みを自然に引き出してくれると好評でリピーターがたくさんいる人気の占い師です。

もし悩みを抱えているなら、早めに先生に相談したほうがいいでしょう。

口コミ

砂海

優しい先生で、家族の話を次々に当てられてビックリしました。

個人的には信頼できる先生で、オススメです。

また辛くなったときはお話を聞けたらと思います。

新潟県では有名な先生です。

仕事の悩みを相談しましたが、心の整理がついてスッキリしました。

アドバイスも具体的で満足な鑑定でした。

鑑定料

タロット占い 10分/1,500円
手相鑑定 10分/1,500円
四柱推命 30分/4,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名PHAROS
営業時間 11:00~19:00
定休日 土日祝
住所 新潟市中央区西堀通2番町779
電話番号 025-201-7384/090-4360-3689

新潟で占いするならパロス

新潟県で話題のタロット占い【占いサロン Lilie:皆月ひろき先生】

皆月ひろき先生について

新潟県でタロット占いができる『占いサロン Lilie』の皆月ひろき先生は、タロットと四柱推命で悩める相談者の問題をしっかり鑑定してくれます。

サロンの代表でもある皆月先生は恋愛問題を得意としており、結婚問題や家族問題、不倫などさまざまな悩みに答えてくれると大人の女性に好評な人気占い師です。

大人の恋愛カウンセラーとして新潟県では高く評価されていますので、気になる人は鑑定してもらうといいかもしれません。

予約制のサロンですが、当日の予約も受け付けているので、まずは連絡してみましょう。

口コミ

みる

素敵な先生で、どんな悩みも親身になって聞いてくださいます。

そして的確なアドバイスで元気付けてくれますので、心が軽くなって前向きになれます。

本当にオススメです。

プリッツ

新潟県では昔から当たるといわれて有名な先生でした。

いい先生なので、困ったときは1番に思い浮かぶ頼れる占い師です。

恋愛の悩みはたいてい解決させてくれます。

鑑定料

一般 30分/5,000円
学生 20分/3,000円
高校生 15分/1,500円
延長 ※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いサロン Lilie
営業時間 13:00~21:00
定休日 火曜日
住所 新潟市中央区古町通3番町556
電話番号 025-367-3524

占いサロン Lilie

新潟県で話題のタロット占い【新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉:薔ゆた先生】

薔(みずたで)ゆた先生について

新潟県でタロット占いをしてくれるのは『新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉』の薔ゆた先生です。

先生はタロット占いだけでなく、エンジェルカードや霊感占い、ダウジング、四柱推命、夢リーディングなどで相談者の悩みに答えてくれます。

穏やかで優しい先生ですので、人生に迷ったときは頼りになる占い師となってくれるでしょう。

現在は新潟県だけでなく全国の相談者を鑑定しているとのことなので、気になる人は相談してみるといいかもしれません。

口コミ

おにおん

ほかの占い師にズバッといわれて傷付いたことがあり、トラウマですこし怖かったのですが、こちらの先生は優しくて癒されました。

私の悩みを穏やかに受け止めてくれて、アドバイスも具体的にたくさんくれたので本当に感謝しています。

サラ

個人的には半信半疑だったのですが、自分のことをどんどんいい当てられて納得するしかない状態になりました。

こんなにスッキリできるなら、はじめからこちらで鑑定すればよかったです。

鑑定料

一般鑑定 20分/3,000円
60分/7,000円
90分/10,000円
ペア 20分/4,000円
シェア 20分/4,000円
※各延長10分/1,000円ずつ。

店舗情報

店名 新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉
営業時間 月-土曜10:00~17:30/祝日13:00~17:30
定休日 日曜日
住所 新潟県新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地1F
電話番号 080-6600-2500

新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉

新潟県で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師とは

新潟県で当たるタロット占いがしたいなら、相性のいい占い師を探すのは重要です。

とくにタロット占いでは、相談者と占い師の相性が鑑定結果に影響を与えると考えられていますので、センスが似ている占い師を選んだ方が的中率は上がります。

相性のいい占い師とは、会って嫌な感じがしない人、世間話が盛り上がる人、簡単なやり取りがスムーズに行く人だといわれています。

アドバイスを活用するには

新潟県で当たるタロット占いがしたいなら、もらったアドバイスはしっかり活用しましょう。

アドバイスは完璧に実行しようとすると挫折しやすいので、ふとしたときにやってみるという程度の小さなことからはじめるといいようです。

アドバイス通りに行動した結果なにかいいことが起これば、自分の中で納得できますので、次からは自然に行動できるようになるでしょう。

おわりに

タロット占いを楽しもう

新潟県には、いろいろなタロット占いのお店があるようです。

タロット占いを上手に生活に取り入れて人生の幅を広げれば、自分の考えだけで狭い世界に閉じこもることが防げてよりよい体験ができるでしょう。

問題を1人で抱え込まないようにして、第三者にすぐ相談できる環境を作っておきましょう。

関連記事
新潟県で四柱推命占いをするならココ!話題の占い師3選
1,000円代〜!安いけどよく当たる新潟の占い館&占い師
口コミで人気!新潟にある占い館・占い師3選
新潟県・三条で当たる占いができる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!