長崎県でタロット占いするならココ!評判の占い師3選

長崎県でタロット占いがしたくなったら、どのお店を選ぶべきでしょうか。

タロット占いは出たタロットカードの意味を読み取る占いなので、占い師によって解釈は変わります。

もし近所に相性のいいタロット占い店があるとわかれば、ぜひ行ってみたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、長崎県で人気のタロット占い店や、当たると噂の占い師をご紹介します。

長崎県でタロット占いしたい

タロットカードって?

長崎でタロット占いをするなら、タロットカードについて基本的なことを押さえておきましょう。

タロットカードは全部で78枚あり、大アルカナカードと呼ばれる22枚の絵札と、小アルカナカードと呼ばれる56枚のカードに分けられます。

カードにはそれぞれ複数の意味が込められており、出た方向で「正位置」や「逆位置」として意味が全く変わるのが特徴です。

タロット占いでなにがわかる?

長崎でタロット占いをするまえに、タロット占いでわかることについて考えておきましょう。

タロット占いでわかることは、自分のことや他人のこと、また過去や現在、3ヶ月程度先の未来までがわかるといわれています。

ほとんどなんでもわかってしまうタロット占いですが、漠然とした相談にはあまり適していないようです。

長崎県で噂のタロット占い【占いサロン 幸運への鍵:カレナ先生】

カレナ先生について

長崎でタロット占いをしている『占いサロン 幸運への鍵』のカレナ先生は、タロットや手相、西洋占星術やチャネリングで相談者の悩みを鑑定してくれる人気の占い師です。

カレナ先生はメディアに出ている有名人で、とくに恋愛の悩みに強いといわれています。

イベントなどにも精力的に参加しているので、お店以外でも占いをしてもらえるチャンスはあるでしょう。

経験豊富な先生のアドバイスは、どんな問題にもかならず希望の光を照らしてくれるので、興味がある人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

夜好

占いというと怪しい感じがするかもしれませんが、どちらかというとビジネスの会議のような印象がある先生です。

お話が楽しい先生で、博学な方だと感じました。

マイナス思考をプラス思考に変えるアドバイスがいただけたので、全体的に満足できる鑑定でした。

井戸端

仕事で悩んでいたので、占いで運勢をみていただきました。

前もって注意点などがわかっていたので、占いの通りになったとき準備ができていて本当によかったです。

また悩んだときはこちらで相談したいと思います。

鑑定料

対面鑑定 90分/14,000円
60分/8,000円
30分/6,000円
電話鑑定 90分/14,000円
60分/8,000円
30分/6,000円
※延長10分/1,500円

店舗情報

店名 占いサロン 幸運への鍵
営業時間 11:00~20:00
定休日 とくになし
住所 長崎市古川町6-33 プルニエビル4F-F号
予約方法 ※公式サイトの鑑定依頼よりお申し込みください。

占いサロン 幸運への鍵

長崎県で噂のタロット占い【オープンハーツ長崎西洋館店:きゃらめ先生】

きゃらめ先生について

長崎でオススメのタロット占い店『オープンハーツ長崎西洋館店』のきゃらめ先生は、当たると評判の占い師です。

自分の経験から他人の辛さがよくわかる先生は、どんな悩みにもしっかり向き合って、その人に合った解決の道をじっくり探ってくれます。

恋愛や人生の意味、将来への不安など気になることがあるなら先生になんでも相談してみるといいでしょう。

口コミ

風待

はじめて占ってもらいましたが、話しやすい先生でよかったです。

親身になって鑑定してもらえて、アドバイスもいただけたので前向きに進もうという気持ちになれたと思います。

また困ったことがあれば鑑定してもらいたいです。

nasi

リーズナブルな価格で本格的な占いができるオススメのお店です。

先生は優しい女性の方で、しっかり悩みを聞いてくれます。

具体的なアドバイスももらえるので信頼できる先生だと思います。

鑑定料

料金 500円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 オープンハーツ長崎西洋館店
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
住所 長崎市川口町13-1 M2F
電話番号 0120-74-2255

オープンハーツ長崎西洋館店

女の相談室 きゃらめ

長崎県で噂のタロット占い【ヒーリングマーゴ:奥様先生】

奥様先生について

長崎でタロット占いをしてくれる『ヒーリングマーゴ』の奥様先生は、旦那さんが手相占い師をしており、ご夫婦でお店を営んでいます。

奥様先生のタロット占いは趣味からはじめたそうですが、的中率が高く口コミで噂になりました。

ほかにも誕生数秘術や姓名判断などで占ってもらえますので、相談の内容によっては占術を選べばしっかりと鑑定してもらえるでしょう。

丁寧に説明してもらえますので、興味がある人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

もぐもぐ

はじめて占ってもらいました。

話しやすい先生で世間話までしてしまいましたが笑顔で対応していただきました。

占いはかなり当たっており、趣味とは思えないレベルです。

カレイ

アットホームなお店で、旦那さんも奥さんも占い師のご夫婦です。

タロット占いは噂通りかなりの的中率でしたが、姓名判断も当たると聞いたので、今度来たときにお願いしようかと思います。

鑑定料

タロット 60分/3,000円
誕生数秘術・姓名判断 60分/4,000円
※趣味から始めた占いです、ご理解いただける方はお気軽にどうぞ。

店舗情報

店名 ヒーリングマーゴ
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 長崎県佐世保市重尾町1020-2
電話番号 0956-56-7688

ヒーリングマーゴ

長崎県で当たるタロット占いをするコツ

自分に合った占い師を探す

長崎で当たるタロット占いがしたいなら、まずは相性のいい占い師を探すことが大切です。

とくにタロット占いには、相談者と占い師の相性が大きく影響するといわれており、相性が悪いとしっかり鑑定できなくなってしまいます。

そのため一部の占い師は、あらかじめ相談者との相性が悪い場合はキャンセルすると注意書きをしている人がいるほどです。

相性のいい占い師のポイントは、会話が弾むことや嫌な気持ちにならないこと、やり取りがスムーズにできることなどで判断できます。

アドバイスを活用する

長崎でタロット占いをしたあとは、占い師にもらったアドバイスをしっかり活用して、運気アップをはかりましょう

アドバイスを必ず実行しなくてはいけないわけではありませんが、医者にタバコを控えた方がいいといわれたら普通は控えるものです。

専門家のアドバイスは、できるだけ受け入れたほうがいいかもしれません。

おわりに

タロット占いは人生の彩り

長崎には、さまざまなタロット占いのお店があるようです。

タロット占いを上手に取り入れて問題を1人で抱え込まないようにすれば、不安や孤独に悩むことはなくなるでしょう。

心のケアは体と同じように、ある程度は自分で気をつけなければいけないものです。

タロット占いで気になることを把握して、落ち着いた毎日を送りましょう。

関連記事
長崎県で手相占いしよう!当たる占い師を厳選紹介
長崎県で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!
長崎県で当たる!噂の人気占い館・占い師10選まとめ!
運気をアップするならここ!長崎のパワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!