口コミで人気!広島県でタロット占いがよく当たる占い師3選

タロット占いは数ある占術のなかでもトップクラスの人気を誇ります。

広島県には、そんなタロット占いがよく当たる占い師がいます。

今回は、広島県でタロット占いがよく当たると人気の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

広島県でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

タロット占いは朴の占術に分類され、1か月程度先の未来や選択の吉凶といったことを鑑定できます

そんなタロット占いの特徴は、相談者だけではなくこの場にいない気になる相手の気持ちがわかることです。

そのため、恋愛関係や人間関係の悩みにとくに強い占術とされ人気があります。

もちろん、運勢の鑑定・仕事の悩み・大きな選択で悩んでいるといった方におすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかにはタロット以外にさまざまな占術を身に着けている方がいます。

複数の悩みを相談したい方は、数多くの占術を身に着けている占い師に相談することでうまくいく可能性があります。

また、口コミやプロフィールだけではなく、占い好きの友人から情報を得ることがおすすめの選び方のひとつです。

広島県でタロット占いがよく当たる占い師【占いとセラピーのお部屋 ROCO COLOR:平川智子先生】

平川智子先生について

広島県広島市の占いとセラピーのお部屋 ROCO COLORは、平川智子先生が鑑定をおこなう占いの館です。

平川智子先生は幼少期から占いに興味があり、タロット占い・占星術を独学で学んできたそうです。

そんな先生はタロット占い・占星術のほかにオーラソーマで鑑定をおこないます。

先生自身の結婚・離婚・不倫といった経験を活かしたアドバイスは「よく当たる」という口コミが多く、相談者の8割がリピーターになっています


出典:www.roco-color.com

口コミ

先生には2年間鑑定していただいています。

とくに今年はずっと不運なことがつづいていて、先生にかなりの回数相談しました。

そのたびに適切なアドバイスをしていただきありがとうございます。

先生に出会っていなければ、もっと苦しんでいたと思います。

鑑定料金

タロット占い40分 5,800円/60分 8,400円
星読みセッション初回(60分) 12,600円/2回目以降(60分) 11,600円
カウンセリングセラピー60分 6,300円/120分 12,600円

店舗詳細

店名占いとセラピーのお部屋 ROCOCOLOR
営業時間月~金 19:00~/土日祝 10:00~
定休日 不定休
住所広島市西区三篠町1-2-3
アクセス横川駅より徒歩8分

占いとセラピーのお部屋 ROCO COLOR

広島県でタロット占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼本通駅前店:オリビア先生】

オリビア先生について

広島県広島市にある占いの館千里眼本通駅前店に出演するオリビア先生は、タロット占い・西洋占星術・手相で鑑定をおこないます。

数多くいる占いの館千里眼本通駅前店に出演する占い師のなかでも「よく当たる」という口コミが多い先生で、その的中率の高さから女性を中心にリピーターが訪れています。

そんな先生が得意とする相談内容は恋愛関係で、核心をついたアドバイスで恋愛を成功に導いてくれるとして評判です。


出典:senrigan.info

口コミ

先日は暖かい鑑定とその後アフターメールありがとうございました。

タロットの結果をしっかり伝えていただき、私の思いも受け取ってアドバイスしてくださり感謝しています。

これからも悩みが解決できないときは先生に相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 本通駅前店
営業時間10:00-20:00
住所広島県広島市中区紙屋町2-3-26 革屋町ビル7階
アクセス本通駅より徒歩1分

占いの館千里眼 本通駅前店

広島県でタロット占いがよく当たる占い師【占いラ・ビアン:二條未鈴(にじょうみすず)先生】

二條未鈴(にじょうみすず)先生について

広島県広島市にある占いラ・ビアンは広島の母とよばれる二條未鈴先生が鑑定をおこなう占いの館です。

二條未鈴先生はこれまで数万名の鑑定実績があるベテラン占い師で、広島を中心に雑誌やテレビといったメディアに出演する人気占い師です。

また、先生はカウンセラーでもありリラックスして相談できる点が人気の理由です。


出典:uranai-labian.com

口コミ

人間関係がギクシャクしていて疲れているときに先生に相談しました。

先生のアドバイスが助かっただけではなく、私の話を親身になって聞いてくれた先生の優しい雰囲気に救われた気持ちです。

鑑定料金

カモワンタロット 6,000円~
算命学 1テーマ(20分) 4,000円/総合(50分) 9,000円

店舗詳細

店名占いラ・ビアン
営業時間11:00‐19:00
定休日 不定休
住所広島県広島市中区八丁堀11-10 KSビル7F
アクセス八丁堀より徒歩2分

占いラ・ビアン

広島県で当たるタロット占いをしよう!

タロット占いは恋愛関係・人間関係といった相談に強い占術です。

このような悩みがある方やタロット占い好きな方は、広島県の当たるタロット占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
広島で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者
広島県・尾道で悩みを解決!当たる占い師&占い館
【口コミ付き】広島県・福山の当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!