口コミで話題!軽井沢で当たると評判のタロット占い師3選

国内有数の別荘地であり、人気の観光地でもある長野県の軽井沢ですが、有名な占い師が多い場所でも知られています。

今回は、軽井沢で当たると評判のタロット占い師を3名紹介します。

軽井沢の自然に癒されながら、おすすめの占い師に悩みを解決してもらいましょう。

軽井沢で当たるタロット占いはできる?

軽井沢には当たるタロット占い師がたくさんいる!

別荘地や観光地のイメージが強い軽井沢だからこそ、占い師がいるのかと思う人が多いのではないでしょうか。

しかし実際は、当たると評判の占い師さんが活動されており、悩みを相談するために、遠方から軽井沢まで訪れる方は多いのです。

軽井沢の豊かな自然に癒されつつ、当たると評判の占い師さんに悩みを解決してもらいましょう。

軽井沢にいる口コミで評判の占い師【占い館あろは北軽井沢店:鈴木あろは先生】

鈴木あろは先生について

軽井沢の別荘地にある占い館あろはは、タロット占い師であり、占い講師でもある鈴木あろは先生が営む占いサロンです。

タロット占いに関する知識と技術が豊富なことから、カードを読み解くリーディング力に優れており、どんな悩みでも具体的な答えをだしてくれます。

とても明るく元気な方ですので「あろは先生は相談しやすい!」と、男女ともに多くのファンがいらっしゃいます。

遠方の方のために、電話やメールによる鑑定もされているため、鈴木あろは先生に占ってほしい方は、公式ホームページをチェックしてみてください。


出典:stat.profile.ameba.jp

口コミ

30代 女性

旅行で軽井沢にいくときに、鈴木あろは先生のタロット占いを受けることにしました。

口コミでも評価が高かったですが、実際は口コミ以上に凄い占いを体験できました。

質問したことに対して的確にこたてくれますし、どれも当たっていて驚きました。

とてもフレンドリーな方で、相談しやすくてよかったです。

30代 女性

明るく気さくな鈴木あろは先生は、人柄だけではなく、本格的なタロット占いをしてくれるので安心できます。

すべて具体的な回答をしてくれるので、とてもわかりやすい占いという印象でした。

解決策やアドバイスもいただけるので、満足できる占いだと思います。

店舗詳細

店名 占い館あろは北軽井沢店
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 奥軽井沢郷 ※予約後に詳細の案内あり
連絡先 suzukialoha2005@yahoo.co.jp
申込方法 メールにて予約依頼要
対面鑑定 60分11,000円/90分16,500円/120分22,000円
電話鑑定 30分5,500円/60分11,000円
メール鑑定 1件5,500円

占い館あろは 公式サイト

軽井沢にいる口コミで評判の占い師【Unia.(ユーニア):松下真生(まつしたまお)先生】

松下真生先生について

中軽井沢エリアにある占いサロンunia.(ユーニア)は、タロット占い専門店です。

タロット占いの講師でもありセラピストでもある松下真生が、相談者が明るい未来を歩けるために、現状の問題点と解決策を明確にしてくれます。

相談者が理解しながら鑑定を進めてくれるので、納得できる鑑定が受けられると評判です。

松下真生先生は、メディアに連載をもつほど有名な占い師さんですので、とくにおすすめのタロット占い師さんですよ。


出典:image.jimcdn.com

口コミ

20代 女性

松下先生に、元彼との関係について占ってもらいました。

彼氏の気持ちがわからなくて不安だったのですが、松下先生のタロット占いで、彼氏の気持ちを理解することができました。

また、不安になるだけではなくて、自分がどうしていくべきかについて、わかりやすく説明してくれました。

そのおかげで、彼氏との関係にきちんと向き合えるようになりました。

30代 女性

松下先生に、夫婦関係の悩みについて占いってもらったことがあります。

思い当たることを次々と話されるので、驚いた返事ができなかったですね。

1つ1つの質問に、しっかりと解決策とアドバイスをしてくれます。

とても優しく誠実な方でしたので、また機会があれば相談したいと思いました。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 unia.
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉塩沢817-1
電話 080-6935-4700
メール mail.miracle8tarot@gmail.com
対面鑑定 30分5,000円/60分10,000円
電話鑑定20分3,000円/30分5,000円/60分10,000円

unia. 公式サイト

軽井沢にいる口コミで評判の占い師【ハートセラピーエンジェルハウス:和実穂(のどかみほ)先生】

和実穂先生について

軽井沢でもっとも有名とされる占い師さんが、ハートセラピー・エンジェルハウス和実穂先生です。

軽井沢の母と称されており、タロット占い以外にも、九星気学・四柱推命・手相・人相といった多くの占術を使って、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。

とくに、自分の人生や、恋愛の結末といった未来・運命に関する鑑定を得意としており、鑑定結果をみて、よりよい人生になるためのアドバイスをしてくれるそうです。


出典:image.jimcdn.com

結果をズバリと伝えるため、わかりやすく納得いく鑑定を受けることができるでしょう。

現状を好転させたい方は、和実穂先生に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

彼氏との結婚について、和実穂先生に相談しました。

タロット占いや四柱推命など、たくさんの方法で占ってくれました。

はっきりと結果を伝えてくれましたので、とてもわかりやすく、自分がどうすべきかを理解できました。

残念な結果ではありましたが、うまくいくためのアドバイスをしてくださり、前向きな気持ちで彼氏との関係を続けることができています。

20代 女性

関係がうまくいっていない彼氏とのことで、軽井沢の和先生に占ってもらいました。

彼氏に嫌われていると思っていましたが、彼氏が悩みを抱えていること、不安になる必要はないことなど、たくさん教えていただきました。

驚いたのは後日なのですが、和先生から言われた通り、彼氏が仕事で大きな悩みを抱えていたことがわかりました。

このときほど、驚いたことはなかったですね。

和実穂先生は、本物の占い師さんだと思います。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 ハートセラピーエンジェルハウス
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル1F
電話 090-6111-1850
一般鑑定 30分4,000円/60分7,000円
手相のみ 10分1,000円

ハートセラピーエンジェルハウス 公式サイト

タロット占いを受けるときの注意点

軽井沢で当たると評判のタロット占い師さんを紹介してきました。

実力のある占い師さんばかりですので、相談をすれば悩みを解決してくれるはずです。

しかし、どれだけ当たる占い師さんであっても、相談する側によっては、当たらなかったり、悩みが解決できないことになってしまいます。

そこで今度は、タロット占いを受けるときの3つの注意点を見てみましょう。

注意点①:占い師を試さない

タロット占いを受けるときは、決して占い師さんを試してはいけません

カマをかけたり嘘の情報を伝えていれば、正確な鑑定ができませんので、占いが当たらなくなってしまうのです。

占い師が当たるか・当たらないかが気になると思いますが、占いを受ける側も誠実な対応を心がけましょう。

注意点②:相談したいことをまとめておく

占いを受けるときは、事前に相談したいことをまとめておきましょう

相談内容をまとめておけば、占い師さんに伝わりやすいため、精度の高い鑑定をしてもらえることに繋がります。

また、鑑定がスムーズに進めば、それだけ短い時間で終わらせることができるため、経済的な負担を軽くすることもできるのです。

これら2つの理由から、鑑定前に相談内容をまとめておくことをおすすめします。

注意点③:占いの結果だけにこだわらない

そもそも占いとは、明るい未来にするためのヒントを見つける手段です。

たとえば、好きな人と付き合えないと鑑定結果がでたとしても、好きな人を振り向かせる方法を占ってもらえば、占いの結果を覆すことができるのです。

占いの結果は絶対ではなく、あなた次第で変えることができます

このことを頭にいれれば、占いをうまく活かして、人生を楽しく過ごすことができるでしょう。

軽井沢で当たるタロット占いをしよう!

軽井沢で当たると評判のタロット占い師さんを紹介しました。

タロット占いの講師をしている方だったり、経験豊富な方ばかりですので、あなたの悩みをきっと解決してくれるはずです。

軽井沢に行かれることがあれば、ぜひ当たるタロット占いを体験してみてください。

関連記事
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
長野の手相占い!結婚・恋愛相談が得意な手相占い師3選
占い好き必見!長野県で当たると評判のタロット占い師5選
長野県で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!