口コミで大人気!大宮でよく当たるタロット占い師3選

さいたま市の大宮には、タロット占いを得意とする占い師がたくさんいます。

そのため「どの占い師に相談したらいいのかな?」と悩むことがあるかもしれません。

そこで、大宮でよく当たるタロット占い師3選を紹介します。

タロット占いをしたい方は、この記事をチェックして自分にあった占い師に相談しましょう。

大宮でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

タロット占いは人気がある占術で「占いをするならタロットがいい」と考えている方がいるのではないでしょうか。

しかし、タロット占いですべてのことがわかるわけではなく、タロット占いが得意とする相談内容があります。

そんなタロット占いでわかることとして、3か月以内程度の短期的な運勢や相手の気持ち、具体的な選択の方向性といったものがあげられます。

その一方で、生まれもった適正やギャンブル・試験の結果といったものは占えません。

占い師を選ぶコツ

タロット占いを得意としている占い師が多く、そのなかから自分にあった占い師を見つける必要があります。

それは、占い師の口コミやプロフィールを事前にチェックすることです。

とくに、具体的な口コミをチェックすれば占いが当たるかどうかだけではなく、占い師の性格がわかります。

また、タロットだけでは解決できないと感じた悩みのときは、タロットのほかに霊視ができる占い師や、さまざまな占術を使いこなす占い師に相談するのがひとつの方法です。

大宮でよく当たるタロット占い師【辻衛陽太先生】

辻衛陽太先生について

大宮・浦和・春日部エリアを活動拠点にしていて、大宮駅から徒歩5分のカフェで対面鑑定ができるのが辻衛陽太先生です。

辻衛陽太先生はドレッドヘアが特徴の「ロックな占い師」で、タロットのほかに西洋占星術、数秘術、九星、風水といったさまざまな占術を使いこなします。

とくにタロット占いを得意としていて、大宮・春日部でタロット講座を開講しているので興味がある方はチェックしてみてください。


出典:ulanai-omiya.com

口コミ

彼の気持ちを教えてほしいと伝えただけなのに、すごく当たっていて驚きました

先生が話してくれた内容はどれも納得できるものばかりで、アドバイスがとても的確でした。

先生のアドバイスを参考に、これからも彼氏とうまくやっていきたいです。

鑑定料金

対面鑑定30分 4,000円/60分 6,000円/90分 8,000円
電話鑑定30分 4,000円/60分 6,000円/90分 8,000円
メール鑑定ライトコース(約1,000文字) 3,000円/たっぷりコース(約1,500文字) 5,000円/じっくりコース(約3,000文字) 7,000円

店舗詳細

店名かなえる占い 辻衛陽太
住所浦和・大宮・春日部のカフェ(予約時に確認してください)

かなえる占い 辻衛陽太

大宮でよく当たるタロット占い師【千里眼大宮一の宮通り店:家門和令(かもんあいり)先生】

家門和令(かもんあいり)先生について

占いの館千里眼大宮一の宮通り店に在籍する家門和令(かもんあいり)先生は、タロットをはじめレイキ・クリスタルヒーリング・ヘリオセントリック星読みといった占術で鑑定をおこないます。

生まれもった霊感とタロットで相談者のことを見抜き、実行しやすく効果的なアドバイスに定評があります。

家族問題・対人関係・複雑な恋愛といった内容の相談を得意としていて「よく当たる」という口コミが多い人気占い師です。


出典:senrigan.info

口コミ

とてもやさしい雰囲気の先生で、はじめての鑑定ですがリラックスして相談できました。

私だけではなく、相手のことまでズバリと見抜かれ「信頼できる」と実感しました。

先生からのアドバイスを活かして、彼氏との関係を改善したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名占いの館千里眼大宮一の宮通り店
営業時間10:00‐20:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル1階
アクセス 大宮駅より徒歩4分

占いの館千里眼大宮一の宮通り店

大宮でよく当たるタロット占い師【占いと癒しのサロン LaLa:早乙女ニイナ先生】

早乙女ニイナ先生について

大宮駅から徒歩5分にある占いと癒しのサロンLaLaの早乙女ニイナ先生は、タロットを専門とする占い師です。

以前は横浜で活躍をしていた先生は、恋愛・結婚・転職・独立相談といった幅広い悩みを解決してくれます。


完全個室の鑑定ルームなので、ほかの人の目が気にならずリラックスして相談できます。

口コミ

先生のタロット占いの的中率がとても高く、当たるのが当たり前という感覚です。

鑑定が当たるだけではなく、そこから親身になってどうすればいいのかをアドバイスしてくれるためとても信頼できます。

これからも、道に悩んだときは先生に相談したいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定15分 1,500円/30分 3,000円
延長料金 15分ごとに1,500円

店舗詳細

店名 占いと癒しのサロンLaLa
営業時間日にち・時間限定で営業中のため予約時に確認してください
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル201
アクセス大宮駅から徒歩5分

占いと癒しのサロンLaLa

大宮で人気のタロット占いをしよう!

大宮エリアにはタロット占いを得意とする占い師がたくさんいます。

悩みがあるときは、自分にあった占い師を見つけて相談ましょう

関連記事
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
女性に大人気の大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の魅力と口コミ
500円〜!大宮で当たるし安い占いの館&占い師
[口コミ付き]大宮でよく当たる!占い師・霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!