口コミで人気!小岩でタロット占いが当たる占いの館3選

数ある占術のなかでもとくに人気があるのはタロット占いです。

東京の小岩エリアには、そんなタロット占いを得意とする占い師がたくさんいます。

今回は小岩エリアでタロット占いをしたいときにおすすめな占いの館3選を紹介するのでチェックしてください。

小岩でタロット占いをしたい!

タロット占いの特徴

タロット占いは朴術に分類される占術で、近い未来の運勢や選択の吉凶といったことを鑑定できる占術です。

また、人間の深層心理にアクセスする占術のため、相談者の悩みの本質を見抜けるだけではなく気になる相手の気持を鑑定できることが特徴です。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな悩みを解決できる占術で、とくに恋愛関係の悩みに強いとされています。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分にあった占い師と出会えれば、当たる鑑定ができるだけではなく安心して相談できるようになります。

小岩でタロット占いが当たる占いの館【占い専科「青い月」】

占い専科「青い月」について

JR小岩駅からすぐにある占い専科「青い月」は、経験豊富で「当たる」という口コミが多い占い師たちが日替わりで鑑定をおこなっています。

占い師によって得意とする占術が違いますが、タロット・スピリチュアルタロット・イーチンタロットと、カード系の鑑定を得意とする鑑定士が多いことが特徴です。

JR小岩駅からすぐというアクセスのため、学校・仕事帰りの方が気軽に相談できる占いの館として人気があります。

口コミ

私は帰宅時間が遅いため、占いに行きたくても行けないという時期がつづいていました。

そんなときに友達から占い専科「青い月」なら、電話をすれば時間外でも鑑定してもらえると聞いてダメ元で電話をしました。

するとこころよく時間外鑑定を受け付けていただけ、仕事帰りに立ち寄り鑑定。

時間外にもかかわらず、先生は丁寧に相談に乗ってくれてマン属しています。

鑑定料金

開運手相1,100円
総合鑑定3,300円

店舗詳細

店名 占い専科「青い月」
営業時間11:00‐20:00
住所東京都江戸川区南小岩7-25-15
アクセス小岩駅より徒歩2分

占い専科「青い月」

小岩でタロット占いが当たる占いの館【占いサロン VENUS】

占いサロン VENUSについて

小岩エリアからアクセスしやすい、千葉県市川市にある占いサロンVENUSは、オーナーである青柳朱峰先生をはじめタロット占いを得意とする占い師が在籍しています。

占いサロンVENUSでは、タロット占いのほかに四柱推命・手相・西洋占星術・姓名判断といったさまざまな占術で鑑定をおこないます。

とくに恋愛関係の相談に強い占いの館として人気で、女性を中心にリピーターが訪れます。

また、店舗での鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっているため「小岩まで行けない」「占いの館で相談するのは緊張する」といった方でも気軽に相談できます。

口コミ

青柳先生に好きな人との相性を占ってもらいました。

彼の性格をピタリと当てられ、そして納得のいく解説でした。

また、恋の願いが叶うようにと一緒にブレスレットをつくれて楽しい時間を過ごせました。

また足を運びたいと思える占いの館です。

鑑定料金

総合鑑定30分 3,300円/40分 4,400円

店舗詳細

店名占いサロンVENUS
営業時間11:00‐21:00
住所 千葉県市川市南八幡4‐6‐14‐202
アクセス本八幡駅より徒歩2分

占いサロンVENUS

小岩でタロット占いが当たる占いの館【占いの部屋 アナルカリ】

占いの部屋アナルカリについて

小岩エリアからアクセスしやすい千葉県市川市にある占いの部屋アナルカリは、鑑定歴20年の立夏先生が鑑定をおこなう占いサロンです。

占術はタロットのほかに、西洋占星術・オラクルカード・インド占星術といったものをつかいこなし、相談者の悩みを解決したり本質を見抜いてくれます

占いの部屋アナルカリでは、対面鑑定のほかに電話鑑定をおこなっているので、現地に行けない方でも相談できます。

口コミ

占い好きの友人に教えてもらい、占いの部屋アナルカリで相談しました。

はじめての占いだったのですが、先生は親切にわかりやすいアドバイスをしてくれました。

占いは怖いと感じていたのですが、まったくそんなことはなく「また利用したい」と思っています。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,000円

店舗詳細

店名 占いの部屋アナルカリ
営業時間 12:00‐20:00
住所 千葉県市川市相之川3‐1‐31 行徳パブリックハイツ104
アクセス 南行徳駅より徒歩11分

占いの部屋アナルカリ

小岩で当たるタロット占いをしよう!

タロット占いは恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな悩みを解決できます。

悩みがある方やタロット占い好きな方は、小岩の当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
[口コミ付き]新小岩で占いをするならここだ!よく当たる占い師
東京 小岩にある占いサロン『MUTSUMI』の占い師…Mutsumiさんとは?
遠方から来る人も!?千葉県の当たる有名占い館『青い月』の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!