遠方から来る人も!?千葉県の当たる有名占い館『青い月』の口コミ

千葉県にある有名な占い館『青い月』は人気占い師がたくさん在籍していて遠方からの相談者も訪れます。

今回は占い館『青い月』の特徴と人気占い師の露木シゲトモ先生の魅力を紹介します。

千葉にある占い館『青い月』とは


出典:aoituki-kibou.jimdo.com

千葉県にある占い館『青い月』は開店から7年の人気占い館で、当たるという口コミが多く、千葉県だけではなく遠方からも利用者が訪れます。占い館『青い月』は千葉駅から徒歩2分にある千葉店のほかに、東京の小岩駅から徒歩1分にある小岩店があります。

占い館『青い月』では主宰の人気占い師露木(つゆき)シゲトモ先生をはじめ、人気・実力ともにある占い師が日替わりで鑑定を行っています。露木シゲトモ先生は、千葉店・小岩店の両方の店舗で鑑定を行っているので、露木シゲトモ先生のファンの方は行きやすい店舗で鑑定ができます。

占い館『青い月』ではさまざまな占術を使える占い師の総合鑑定のほか、1,080円で利用できる手相鑑定があります。アクセスがいい占い館『青い月』、買い物のついでに気軽に手相占いをしたいといった方におすすめです。

占いの館『青い月』は20:00まで営業をしていますが、予約をしていれば20:00以降の鑑定に対応していただけます。仕事が忙しいためなかなか対面占いを利用できないという方は、占い館『青い月』に問い合わせてみるのもいいですね。

占い館『青い月』の鑑定は完全個室のため、周囲を気にせずゆっくり相談することができます。実力ある占い師がそろっているため、恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな相談に対応しています。

対面占いだけではなく、占いを学びたい方のための占い教室も行っています。占い館『青い月』は悩みを相談したい方だけではなく、占いが好きな方におすすめです。

千葉にある占い館『青い月』の人気占い師露木シゲトモ先生の魅力


出典:aoituki-kibou.jimdo.com

千葉にある占い館『青い月』を主宰する露木シゲトモ先生は、手相・四柱推命・九星気学をはじめ、さまざまな占術を駆使して相談者の悩みを解決してくれます。

露木シゲトモ先生は20代のときに占いに興味を持ち、横浜中華街にある占い館で10年間の修業を積みました。平成24年5月に千葉に占い館『青い月』を開き、よく当たる鑑定で人気となり、その後占い館『青い月』小岩店を開店させました。

露木シゲトモ先生の人気の理由は、占いが当たるだけではなく、親身に相談者の声を聴いてくれる点にあります。利用した方の口コミには「対応が丁寧で受け答えがしっかりしていて、気持ちよく鑑定してもらった」といったものが多いです。

千葉にある占い館『青い月』の口コミ

当時付き合っていた彼との結婚運・相性を、手相と姓名判断で見てもらったところ、彼との結婚は難しいと鑑定されました。そのときは占いを信じることができませんでしたが、結果的に半年後彼と別れることになりました。

露木先生の占いが本当に当たったので、また相談に伺いたいと思います。

よく当たるという口コミを聞いて、千葉にある占い館『青い月』で鑑定をしてもらいました。鑑定してもらった先生は、とても丁寧な人で相談しやすかったです。

今回は手相とタロットで鑑定してもらったのですが、私の性格や悩みの本質を的確に見抜かれました。先生はこの先のことを、悪いこと含めてはっきりと教えてくれました。

そしてそれを解決するための的確なアドバイスをもらいました。先生のアドバイスを信じて、悩みを解決したいと思います。

今回は鑑定していただき、本当にありがとうございました。

千葉にある占い館『青い月』の情報

店舗詳細

店名 占い専科『青い月』
営業時間 11:00-20:00
住所千葉市中央区富士見町2-4-15 東和ビル1階
アクセス「千葉駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 手相鑑定 1,080円
  • 個人総合鑑定 20分3,240円
  • 個人総合鑑定 30分5,400円
  • 個人総合鑑定 60分10,800円

占い専科『青い月』

さいごに

千葉にある占い館『青い月』の特徴と、主宰する人気占い師露木シゲトモ先生の魅力について紹介しました。悩みがある方だけではなく、気軽に手相鑑定を利用できるので、占いに興味がある方におすすめです。

関連記事
千葉のパワースポット!神明神社のご利益&口コミ
千葉のパワースポット!ご利益のある滝3選
千葉のパワースポット!神明神社のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード