京都で有名な占いの館【千里眼】!人気占い師の口コミ

【千里眼】という占い館を知ってますか?全国にはたくさんの占い館がありますが、千里眼は北海道から沖縄にまで店舗を構える人気な占い館です。

今回はそんな京都で有名な千里眼の人気占い師を口コミとともに紹介していきたいと思います。千里眼の占い師は口コミでも評価の高いので、気になった人はぜひ訪れてみてください。

京都にある占いの館【千里眼】とは?

占いが好きな人なら、一度は千里眼という占い館を聞いたことがあるのではないでしょうか?いまでは京都を中心に北海道から九州までに店舗を構えているぐらい人気なお店です。

今や、女性の社会進出や恋愛の多様化によって悩みが増えているため占いのニーズが高まっています。

特に千里眼は全国でも実力のある人気占い師が集まっていることから評価も高く、占い館のなかでも有名になったと思われます。

人気占い師『紅蘭先生』

千里眼の人気占い師で紹介する1人目が紅蘭先生です。

紅蘭先生は京都の寺町本店の占い師です。霊感やタロットを主に用いて相談者の悩みを解決に導きます。鑑定結果をズバリと優しく言ってくれると評判がいいです。

では紅蘭先生の口コミをみていきましょう。

口コミ

20代 OL

初めて占ってもらうということで緊張していました。仕事について相談しようと思っていましたが、詳しく伝える前にズバリと当てられ驚きました。紅蘭先生のアドバイス通り、来年転職するために今は資格勉強頑張っています。また優しい雰囲気で悩みをリラックスして相談することができました!

人気占い師『南音先生』

千里眼の人気占い師で紹介する2人目が南音先生です。

南音先生も京都の寺町本店の占い師です。2種類のタロットを組み合わせて相談者の悩みについて、これからどうやってしていけばいいかをみていきます。的中率が高いことで人気が高い占い師です。

では南音先生の口コミをみていきましょう。

口コミ

30代 会社員

いつも鑑定ありがとうございます!20分コースで鑑定してもらってますが、南音先生はサクサクみてくれて、時間が余るぐらい鑑定が早いです。しかも早さだけでなく的中率も高いです。また鑑定結果をハッキリ言ってくれるのでスッキリします。南音先生のアドバイス通りで今の彼とも円滑な関係で幸せです。

人気占い師『花英先生』

千里眼の人気占い師で紹介する3人目が花英先生です。

花英先生は京都の新京極店の占い師です。タロットや数秘術などを用いて相談者の悩みを解決に導きます。

鑑定歴15年以上で口コミでも「ズバリ当たる!」と話題沸騰の人気占い師です。的中率だけでなく、人柄の良さも人気な理由なようです。

では花英先生の口コミをみていきましょう。

口コミ

30代 主婦

前から口コミをみてて、一度は花英先生に見てもらいたいと思って、鑑定してもらいました。何も言わなくてもズバズバと当てられ驚きました。さすがの的中率です!また実力だけでなく、それ以外にも暖かい性格から人気な理由が分かります。京都に訪れたときは花英先生にみてもらいと思っています。

鑑定料金は?店舗詳細

全国でも有名的な占い館である千里眼なので、やはり鑑定料金も高いのかな?と気になりますよね。では鑑定料金や店舗詳細を紹介していきたいと思います。

鑑定料金は?

鑑定料金は対面占いが、4コースあります。

お試し20分鑑定が2,000円、人気No.1である30分鑑定が3,000円、男性人気No.1である60分鑑定が6,000円、スペシャルコースである80分鑑定が8,000円です。

また対面占いだけでなく、1分230円で電話占いも対応しています。

店舗詳細

千里眼は全国各地にありますが、今回紹介するのは第1号店である京都の寺町本店の住所や電話番号、営業時間を紹介していきます。

店名 千里眼 寺町本店
営業時間 10時〜20時
電話番号 075-256-9336
住所 〒604-8042
京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階

千里眼の公式HP

さいごに

今回は京都で有名な占いの館【千里眼】!人気占い師の口コミを紹介していきました。いかがだったでしょうか?千里眼は京都を中心に全国でも展開している人気な占い館です。

千里眼の占い師は口コミで有名な人気占い師が多いので、安心して鑑定してもらうことができます。

また鑑定料金もめちゃくちゃ高いわけではないので、少しだけ鑑定してもらい人でも気軽に利用できます。気になる人はぜひ千里眼で占ってもらってはいかがでしょうか?

関連記事
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師
本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード