京都で本当に評判が高い!占いの館&占い師5選

歴史の深い京都。数多くの寺院もあり、スピリチュアルスポットとしても有名です。

そんな京都には本当に評判の高い占いの館や占い師さんがたくさんいます。

そこで今回は、京都で当たると評判の占い館&占い師さんをご紹介していきます。

占い好きな人・解決したい悩みがある人は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

京都で評判が高い!【占い銀月堂のらんたん先生】

京都にある【銀月堂(ぎんげつどう)】は、当たると評判の占いサロンになります。銀月堂にはたくさんの占い師さんが在籍されていますが、そのなかでも特に当たると人気の占い師さんが【らんたん先生】になります。

らんたん先生は、霊感・霊視を中心とした占術を得意としており、恋愛・復活愛・仕事など、幅広いジャンルの相談を占ってくれます。らんたん先生の的確な鑑定結果と分かりやすいアドバイスを求めて、連日多くの相談者が足を運んでいるようです。

口コミ

20代 女性

らんたん先生は本物です。別れた彼氏との復縁を相談しましたが、本当に復縁できるとは思いませんでした。

初めて鑑定をうけたときは、復縁の可能性が低かったのですが、らんたん先生のおかげで少しずつ関係が戻ってきて1年かかって復縁できました。京都の占い師さんと言えば絶対にらんたん先生ですよ。

20代 女性

知人の間で評判のよかった京都のらんたん先生に相談しました。

不倫相手のことだったのですが、相談内容を伝える前に霊視で分かってたみたいです。相談する前に、今の関係は終わりにしなさいって言われてびっくりしました。

色々なアドバイスがもらえましたし、らんたん先生の言う通りの未来になって本当に驚いています。

店舗詳細

店名 占い銀月堂
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
住所 604-8042 京都市中京区中之町576
電話 075-285-0030

占い銀月堂 公式サイト

京都で評判が高い!【三条占いスポットの泰 志龍(はた しりゅう)先生】

京都・三条市にある人気の占いサロン【三条占いスポット】に在籍されている泰 志龍(はた しりゅう)先生は、京都でも当たると人気の占い師さんになります。

三相占術を得意としており、恋愛・仕事・人間関係など、さまざまな相談を鑑定してくれることで知られています。老若男女問わず、幅広い年齢層の人から信頼されている占い師さんです。

あなたも京都に行かれる際は、ぜひ三条占いスポットの泰 志龍先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

三条占いスポットの秦先生に助けられました。仕事の人間関係で悩んでいましたが、秦先生の鑑定がとても分かりやすく、アドバイスを守ったことで悩みがすぐに解決できました。

秦先生はとても優しく癒し系の占い師さんです。本当に当たる占い師さんなのでオススメです。

20代 女性

京都で有名な秦先生に占ってもらいました。三相占術?を始めて受けましたが、凄く的確に当たるので本当にびっくりしました。

秦先生はとても聞き上手ですし、優しく親身な占い師さんでしたので、色々なことを相談することができました。

質問には全て答えてくれる秦先生です。また悩んだときは相談したいと思います。

店舗詳細

店名 三条占いスポット
営業時間 13:00-20:00
定休日 不定休
住所 京都府京都市中京区河原町三条西入みすやビル1F
電話 075-231-3217

三条占い 公式サイト

京都で評判が高い!【ange(あんじゅ)の鈴(れい)先生】

京都・寺町に当たると評判の占いサイト【ange(あんじゅ)】があります。こちらの代表で占い師さんの鈴(れい)先生が当たると大人気のようです。

鈴先生は、鑑定実績が豊富な占い師さんとして知られており、既に数万人の鑑定実績があるようです。霊視・四柱推命・西洋占星術・手相・マヤ暦など、数多くの占術を使って詳しく鑑定をしてくれるそうです。

相談者の悩みに合わせて占術を使い分けることで、具体的で的確なアドバイスをしてくれます。どんな悩みでも解決してくれますので、あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひangeの鈴先生に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

京都の鈴先生は本当に当たる占い師さんだと思います。悩みがあるたびに鈴先生に相談してるぐらいです。

それだけ当たるので私からの信頼は絶大です笑 今回も好きな人の気持ちを相談しましたが、彼のことを全部当ててくれたので、本当に驚きました。やっぱり鈴先生は本物です。

20代 女性

鈴先生の噂を聞いて初めて相談してみました。噂以上の的中率で驚きました。彼氏との将来を相談しましたが、過去のこともピタリと当てられましたし、今の悩みもこれからのことも詳しく教えてもらえました。

どんなことでも相談に乗ってくれる鈴先生でした。優しく素敵な占い師さんです。絶対にリピしますね。

店舗詳細

店名 ange(あんじゅ)
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所 京都市中京区寺町御池下ル 下本能寺前町509 2F
電話 075-221-7580

ange 公式サイト

京都で評判が高い!【易学あやのあや先生】

京都で当たると話題の占いサロン【易学あや】には、やはり当たると有名な占い師さんのあや先生が在籍されています。

あや先生は、四柱推命を中心に相談者の運命や悩みを詳しく当てられてくれるそうです。恋愛・人間関係・金運など、さまざまな悩みを丁寧に鑑定してくれるそうです。

実際に「あや先生に相談して、すぐに悩みが解決できました。本当に当たる占いを初めてうけました」といった口コミも投稿されています。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひあや先生に相談してみてくださいね。

口コミ

30代 女性

あや先生は本当に面白い先生です。明るくて悩みで落ち込んでたのが嘘みたいに明るくしてくれます。もちろん的中率も高くて、どんなジャンルの悩みでも当ててくれます。

アドバイスも分かりやすいですし、アドバイスの効果も高いので本当に頼りになる占い師さんです。また必ず占ってもらいたいですね。

20代 女性

初めてあや先生に占ってもらいました。本当に当たる占い師さんで驚きました。四柱推命で私の運命を詳しく話してくれましたが、私も忘れていた過去のことも全部当てられて本当に驚きました。

これからの未来も相談しましたが、納得できる鑑定結果でしたね。本当に満足できる鑑定がうけられて本当に嬉しかったです。

店舗詳細

店名 易学あや
営業時間 13:30-17:00
定休日 不定休
住所 604-0005 京都府京都市中京区丸太町衣棚下ル
電話 075-222-0557

易学あや 公式サイト

京都で評判が高い!【門次郎(もんじろう)先生】

京府出身・在住のスピリチュアルカウンセラー門次郎(もんじろう)先生は、2012年副業としてメール鑑定を開始し、2014年に本業としてメール鑑定で独立開業しました。

門次郎先生のスピリチュアルなパワーは、一度体験したらリピーターになってしまうほどだそうです!実際に「先生にすべて見抜かれた!」「先生が未来を切り開いてくれた!」と喜びの声が多数寄せられています。

ぜひ門次郎先生に占ってもらってください。

口コミ

30代 女性

正直占いをする前は信じていませんでした。ですが、もう嘘みたいに先生に当てられて唖然。「どうしてこんなに私のことを知っているの?」と不思議でした。ずっとモヤモヤしていた悩みがもうどっかにいき、スッキリです!占いにハマりました。

20代 女性

メール鑑定ってどうなの?と思っていましたが、とても対応もよく安心して相談できました。私の性格や、彼氏の性格など見抜かれて驚き…。メールだけでなくて直接お話したくなる、そんな先生でした。またお願いします。

鑑定料金

メール簡易鑑定 5,000円
メール本鑑定 10,000円
スピード鑑定 +3,000円

鑑定依頼方法は、ホームページ・ブログのお申込みフォームから行っています。

ホームページ

ブログ

さいごに

京都で本当に評判の高い占いサロン&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?スピリチュアルスポットが多い京都には、当たると評判の占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

そのなかでも特に当たると人気の占い師さんを今回ご紹介しましたが、多くの相談者が当たる鑑定を体験している人ばかりです。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ京都まで足を運んで評判の良い実力派占い師に頼ってみてください。

関連記事
京都【占い事務所「京都の占い処Key&Door」】HAMA先生
京都に3店舗ある『銀月堂』で会える占い師…植野 銀月さんとは
口コミで当たると話題!京都で本当に霊視ができると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード