京都で姓名判断しよう!評判の占い師を厳選紹介!

京都で姓名判断をするとしたら、いったいどのお店を選ぶべきか迷ってしまう人は多いでしょう。

姓名判断は名前から運命を読み取る占いで、恋愛や仕事といったさまざまな運勢がわかるといわれています。

もし近所に評判のいい姓名判断のお店があれば、行ってみたいと思いますよね。

ここでは、京都で姓名判断ができる占い店や、当たる占い師をご紹介します。

京都で姓名判断!

姓名判断とは?

京都で姓名判断をするなら、はじめに姓名判断について大まかに把握しておきましょう。

姓名判断は明治時代の日本が発祥の占いで、熊﨑健翁が熊﨑式姓名判断を確立し広めました。

古代中国の陰陽五行思想を取り入れ、昭和3年に東京の大森に『五聖閣』が創立されると日本全国に姓名判断が流行し、現在でも子孫が継いで活動が続けられています。

姓名判断でわかること

京都で姓名判断をするまえに、姓名判断でなにがわかるのかを前もって把握しておきましょう。

姓名判断では、先祖から受け継いだ運命や30代までの運勢、また一生を通じての運勢や家庭運対人運や晩年の運気などがわかるといわれています。

また五行思想の木火土金水の要素があるので、性格や相性も占うことができます。

京都で姓名判断【京都の占い処Key&Door:HAMA先生】

HAMA先生について

京都で姓名判断をしてくれる『京都の占い処Key&Door』のHAMA先生は、陰陽五行思想や姓名判断に詳しく、四柱推命や算命学、タロットや易、数秘術などで鑑定してくれます。

HAMA先生は比較的若い先生ですが、鑑定能力には定評があり、人気の占い師となっています。

実力派で頼れる先生でもあるHAMA先生の魅力は、その面白い人柄にもあるようで、相談者の中には他県からやってくる人が多いようです。

先生に背中を押して欲しいと思う人は、早めに連絡して相談してみるといいかもしれません。

口コミ

おもち

前から気になっていて、今回やっと相談することができました。

先生は明るく面白い人で、しっかり説明もしてくれたので安心して鑑定が受けられてよかったです。

期待通りの満足感で気持ちよくお店を出ることができました。

ウシトラン

周囲のことばかり気にしてしまう性格をどうにかしたいと思い、先生に相談させていただきました。

本当にしたいことを先生に見抜かれて、自分のやりたいことを話し、今では好きなことが仕事にできています。

先生のアドバイスのおかげです。

鑑定料

名&生占い 20分/2,000円
※学生は20分/1,000円
京占い 30分/3,000円
※延長は10分/1,000円
Key&Door占い 50分/5,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 京都の占い処Key&Door
営業時間 12:00~21:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 京都府京都市東山区日吉町229-1 アクール七条3F
電話番号 075-755-2404

京都の占い処Key&Door

京都で姓名判断【占い銀月堂 南店:黒明空天先生】

黒明空天(こくめいくうてん)先生について

京都で姓名判断をしてくれるのは『占い銀月堂 南店』の黒明空天先生です。

黒明空天先生は、打音式姓名判断というすこし変わった姓名判断をしてくれる占い師で、ほかに宿命学や推命学、手相や顔相、九星気学や家相など、さまざまな占術を使いこなせます。

宿命鑑定師としてTVやラジオなどに出演している黒明空天先生は、占いの有効性を伝え、もっと身近に感じて欲しいと精力的に活動しています。

先生は毎週月曜日、火曜日、水曜日にお店に出演していますので、興味がある人はぜひ相談に行ってみましょう。

口コミ

ミミ

的中率が高く信頼できる先生です。

的確な鑑定でソフトな対応をしてくれるので、頼りにしています。

鑑定結果が悪くてもしっかりアドバイスしてもらえますので安心です。

ラヂ子

京都で姓名判断をしてくれる占い師さんを探していました。

こちらの先生はちゃんと説明してくれて話もわかりやすいので、聞き逃すことなく理解できてありがたいです。

今度は先生の出ているラジオを聞いてみたいと思います。

鑑定料

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
40分/4,000円
50分/5,000円
60分/6,000円

店舗情報

店名 占い銀月堂 南店
営業時間 11:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 京都府京都市中京区中之町573-3 T’sビル2F
電話番号 090-1221-5493

占い銀月堂 - 黒明空天先生

京都で姓名判断【新京極・占い 悠華:清水泰帆先生】

清水泰帆(しみずたいはん)先生について

京都で姓名判断をしてくれる『新京極・占い 悠華』の清水泰帆先生は、お店の代表でもあり京都府易道協同組合理事を務めるベテランの実力派です。

姓名判断だけでなく、四柱推命や手相など、さまざまな占術で悩める相談者に的確なアドバイスをくれます。

優しく明るい人柄で、気分が落ち込んでいる相談者に丁寧に接してくれますので、困ったことがあるならこじらせる前に先生に相談するといいでしょう。

『新京極・占い 悠華』ではメール鑑定のサービスもありますので、お店に行けない人は利用してみてくださいね。

口コミ

32B

占いはあまり信じていない方でしたが、先生の鑑定を受けると次々ズバッと当てられて、とても驚きました。

しっかりアドバイスまでいただいてしまい、さっそく実践してます。

そこはかとなく周囲にいいことが起きるようになった気がします。

白ごはん

明るく面白い先生で、興味深いお話が聞けてよかったです。

また占いはすごく当たっていて、あまりの的中率に驚きました。

また困ったり問題が起きたときはご相談させてもらおうと思います。

鑑定料

メール鑑定 1人/2,000円
対面鑑定 20分/2,000円
相性 3,000円
各種ご相談 2,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 新京極・占い 悠華
営業時間 13:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 京都府京都市中京区東側町520-1 春水庵1F
電話番号 090-2706-5022

新京極・占い 悠華

京都で姓名判断しよう

姓名判断の流派について

京都で姓名判断をする場合、姓名判断の流派のことをあらかじめ知っておくといいでしょう。

姓名判断には大きく分けて2つの流派があります

1つは使われている文字そのままの画数を数える筆画派で、もう1つは昔から使われていた字を当てはめて字画を数える字源派です。

どちらも的中率は遜色がないといわれていますが、占い師によっては字源派を推奨する場合があるようです。

姓名判断で人生を知ろう!

京都には、姓名判断ができる場所がいろいろとあるようです。

姓名判断を上手に活用して自分のことをよく知れば、いい人と出会えたりチャンスを掴みやすくなったりして、人生がうまくいくようになるはずです。

もし努力しているのにうまくいかなかったり、なぜか失敗ばかり続くと思ったら、姓名判断で自分の運勢を調べてみるといいでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!