京都で夢占いをしよう!噂の当たる占い師3選!

京都で夢占いがしたくなったとき、どのお店に行けばいいか悩んでしまうことがありますよね。

夢占いは夢に出てきたものの意味などで、夢の吉凶を読み解く占いで、平安時代からある占いといわれています。

もし近所に当たる夢占いのお店があれば、占いたいと思う人は多いでしょう。

この記事では京都で夢占いができるお店や、評判のいい占い師をご紹介します。

京都で夢占いをするなら

夢占いとは?

京都で夢占いをするなら、夢占いについて基本的な情報を把握しておくといいでしょう。

夢占いは、眠っていたあいだにみた夢の内容から本当の意味を読み解く占いで、現在の心理状態や未来の出来事がわかるといわれています。

京都では平安時代から夢解きの専門家が夢占いをしており、古代中国から伝わった「周公解夢全書」などを参考にしていたようです。

夢占いでわかることとは?

京都で夢占いをするまえに、まずは夢占いでなにがわかるのか、ある程度のことを知っておきましょう。

夢占いでは、自分の深層心理や欲求などがあらわれると考えられています。

また夢は近い未来に起こることを暗示していると考えられており、現実的な夢や明け方の夢は正夢と呼ばれることがあります。

京都で噂の夢占い【トミタ TOMITA:Tomita先生】

Tomita先生について

京都で夢占いをしてくれる占い店『トミタ TOMITA』のTomita先生は、タロットをメインとしながらも夢占いに精通しています。

夢占いは無料なので、気になる夢をみた人は先生に相談するといいでしょう。

『トミタ TOMITA』は見た目が個性的なお店ですが、人気のお店なので安心して入れますし、先生は頼りになる実力派なので心配はいりません。

とても話しやすい先生で、女性に好評の占い師ですので、興味がある人はぜひ行って不思議ワールドを体験してみてください。

口コミ

魔女見習い

前から気になっていたお店です。

想像以上にハッキリと鑑定結果をいわれてしまいましたが、バッチリ当たっていたので満足できました。

不思議な空間と先生のキャラで、また来たいと思えるお店でした。

カブラ

京都で夢占いができると聞いて行ってみました。

みた感じではちょっと疑ってしまったのですが、実際に占ってもらうと実力があるとわかりました。

奇妙なお店ですが嫌な感じはしなかったので、今度は投資の話を聞いてみたいと思います。

鑑定料

夢占い 無料
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 トミタ TOMITA
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
住所 京都府京都市南区東寺東門前東入一筋目角
電話番号 075-681-5227​​​​

トミタ TOMITA

京都で噂の夢占い【占いの館 千里眼 錦天満宮前北店:森音先生】

森音(もりおん)先生について

京都で夢占いができる『占いの館 千里眼 錦天満宮前北店』の森音先生は、西洋占星術やタロットや四柱推命のほかに、夢占いもできると評判の占い師です。

数十年のキャリアを持つ森音先生は、身につけた占術それぞれのよさを使って、総合的に相談者の悩みを鑑定してくれます。

人間関係や人生の問題などで悩んだら、1人で抱え込まずに先生に相談してみるといいでしょう。

どんな人と出会いどんな仕事をすべきなのか、心からあなたの幸せを願う優しい先生が、真剣に向き合ってサポートしてくれます。

口コミ

ミニピアノ

優しい先生で、こちらの話をしっかり聞いてくれたので気持ちが楽になりました。

占いには詳しくありませんが、精神面でかなり助けになると思います。

また困ったときはお願いしたいと思います。

チョコ

写真をみたとき優しそうな先生だと思って選ばせていただきましたが、本当に優しい先生でよかったです。

話しやすくて初対面でもちゃんと相談ができました。

またお話ししたいと思える可愛い先生でした。

鑑定料

対面占い 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
※延長は10分/1,000円
電話占い 1分/240円
メール占い 1通/3,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 錦天満宮前北店
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 京都府京都市中京区新京極通り四条上る中之町537-2 よし久ビル2階
電話番号 050-2018-3433

森音先生|占いの館 千里眼

京都で噂の夢占い【占いの館 千里眼 新京極店:優誠先生】

優誠(ゆま)先生について

京都でオススメの夢占いをしてくれるのは『占いの館 千里眼 新京極店』の優誠先生です。

優誠先生は小さい頃からさまざまな霊体験をしてきたことで、何事にも意味があると感じ占いの道に入りました。

相談者の持つ悩みにしっかり向き合い、どうしたら幸せになれるのか、その方法を具体的にアドバイスしてくれます。

現状を変えたい人や迷いから抜け出したい人は、先生に1度相談してみるといいでしょう。

口コミ

たまご

京都で夢占いができてよかったです。

穏やかな先生で、話しているうちに緊張が解けてよかったです。

しっかりアドバイスがいただけたので、前向きな気持ちになれました。

オシャケ

とても話しやすい先生で、占いもかなり当たっていました。

いまのところ順調に進んで行けているのですが、また問題が浮上したら先生に鑑定をお願いしたいと思います。

鑑定料

対面占い 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
※延長は10分/1,000円
電話占い 1分/240円
メール占い 1通/3,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 新京極店
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 京都府京都市中京区東側町520
電話番号 050-2018-3433

優誠先生|占いの館 千里眼

京都で夢占いをするコツ

夢をあまり信じ過ぎないこと

京都で夢占いをするときに注意すべきことは、夢を信じすぎないことです。

夢は睡眠中の脳が情報整理を行なっているときにみられる脈絡のない映像だと考えられており、まったく現実とは関係がないといわれています。

夢占いは楽しいゲームのようなものと考えて、気に入ったことだけ信じていれば、毎日が楽しく過ごせるようになるでしょう。

夢占いを楽しもう

京都には、夢占いのできるお店がいろいろとあるようです。

夢占いを上手に取り入れて、人との繋がりや会話を楽しみ、不安を抱えたままでいないように工夫して自分のケアに努めましょう。

夢は当てにならないものかもしれませんが、自分の記憶と密接な関わりを持っているのは確かですので、夢占いを楽しんでいれば役に立つことがあるでしょう。

夢占いをすることが行動のきっかけになれば、人生が変わるかもしれません。

関連記事
京都で本当に当たるホロスコープ占い!人気の占い師まとめ
京都で姓名判断!当たると評判の占い師を厳選して紹介
京都で当たる占いをするならココ!おすすめの占い館&占い師12選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!