京都で姓名判断!当たると評判の占い師を厳選して紹介

この記事では、京都で当たると評判の姓名判断が得意な占い師を紹介します。

自分の生まれてきた意味や秘められた才能を知って、人生を幸せなものへと変えていきましょう。

占い師の人柄や店舗情報を詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

姓名判断ってどんな占い?

名前の五格からその人の運命や性格を見極める占い!

姓名判断は、生まれもった運命・各種運勢・性格・才能といった多くのことがわかる占いです。

占いのやり方は、苗字と名前から天格・地格・人格・総格・外格の五格と呼ばれる画数を、それぞれ導き出すことからはじまります。

これら五格の画数には、

  • 天格は、過去世から受け継ぐ運勢
  • 地格は、その人の才能・能力・特技
  • 人格は、性格・価値観
  • 総格は、人生のすべてを決める運命
  • 外格は、対人・異性関係の運命

と、それぞれ異なる意味があり、名前に秘められた意味を知ることによって、仕事や恋愛を成功させて、幸せな人生へと変えることができます。

仕事や恋愛で悩んでいる方は、一度姓名判断で占ってもらうといいかもしれません。

京都で姓名判断ができる占い師【占いの部屋:林緋沙子(はやしひさこ)先生】

林緋沙子先生について

阪急電鉄・京都河原町駅から歩いてすぐの場所に、占いの部屋・林緋沙子はあります。

生まれつき強い霊能力をもった林緋沙子先生が運営する占いサロンであり、実力ある占い師が複数名在籍している、安くて当たると評判の占いサロンです。

オーナー兼占い師の林緋沙子先生は、霊視・霊感・除霊までされる霊能力者であり、なおかつ姓名判断や手相占いによる運命鑑定されることで知られています。


出典:www.hayashi-sh.jp

仕事や恋愛はもちろんのこと、相談者にとって重要な時期まで明確に教えてくれますので、男女問わず幅広い年齢層の方が相談に訪れているそうです。

テレビやラジオといった数々のメディアに出演されている林緋沙子先生に、あなたの運命を占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの部屋
営業時間 11:30~20:00
定休日 不定休
住所 〒604-8027 京都府京都市中京区 河原町蛸薬師下東入
電話 075-223-2369
対面鑑定 一般30分3,200円/学生30分2,200円

占いの部屋 公式サイト

京都で姓名判断ができる占い師【富士山仙女寺:富士山仙女先生】

富士山仙女先生について

京都でよく当たると評判の霊感占い師・富士山仙女先生は、JR京都駅から徒歩10分の場所にある富士山仙女寺を運営されています。

恋愛・仕事・金運・対人と、あらゆる悩み相談ができると評判の占い師であり、口コミで当たると大きな話題になっている占い師です。

霊感・霊視をメインに鑑定されているのですが、姓名判断や四柱推命といった東洋占術にも精通しており、運命鑑定から導き出される効果的なアドバイスで、多くの方を救われています。


出典:fujisan-sennyo.jp

大変人気が高い占い師ですので、しばしば予約待ちになることが多いです。

富士山仙女先生に相談したい方は、なるべく早めの予約をおすすめします。

店舗詳細

店名 富士山仙女寺
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒600-8164 京都府京都市下京区上柳町218-2
電話 075-352-4351
鑑定料金 1名10,000円
夫婦・カップル18,000円

富士山仙女寺 公式サイト

京都で姓名判断ができる占い師【占いの館千里眼・河原町店:羽美(うみ)先生】

羽美先生について

京都市中京区にある占いの館千里眼・河原町店に、姓名判断や四柱推命と、強い霊能力を駆使した鑑定をされる羽美先生がいらっしゃいます。

実力ある占い師が数多くいる千里眼のなかでも、的中率の高さ癒しに溢れた人柄に定評がある占い師です。

恋愛・人間関係の相談に相談に強く、相手の気持ちや気になる人との未来を明確に見抜いて、的確かつ効果的なアドバイスをしてくれます。

自分の望む形に恋愛を進めていきたい方は、羽美先生に相談をしてみてはいかがですか?


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・河原町店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒604-8033 京都府京都市中京区奈良屋町291-3 商都ビル4階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・河原町店 公式サイト

京都で姓名判断ができる占い師【占い銀月堂・河原町本店:武田萌佑(たけだほうゆう)先生】

武田萌佑先生について

京都市中京区中之町にある占い銀月堂は、数多くの人気占い師が在籍している、安くて当たると評判の占い館です。

霊能力鑑定から本格的なタロット占いまで、いくつもの占いが体験できると高い人気を誇っています。

姓名判断に関しては、某易学学院にて教授・副会長を歴任してきた経歴がある武田萌佑先生がおすすめです。

武田先生は、姓名判断・手相・四柱推命をもとに、問題の解決策や開運方法を導き出してくれたり、タロット占いで相手の気持ちや未来について詳しく教えてくださります。


出典:www.gingetsudo.com

とてもわかりやすいアドバイスがいただけますので、恋愛・結婚・仕事といった悩みを解決することができるでしょう。

テレビやラジオに出演されている占い師ですので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 占い銀月堂・河原町本店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒604-8042 京都府京都市中京区中之町576
電話 090-1221-5493
通常鑑定 20分2,000円 ※以降10分追加ごとに1,000円加算
相性鑑定 30分3,000円/60分6,000円

占い銀月堂・河原町本店 公式サイト

京都で姓名判断ができる占い師【京都占い処・Key&Door:HAMA先生】

HAMA先生について

京都市東山区にある京都占い処Key&Doorは、京都でとくに当たると有名な占いサロンです。

占い師のHAMA先生は、独自の研究と豊富な鑑定実績をもつ方であり、姓名判断・手相占い・タロットカードを用いて、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。

また、遠方にお住いの方・事情があって来店できない方のために、電話による鑑定を行っていたり、深夜3時まで営業されていたりと、相談者のことを一番に考えてくれる優しい占い師です。

大々的な宣伝活動はされておらず、口コミから人気を集めた方ですので、信頼性が高く満足いく鑑定を受けることができるでしょう。


出典:keyanddoor.com

鑑定料金

鑑定料金 手相:20分2,000円/学生1,000円
タロット:20分2,000円/学生1,000円
姓名判断:20分2,000円/学生1,000円
京占い:30分3,000円/延長10分につき1,000円加算
Key&Door占い:50分5,000円/延長10分につき1,000円加算
HAMA占い:110分10,000円~

店舗詳細

店名 京都占い処・Key&Door
営業時間 10:00~翌3:00
定休日 不定休
住所 〒605-0993 京都府京都市東山区日吉町229-1 アクール七条3F
電話 075-755-2404

京都占い処・Key&Door 公式サイト

京都の姓名判断で自分の運勢を確かめよう!

京都にいる姓名判断が当たると評判の占い師について紹介しました。

どの占い師も、ただ当てるだけではなく、しっかりとアドバイスをくれますので、悩みが解決したり、運命をプラスに変えることができるはずです。

京都で占い師を探している方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

関連記事
姓名判断占いが大人気!安斎 勝洋(あんざい かつひろ)先生の占い&口コミ
京都で当たる占いをするならココ!おすすめの占い館&占い師12選
京都で四柱推命占いをするならココ!人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!