石川県金沢市の姓名判断!当たると評判の占い師を厳選して紹介

観光地で有名な石川県には、当たると評判の占い師が数多くいます。

とくに、石川県最大の都市である金沢市は、多くの占い師・占い館が集まるエリアです。

今回は、石川県金沢市で姓名判断が当たると評判の占い師について紹介していきます。

石川県金沢市で当たる姓名判断がしたい!

日本三大庭園の兼六園や、昔ながらの街並みを色濃く残すひがし茶屋街など、人気の観光地で知られる石川県金沢市は、人気の占い師が数多く活動している地域です。

占い師によって扱う占術に違いがあり、姓名判断をはじめ数々の占いを体験することができます。

当たると評判の占い師が多く、地元の方だけではなく、県外からも相談に訪れる方がいるほどの占い師がたくさんいますので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

石川県金沢市にいる占い師に、あなたの運命を切り開いてもらいましょう。

石川県金沢市で姓名判断が当たる占い師【占いの館ももの実:実和乃聖花先生】

実和乃聖花先生について

占いの館ももの実は、石川県金沢市諸江町のアルプラザ金沢の2Fにある占い館です。

姓名判断・手相占い・タロット占いによる鑑定を行っており、恋愛から人生に関することまで、幅広い悩みを相談することができます。

占い師の実和乃聖花先生は、長い鑑定歴をもつベテランであり、鑑定経験の豊富さはもちろんですが、占いの知識や技術に優れている方です。


出典:seikamiwano.blog103.fc2.com

占いの精度の高さと、的確なアドバイスに定評がありますので、納得いく鑑定を受けることができるでしょう。

また、金沢市周辺であれば出張鑑定が可能ですので、自分に合ったスタイルで実和乃聖花先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いの館ももの実
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒920-0014 石川県金沢市諸江町30-1 アルプラザ金沢2F
電話 090-1907-7735
鑑定料金 1件3,000円~

占いの館ももの実 公式ブログ

石川県金沢市で姓名判断が当たる占い師【占いサロン天使の扉:彩花(あやか)先生】

彩花先生について

金沢市此花町に、当たると評判の占いサロン天使の扉があります。

姓名判断・九星気学・オーラ診断ができる占いサロンとして、石川県でとくに高い人気を誇っています。

占い師は、鑑定歴16年の彩花先生です。


出典:www.ayaka-angelsdoor.com

恋愛仕事の相談を得意としており、相談者の運命から問題の本質を見抜き、的確な解決法と開運アドバイスをしてくれます。

数々のイベントに出演されるなど、高い人気を誇る占い師ですので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 占いサロン天使の扉
営業時間 11:00~18:00
定休日 火・水
住所 〒920-0852 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル1F
電話 090-3768-2616
鑑定料金 30分3,000円
50分5,000円

占いサロン天使の扉 公式サイト

石川県金沢市で姓名判断が当たる占い師【吉元式線優:吉元鑑織先生】

吉元鑑織先生について

本格的な姓名判断が受けたい方は、金沢市北町にある吉元式線優がおすすめです。

吉元式線優は、鑑定歴41年の超ベテラン占い師・吉元鑑織先生の個人サロンであり、吉元式と呼ばれる姓名判断で、相談者の運命をよりよい方向へ導いてくださいます。

仕事・恋愛・お金・結婚と、あらゆる運気アップの方法を提案してくれますので、すぐに効果を感じられると評判のようです。

また、子供や社名の命名にも定評があり、全国から多くの方が命名相談に訪れています。


出典:yoshimoto.cc

姓名判断の世界で超有名な占い師ですので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

完全予約制で、公式ホームページ専用フォームからの申し込みが必要です。

店舗詳細

店名 吉元式線優
営業時間 10:00~深夜
定休日 不定休
住所 石川県金沢市北町丁79
電話 076-282-9016/050-5809-8409
鑑定料金 1件10,000円
命名 8つまで5,000円

吉元式線優 公式サイト

石川県金沢市で姓名判断が当たる占い師【朝日奈知恵子事務所:朝日奈知恵子先生】

朝日奈知恵子先生について

金沢市若宮にある朝日奈知恵子事務所では、姓名判断と占星術による鑑定を受けることができます。

占い師の朝日奈知恵子は、吉元式線優の吉元鑑織先生と並んで、金沢市の二大巨頭とさえ呼ばれるベテラン占い師です。

豊富な経験がある朝日奈先生は、姓名判断から相談者の情報を読み解く能力に優れており、相談者がどんな運命をもっているのか、どんな性格・才能をもっているのかを瞬時に見抜いてくれます。

また、読み解いた情報をもとに、具体的な問題の解決策へと繋げてくれますので、不安や迷いをきれいに解消することができます。

対面鑑定・電話鑑定・出張鑑定のコースが用意されていますので、自分に合った形で申し込んでくださいね。

恋愛・結婚・人間関係・命名に悩んでいる方は、一度相談をしてみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 朝日奈知恵子事務所
営業時間 12:00~20:00
定休日 日・祝
住所 〒920-0054 石川県金沢市若宮2丁目40
電話 076-265-3315/090-8097-2040
鑑定料金 初回30分5,000円
2回目以降30分4,000円

朝日奈知恵子事務所 情報サイト

石川県金沢市で姓名判断が当たる占い師【占いの一進:金澤一進(かなざわいっしん)先生】

金澤一進先生について

占いの一進は、金沢市堅町にあります。

金澤一進先生の本格的な姓名判断と、四柱推命が受けられる個人サロンであり、具体的な開運アドバイスがいただけることで人気を集めています。

仕事や恋愛に悩む一般の方はもちろんですが、子供の名付け・改名・源氏名・社名といった命名に関する相談にこられる方も多いようです。


出典:www.uranai-isshin.com

また、人柄のよさにも定評があり、鑑定中は気さくに接してくださるので、お話をしているだけで不安な気持ちが消えていくと評判です。

現状を打開したい方幸せになりたい方は、金澤一進先生に開運アドバイスをいただきましょう。

店舗詳細

店名 占いの一進
営業 土曜11:30~18:00/日曜14:45分~19:00
住所 〒920-0997 石川県金沢市竪町24 BELSEL1F
電話 090-2032-4171
通常鑑定 1件3,000円/30分5,000円/60分10,000円
相性鑑定 2名4,000円
姓名判断 3,000円
命名 5,000円~

占いの一進 公式サイト

石川県金沢市には凄腕の占い師がたくさんいる!

石川県金沢市で姓名判断が当たると評判の占い師を紹介しました。

金沢市には、まだまだ多くの占い師が活動されています。

自分と相性の合う占い師を見つけて、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
占いが当たると口コミで話題!石川県金沢市のおすすめ占い師
石川県金沢市の霊視占い!当たると評判の占い師・霊能者3選
石川県金沢市のタロット占い!本当に当たる占い師を厳選して紹介
石川県金沢市で当たる四柱推命をしよう!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!