占いが当たると口コミで話題!石川県金沢市のおすすめ占い師

歴史と文化、そして現代アートが混じり合う街、石川県金沢市。

そんな金沢には、観光地だけでなく多くの人気占いスポットがあることをご存知ですか?
今回は口コミで当たると話題な占い館と占い師さんをご紹介いたします。

当たる占い師の選び方のコツ

占い師さんを選ぶうえで口コミは大変参考になりますが、口コミだけで選ばないほうがいいです。どんな占い師さんも相性があります。相性は鑑定結果にも影響をします。

占い師さんを選ぶときは口コミだけでなく、最後は第六感を使い「この人なら当たりそう」と直感で選ぶことも大切です。心を無にして、素の自分に問いかけて選んでください。それが当たる占い師さんの選び方です。

石川県金沢市でおすすめの占い館&占い師を紹介します!

石川県の県庁所在地でもある金沢市は、年々観光客が増加している観光スポットです。そのため、お土産屋さんや美術館、甘味処といった出店も多くあります。

そんな中に意外と多いのが、占いスポットなんです!路上で鑑定をしている占い師さんもいれば、最近流行りの占いカフェも存在します。今回は石川県金沢市で当たると噂の、おすすめ占い館と占い師をご紹介していきます。

石川県金沢市の当たる占い師① 吉本式線優 宗家【吉本鑑織(よしもとあおり)先生】

吉本鑑織先生は姓名判断を得意とする人気占い師です。占術は他にも命名や改名、九星気学、タロット、法象学等もできます。書籍を出版しており、占いスクールの講師もしています。

ホームページでば簡単な姓名判断を無料で受けることができますよ!

店名 吉本式線優 宗家
営業時間 10:00〜(完全予約制)
定休日 年中無休
住所 石川県金沢市北町丁79番地
アクセス 金沢駅から石行行きバスに乗車し北町より徒歩5分

吉本式線優 宗家

石川県金沢市の当たる占い師② 天使の扉 【彩花(あやか)先生】


出典:www.ayaka-angelsdoor.com

姓名判断や九星気学、オーラ診断が当たると人気の占い館です。

代表でもある彩花(あやか)先生は相談者の心をほぐし、癒し励ましてくれることで有名なベテラン占い師さんです。様々なイベントや研究会に参加し、実績もある占い師さんなんですよ!

非常に有名な占い師の彩花先生の鑑定料は、30分3,000円、50分5,000円(鑑定書付き)と手ごろの料金となっているので、ぜひ相談を依頼してみてください。

店名 天使の扉
営業時間 11時~19時
定休日 未定
住所 〒920-0852 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル1F
鑑定料金 30分3,000円、50分5,000円(鑑定書付き)

天使の扉

石川県金沢市の当たる占い師③ 【LIBRA (リブラ) 先生】


出典:libra.ken-shin.net

占い館の名前にもなっている占い師のLIBRA(リブラ)さんは、透視ヒーラーとしてのサイキックリーディングとホロスコープ分析による学術的リーディングをバランスよく取り入れて、アドバイスをしてくれます!

LIBRA先生は占いだけではなく、癒し系のメディアやイベントにも出演している大変人気のある方です!ぜひ、そんなLIBRA先生に悩みを相談してみてはいかがでしょうか?実績もあるので、当たること間違いなし!

店名 リブラ
営業時間8時~22時
住所 〒921-8016 石川県金沢市東力町

リブラ

石川県金沢市の当たる占い師④ ももの実 【実和乃 聖花(みわの せいか)先生】


出典:seikamiwano.blog103.fc2.com

占い師の実和乃聖花(みわの せいか)さんは、姓名判断、命運鑑定(生年月日)、手相、タロットの手法で鑑定をしてくれます。

イベントやセミナーなどにも参加しており、当たると口コミの評判が高い占い師さんです!

遠方で金沢に来れないという方向けに、電話鑑定も行っているそうです!気になった方はぜひ一度予約をしてみてはいかがですか?

実和乃先生から的確な励ましのアドバイスをいただくことで、肩の荷がスッと降りると思いますよ。

店名 ももの実
住所 〒920-0965 石川県金沢市笠舞1-23-23 ショッピングタウンパレット1F
〒920-0014 石川県金沢市諸江町30-1 アル・プラザ金沢2F

ももの実

石川県金沢市の当たる占い師⑤ Fairy Room【天宮 祐美先生】

ヒーリングスペースFairy Roomは、石川県金沢市エリアにあります。

そしてFairy Roomの占い師である…天宮祐美先生は、石川県だけでなく福井県、富山県も含めた北陸三県にて多数のイベントに出演されている大人気の占い師さんです。

天宮祐美先生が鑑定で使う占術は…四柱推命、姓名判断、九星気学、易タロット、風水。これらの占術で、相談者さんのありとあらゆる悩みを解決へ導いています。

相談者さんからは「悩んでいた事がウソのよう!」「先が見えてスッキリしました!」と、喜びの口コミが寄せられています。

ぜひ、天宮祐美先生に鑑定依頼をしてみてください!

口コミ

20代 OL

友達が絶賛していたので、私も相談することにしました。占ってもらうのがはじめてだったので最初は緊張しましたが、占い師さんの顔をみて安心できてとても話しやすかったです。占い師としても人として人気な理由がわかりました。すごい心に響くアドバイスをしてくれたので、前向きに頑張ろうと思えました!ありがとうございます。

鑑定料金

対面鑑定 30分 :3,000円
60分:6,000円
電話鑑定 40分:5,000円
メール鑑定 3回やり取り:5,000円

店舗詳細

店名 Fairy Room
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
電話番号 076-275-6158
住所 924-0016
石川県白山市宮永市町334-1

Fairy Roomのホームページ

天宮祐美先生のブログ

オンラインで占いをするのもおすすめ

「あまりにも重い相談で、占い師に直接会う勇気がない・・・。」「石川県は遠くてなかなか対面鑑定に行けない・・・。」「料金が高くて不安・・・。」そんな方はオンラインで占いをするのもおすすめです。

電話占いやチャット占いなど、初回無料でお試しできるサービスもあるので、対面に行く前に一度オンラインで占いをするのもありですね。

【PR】絆~kizuna~



さいごに

家族旅行や恋人との旅行はもちろんですが、一人旅でも人気な石川県金沢市。

心の中に蓄積した不安や悩みを、芸術や食だけではなく、占いという不思議な力も借りるのはいかがですか?きっと金沢旅行がよりいっそう楽しくなりますよ。

関連記事
富山県で当たる!おすすめ占い師・霊能者まとめ
福井県で当たる!おすすめの人気占い師6選
占いが口コミで当たると話題!岐阜県のおすすめ占い師&占い館4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!