福井県で当たる!おすすめの人気占い師6選

彼氏とうまくいかない・片思い・人間関係で少し悩んでいる・仕事や金運に恵まれたいなど…誰にも相談できない悩みを抱え込んでいませんか?

途方に暮れたときは占い師に相談するのも一つの手です。

ここでは福井県で活動されているおすすめの占い師・霊能者、占いスポットを紹介します。

当たる占い師の選び方のコツ

恋愛、友達との関係、将来の事などの悩みをスカッと解決できたら気持ちが良いですよね。

占い師に鑑定してもらうときに気になるのが占いの結果が当たっているのかどうかというところ。

実際にどのような基準で信頼できる占い師を選べばいいのかを少し説明します。

断言してくれる占い師は信用できる

真剣に悩みを相談している相談者を前にあやふやな言い方をしたり、変に期待を持たせたりと、こちらの機嫌取りをする占い師や鑑定師はあまりおすすめできません。

逆にハッキリと答えを断言してくれる占い師や鑑定師は信用できます。

なかには「ちょっと言葉がキツイ...」と感じる人もいますが、話を聞いていると占い師や鑑定士・カウンセラーの愛を感じることができるはずです。

福井県のおすすめ占い師① 心の癒しSORA 優月先生

福井県のおすすめ占い師一人目は心の癒しSORAの優月先生です。

驚異の的中率で相談者に優しくアドバイスをし、開運に導いておられています。

霊視・開運祈願・浄霊祈願を得意とする占い師です。

対面鑑定・電話鑑定を行なっているので、福井になかなか足を運べない方も先生の鑑定を受けることができます。

店名 心の癒しSORA
営業時間10:00~18:00(完全予約制)
住所 福井県福井市高木町82−33
電話番号070-5063-0119

心の癒しSORA 公式ホームページ

福井県のおすすめ占い師② 風水師 石山先生

福井県のおすすめ占い師二人目は風水師 石山(せきざん)先生です。

風水コンサルタントでもある石山先生は、心理学・正統姓名学・吉祥印相開運法・五行易・方位学・数秘術と幅広い分野で研究をされています。

先生のこれまでの鑑定件数はなんと一万件超え。信頼と実績を兼ね備えた占い師なので初めての人でも心配ありません。「初めての占いでとっても不安...」という人でも安心してください。

鑑定料金は姓名判断5,000円、名付け・命名15,000円、改名30,000円となっています。事前に予約が必要なので注意してくださいね。

詳細情報

店名 株式会社 越前堂
営業時間9:00~18:00
定休日日曜日・祝日、第2第4土曜日
住所 〒910-0003 福井県福井市松本2丁目3番14号タチバナビル2階
電話番号TEL.0776-37-3129 FAX.0776-37-3133

株式会社 越前堂 公式ホームページ

福井県のおすすめ占い師③ 手相師 福本優先生

福井県のおすすめ占い師三人目は手相師の福本優(ふくもと ゆう)先生です。

沢山の知識を手相に融合させることにより、バランスがある明確な答えを導き出します。連日、口コミで多くの人たちが訪れているところです。手相に関する電子書籍も販売されています。

鑑定料金は20分5,000円となっています。友達と一緒に足を運ぶのもおすすめです。

詳細情報

店名 福本流 手相鑑定
営業時間 9:00~20:00(予約制)
住所 〒910-0063 福井県福井市灯明寺1丁目1301-1F カイロプラクティックPS新田塚院内
電話番号 050-3707-7365 0776-50-2666

福本流手相鑑定 公式ホームページ

福井県のおすすめ占い師④ 光導先生

福井県のおすすめ占い師四人目は株式会社アイン所属の光導(こうどう)先生です。

四柱推命・ヒーリンググラス・占星術 血液型・手相・人相・ほくろ・姓名判断 相性診断・神霊など幅広い鑑定が可能です。

鑑定料金は20分4,000円となっています。人気占い師のため完全予約制となっております。ご予約はお早めがベストです。

詳細情報

店名 株式会社アイン
営業時間火~土曜日 9:00~17:00
定休日 日曜日・月曜日・祝日・夏期休暇・年末年始
住所 〒910-0016 福井県福井市大宮2丁目18-25
電話番号 0776-37-3110

占い 株式会社アイン 公式ホームページ

福井県のおすすめ占い師⑤ セラピスト 峯田 典子先生

次にご紹介する福井県のおすすめ占い師は、セラピストの峯田 典子先生です。最初のヒーリングサロンを開いて15年目という大ベテランです。

鑑定料金は占い方法によって異なります。占星術は60分6,000円・90分8,000円、オーラソーマは50分5,000円・90分9,000円です。

そのほかもヒプノセラピー(催眠療法)など鑑定メニューがかなり豊富なので、公式ホームページをチェックしてください。

店名 アーク・エンジェル ※女性専用・予約制
営業時間 10:00~19:00
住所〒918-8231 福井市問屋町3丁目709
電話番号 0776-28-3037

アーク・エンジェル 公式ホームページ

福井県のおすすめ占い師⑥ 月下 輝政(つきした きしょう)先生

福岡県のおすすめ占い師…月下 輝政(つきした きしょう)先生は、スピリチュアルスタジオソアのサロンにて鑑定を行っています。

月下 輝政先生の霊感は「恐ろしいほど当たる!」と人気を集めています。

鑑定依頼方法は、ホームページから電話・メール・コンシェルジュから予約できます!悩んでいる方はぜひ、月下 輝政先生に解決してもらってください。

月下 輝政先生から悩んでいる皆様へ…

月下 輝政先生

占い師に相談をしていても何故かすっきりしないと言う形の声をたくさん聴きます。その理由は今までの鑑定方法では具体的なアドバイスがもらえないからなんです。大事なのは問題の本質がどこにあるかと言う事ですね。

この本質から目を背けて、外側から物事を見ていても何も解決しないのが現状です。
どこかで占い師に遠慮している部分もある、あるいは信用できない部分もある、これは仕方がないことだと思うのです。

私たち鑑定士がやるべき事は、占いの鑑定と問題解決に向けた筋道を作っていくと言うことなのです。結果前向きになる環境を作ることが我々の使命でありひいては信用につながるものと考えているのです。

ときには厳しいことを言うこともあるかもしれません、しかし大事なのは今よりももっと良い未来を作っていくこと、この部分をお客様と一緒に共有したいと考えてます。

詳細情報

店名 スピリチュアルスタジオソア メンタル&スピリチュアル
営業時間 9:00-25:00 / 24時間対応可能(但し事前予約必要)
電話番号 090-9443-5987
住所 福井県福井市三郎丸町21-26-2 ソルジェンテ2階

ホームページ

ブログ

さいごに

いかがでしたか?今回は福井県のおすすめ占い師をご紹介しました。

福井県には紹介しきれないほど多くのおすすめ占い師やセラピストが存在します。相性がよいおすすめ占い師やセラピストに出会い、心の拠り所にしてください。

福井県に足を運んだ際は、今回ご紹介したおすすめ占いスポットに立ち寄ってみてくださいね。

関連記事
佐賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
兵庫県神戸市で当たる!口コミで話題のおすすめの占い師・霊能者4選
風水で運気UP!!理想の間取りとは?
風水×腕時計で人生が変わる!運気アップを叶える時計の色や形の選び方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード