福岡県の霊視占い!本当に当たる人気の占い師6選

福岡県で、霊視ができる占い師を探していませんか?

今回は、福岡県にいる霊視が当たると人気の占い師を紹介します。

占いが当たるだけではなく、しっかりとアドバイスをくれる占い師ばかりです。

福岡県の霊視占いで、あなたの抱える悩みを解決しましょう。

福岡県には霊視が得意な占い師がたくさんいる!

霊視と聞けば、幽霊が見えるといった怖いイメージをもつ方がいるかもしれません。

しかし、霊視占いは、占う相手の深層心理守護霊と交信することで、その人の情報気持ち・未来についてを読み解く占いです。

どの占いよりも、正確な結果を導き出せるといわれる優れた占術であり、本物の占い師・霊能者に出会えれば、悩みをすっきり解決することができます。

福岡県には、本当に当たると噂される人気の霊視占い師が数多くいますので、あなたの悩みを霊視で占ってもらいましょう。

福岡県で霊視が得意な占い師【占いの館救世主の藍袈(あいか)先生】

藍袈先生について

「霊視といえば救世主」と言われるほど、高い人気を誇るお店が福岡市中央区今泉にある占いの館救世主です。

強力な霊視能力をもった5名の占い師が在籍しており、ありとあらゆる悩みを相談することができます。

今回ご紹介する占い師は、テレビや雑誌といった数々のメディアで取り上げられている当たると評判の藍袈先生です。

藍袈先生は、占いの館救世主の館長であり、鋭い直感・霊感・霊視を用いて、問題解決の糸口を導き出してくれます。


出典:www.kyu-seishu.jp

また、相談者をどうすれば幸せに導けるのかをテーマに占いをされているため、風水を使った開運アドバイスもされています。

藍袈先生の本格的な霊視占いで、不安や悩みを取り除きましょう。

店舗詳細

店名 占いの館救世主
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2丁目5
電話 092-721-0051
鑑定料金 20分4,400円~6,600円
※鑑定料金は占い師によって異なる

占いの館救世主 公式サイト

福岡県で霊視が得意な占い師【ラ・ポール整運鑑定所:野田和孝先生】

野田和孝先生について

恋愛や結婚に悩んでいる方、仕事や転職で迷っている方におすすめの占い師は、ラ・ポール整運鑑定所野田和孝先生です。

野田先生は、鑑定歴13年・延べ3万件以上もの実績をもつ占い師です。

占いは、一般的な霊視と、日本で唯一のフーチ・0リングと呼ばれる霊視占いを用いられます。

名前や写真からその人の気持ちや性格を見抜いて、相談者の質問にズバリ答えてくれるため、とてもわかりやすい鑑定を受けることができます。


出典:uranai-fukuoka.com

また、鑑定中は、自由に録音や写真撮影が可能であり、結果をまとめた鑑定用紙をくださりますので、今後気になることや不安を感じたときに、いつでも読み・聞き返すことができるでしょう。

当たる占いと、人柄のよさで人気を集める野田先生に、あなたの悩みも相談してみてください。

店舗詳細

店名 ラ・ポール整運鑑定所
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒810-0021 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7-3 皐月マンション博多412
電話 092-215-2064
対面鑑定 10分1,000円/30分6,000円/60分9,000円
電話鑑定 10分1,000円/60分9,000円
メール鑑定 2件10,000円

ラ・ポール整運鑑定所 公式サイト

福岡県で霊視が得意な占い師【霊視鑑定はなみずき:秋月せいら先生】

秋月せいら先生について

福岡市博多区にある霊視鑑定はなみずき秋月せいら先生は、優しく癒しに溢れる占い師です。

生まれもった霊視能力を活かして、占い・祓い・供養をされており、一般の方だけではなく、政財界や著名人からの相談も多く寄せられています。

とにかく占いが当たると評判がよく、相談に訪れた90%以上の方がリピートされている方なので、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。

相談に訪れた方が納得して帰られるまで、責任をもって問題解決に取り組んでくれるため、満足いく時間を過ごすことができるはずです。


出典:seira-a.com

恋愛・仕事・経営・家庭と、ありとあらゆる相談に乗ってくれますが、恋愛のみの相談はできません

秋月先生に相談をする場合は、恋愛を含めた人生全体の悩みを相談しましょう。

店舗詳細

店名 霊視鑑定はなみずき
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉2-13
電話 092-776-7315/080-6425-6982
鑑定料金 初回45分11,000円
2回目以降30分6,000円
ヒーリング1回3,000円

霊視鑑定はなみずき 公式サイト

福岡県で霊視が得意な占い師【ユタのうさぎ:うさぎ先生】

うさぎ先生について

福岡市博多区にあるユタのうさぎは、生まれつき高い霊視能力をもったうさぎ先生の当たる鑑定を受けることができます。

うさぎ先生は、沖縄シャーマンであるユタとして活動しており、占いのほかに、お祓いや供養を請負っています。

瞬時に守護霊と繋がる高い霊能力の持ち主で、相談者の抱える悩みや未来を受け取ることで、不安や迷いを取り除いてくれます。

守護霊のありのままのメッセージを伝えられますので、ときには厳しい言葉をかけられることがありますが、これまでの自分としっかり向き合い、気持ちを入れ替えるきっかけになるでしょう。

こと細かくアドバイスをしてくれますので、納得いく鑑定を受けることができるはずです。

なお、詳細な住所は公開されていませんので、予約時に確認をしておきましょう。

店舗詳細

店名 ユタのうさぎ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡県福岡県博多区 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-1198-8812
鑑定料金 60分5,000円

ユタのうさぎ 情報サイト

福岡県で霊視が得意な占い師【ブティック彩花(さいか):大久保升宇子(しょうこ)先生】

大久保升宇子先生について

福岡市城南区にあるブティック彩花は、占いと開運アイテムの販売をされているお店です。

占い師の大久保升宇子先生は、安くて当たる占い師として人気が高く、霊視・霊感を用いて占ってくれます。

恋愛・仕事と、どんな相談でも高い霊視能力で細かく占ってくれるので、不安や迷いを取り除き、前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。


出典:saika1050.juno.bindsite.jp

また、占いだけではなく悪縁切りの評判もよく、相性の悪い方との相性や、お酒・ギャンブルといったものとの縁を断ち切ってくれます。

パワーストーンプレスレットやお札などの開運アイテムの効果も高いですので、悩みを解決しつつ開運アップも期待できますよ。

店舗詳細

店名 ブティック彩花
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府3丁目2-35
電話 092-732-0678
鑑定料金 10分1,000円~

ブティック彩花 公式サイト

福岡県で霊視が得意な占い師【未来霊視鑑定・雪穂:雪穂(ゆきほ)先生】

未来霊視鑑定・雪穂について

当たると評判の未来霊視鑑定・雪穂は、福岡市中央区にあります。

占い師は、鑑定歴20年以上、数え切れないほど多くの鑑定を受けてきた雪穂先生です。

雪穂先生は、霊視とタロット占いを融合させた独自の占術を使って、精度の高い当たる鑑定をしてくれます。

相談内容を聞かなくても、どんな悩みを抱えているのか、どうしたいと思っているのかを見抜かれるので、多くのことを伝える必要がありません。

また、相手の名前生年月日がわかれば、気になる方との相性や気持ち、今後の関係について教えてくれます。

相手の外見から性格まで、知り合いなのかと思うほどピタリと言い当てられるので、驚異の霊視占いを体験することができるでしょう。


出典:www.uranai-town.net

鑑定方法は、対面のほかに、電話とチャットが用意されています。

すぐに予約がいっぱいになるため、興味がある方は早めに問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 未来霊視鑑定・雪穂
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒810-0004福岡県福岡市中央区 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
対面鑑定 45分20,000円
電話鑑定 1分299円
チャット 1分229円

未来霊視鑑定・雪穂 情報サイト

さいごに

福岡県にいる霊視が本当によく当たる占い師を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスと人柄のよさにも定評がある方ばかりです。

スピリチュアルな占いが好きな方、占いがはじめての方でも安心して相談ができるでしょう。

福岡県の当たる霊視占い師に、あなたの悩みを相談してみてください。

関連記事
福岡県で霊視鑑定が当たると大人気!秋月せいら先生の魅力&口コミ
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!