福岡県で霊視鑑定が当たると大人気!秋月せいら先生の魅力&口コミ

福岡県で霊視鑑定が当たると大人気!秋月せいら先生の魅力&口コミ

福岡県で霊視鑑定が当たると大人気の秋月せいら先生を紹介していきます。

高い的中率を誇る秋月せいら先生です。その魅力と実際の口コミ体験談を読んで、あなたも占ってもらってみてください。

福岡県にある占い館『はなみずき』とは

高い霊視鑑定がうけられる

福岡で当たると評判の占い館はなみずきは、高い霊視鑑定がうけられることで大人気です。

恋愛・仕事・家庭・結婚と、どんな悩みでも問題の原因をはっきりさせくれますし、しっかりと解決まで導いてもらえるそうです。

霊視というのは数ある占術のなかでも優れた方法として知られており、より的中率の高い霊視鑑定を求める相談者もいるほどです。

占い館はなみずきは、霊視鑑定を求める人からも支持されている占い館です。

口コミで話題になった占い館

福岡で当たると評判の占い館はなみずきは、口コミで話題になりました。

実際にはなみずきで鑑定してもらった人の口コミを見て「自分も相談したい」「当たる占いに興味がある」と思った人が、数え切れないほど相談に訪れているそうです。

その人気は衰えることはなく、新しい口コミを見ては相談者が増えているそうです。

占い館『はなみずき』の占い師…秋月せいら先生の魅力


出典:seira-a.com

魅力➀:高い霊能力をもっている

福岡にある占い館はなみずきの秋月せいら先生の魅力の1つ目は、高い霊能力をもっていることです。

秋月せいら先生は、生まれながらに高い霊能力をもっていたそうです。幽霊と言われる霊的な存在を目で見て感じることができたことで、自然とお祓いや占いといったスピリチュアルな世界に入った経歴をもっています。

秋月せいら先生の高い霊能力は認められ、今では秋月せいら先生を求めて全国各地から多くの相談依頼が寄せられているそうです。

魅力②:著名人からの鑑定依頼もうけている

福岡にある占い館はなみずきの秋月せいら先生の魅力の2つ目は、優しい人柄になります。

「秋月せいら先生と話がしたい」「秋月先生に癒されたい」という人は多く、はなみずきや秋月せいら先生が人気の理由にもなっています。

占いの世界に入った理由も、困った人を助けたいと思った気持ちから。とにかく優しい人柄をした占い師さんですので、相談もしやすいと大人気です。

占い館『はなみずき』の占い師…秋月せいら先生の口コミ

20代 女性

秋月先生のおかげで悩みが解決できました。友達との関係が崩れてしまって悲しかったですが、原因や対処法をわかりやすく説明してもらって修復することができました。

とても優しく本気で気遣ってくれている気持ちが伝わります。素晴らしい先生に出会えて最高に幸せです。

20代 女性

秋月せいら先生には、独立した彼氏との未来を占ってもらいました。話していない過去のことや彼氏の職種など、本当に細かく見抜かれるので驚くばかりでした。

結果も丁寧で、仕事が起動に乗る2年後には結婚していると聞かされてホッとしました。次は何を相談しようかと今から考えています笑 本当に当たる占い師さんです。

占い館『はなみずき』で秋月せいら先生に鑑定をしてもらう方法

占ってもらう方法➀:対面鑑定

秋月せいら先生に鑑定をしてもらう方法の1つ目は、対面鑑定になります。福岡県福岡市で占い館はなみずきを営んでおり、地元では知らない人がいないほど有名になります。

対面鑑定であれば、より詳しく正確に鑑定してもらえると評判です。鑑定料金も初回45分11000円となっており、2回目以降は30分6000円とお得になっています。

占ってもらう方法②:電話鑑定

秋月せいら先生に鑑定をしてもらう方法の2つ目は、電話鑑定になります。占い館はなみずきは福岡ですので、なかなか簡単に行けないでいる人も多いようです。

そんな人のためにも、手軽に鑑定ができる電話占いを用意されたそうです。霊視鑑定は遠隔での鑑定も可能です。そのため、対面鑑定と同じ高い精度で霊視鑑定をうけることができます。

ちなみに鑑定料金は、1分間220円とお得になっています。

店名 占い館はなみずき
営業時間 12:00-21:00
定休日 不定休
住所 〒812-0018 福岡市博多区住吉2-13
電話 092-776-7315/080-6425-6982
料金 対面:45分11000円・電話:1分220円

はなみずき 公式サイト

はなみずき 公式ブログ

さいごに

福岡で当たると評判の占い館はなみずきと秋月せいら先生を紹介してきました。秋月先生は地元では知らない人がいないほど有名な占い師さんです。

高い霊視能力で、あらゆる悩みを鮮明に解決してくれることで知られています。

福岡にはたくさんの占い館があるようですが、秋月せいら先生はより当たると噂されています。あなたも解決した占いがあるようでしたら、占い館はなみずきの秋月せいら先生に相談してみてください。

関連記事
【福岡】イケメンホスト占い師!?占いなら“みちびき屋 天越聖二先生”に決まりでしょ
福岡の占い館『宝琉館』館長 深川宝琉先生って?
【関東・九州】九州で最大の◯◯?圧倒的な鑑定力!タロット占いラーヤ先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!