高知にある霊視鑑定が人気の占い館『高知神霊所』とは?魅力や口コミ

高知にある霊視鑑定が人気の占い館『高知神霊所』はよく当たるという口コミが多く、たくさんの方が鑑定に訪れます。

占い館『高知神霊所』の占い師はどのような先生なのでしょうか。占い館『高知神霊所』の魅力と利用した方の口コミも紹介します。

高知にある占い館『高知神霊所』とは


出典:www.k-shiratama1028.com

高知県にある『高知神霊所』は30年以上の実績がある、老舗占い館です。『高知心霊所』では霊視鑑定のほか、浄霊や供養、各種祈願を行っています。

霊視鑑定では恋愛相談、対人関係をはじめさまざまな相談を解決してくれます。このほか霊に関する悩みにも強く、相談をして救われたという口コミが多いです。

『高知神霊所』で行われる霊視では、相談された内容に応じて原因や結果、物事の方向性を鑑定します。霊視で視えた内容をたとえ悪いことでもしっかり伝えてくれるほか、悪い内容が出た場合はしっかりとそれを乗り越えるためのアドバイスをしてくれます。

『高知神霊所』では現在対面鑑定のみの対応となっています。『高知神霊所』の店舗前には駐車場があるので、車で行くことが可能です。

『高知神霊所』の公式サイトには鑑定方法の案内のほかに、簡単なお祓いの仕方や霊関係の情報が数多く掲載されています。霊関係に興味がある方や、霊関係で悩んでいる方におすすめの情報です。

『高知神霊所』の霊能者…伴ノ内 妙弦(ばんのうち みょうげん)先生の魅力

『高知神霊所』の霊能者である伴ノ内妙弦(ばんのうち みょうげん)先生は、鑑定経験が豊富なベテラン占い師です。

幼少期から霊能力が強かった伴ノ内妙弦先生は、霊的な経験をたくさん経験し、それとともに霊能力も上がってきました。

強い霊能力を悩みを持つ人のために使いたいという思いから、占い師として活動をする伴ノ内妙弦先生、霊視を使った占いはよく当たるという口コミが多く、高知だけではなく日本中から相談者が訪れます。

伴ノ内妙弦先生の霊視鑑定では、相談者がショックを受けるような悪い内容でも、隠すようなことはなく、はっきりと伝えてくれます。悪い内容のとき、どう解決していくか相談者に寄り添い、その解決策をしっかりアドバイスしてくれます。

伴ノ内妙弦先生は温かい人柄で、その人柄に触れたくて占いのリピーターとなっている方も多いです。自分では解決できない複雑な悩みを対面鑑定で取り除いてくれるため、多くの方におすすめの占い師です。

高知にある占い館『高知神霊所』の口コミ

先生の占いにはいつもお世話になっています。昨年の8月から上司のパワハラに悩まされて、仕事をやめるしかないという絶望的な状況に追い詰められていました。

会社をやめるかどうか真剣に考えていましたが、自分ではどうしても答えを出せずに悩んでいました。やめる前になにかできることはないかと思い、先生に相談をし始めました。

先生は「仕事をやめる必要はない、私がなんとかします」と力づけてくれ、さまざまなアドバイスや祈願・厄払いをしてくれました。そうすると今年の4月にパワハラをしていた上司が転勤になり、最悪な状況を脱出することができました。

あのとき先生に相談をしなければ、仕事をやめることになっていたかもしれません。先生には本当に感謝しています。

主人が浮気をしていて、もう離婚するしかないと考えていたとき先生に相談をしました。どうしようもない状況だったのですが、先生のアドバイスと厄払いで主人の浮気も解決しました。

今では以前のように夫婦円満で過ごしています、本当にありがとうございました。

高知にある占い館『高知神霊所』の情報

店舗詳細

店名 高知神霊所
営業時間12:00-17:00
定休日毎月20日・27日 このほか不定休
住所高知県高知市西塚ノ原98-14
アクセス「高知駅」から車で20分

鑑定料金

  • 霊視鑑定 30分5,000円
  • 除霊 10,000円より
  • 各種合格祈願 1件30,000円
  • その他祈願 1件10,000円

只今は休業中…(2018年6月26日現在)

2018年4月1日よりお休みさせて頂きます。期間は未定です。
再開の日程が決まりましたらサイトにてご連絡致します。
休業期間中、霊視鑑定のお申し込み ご予約は、メール、申し込みフォーム、お電話共に全てお受けいたしておりません。
お申し込み頂いても全てキャンセルとなります。
お問い合わせ方もお返事はできませんのでご理解、ご了承下さいませ。

高知神霊所

さいごに

占い館『高知神霊所』の伴ノ内妙弦先生は数多くの悩みを解決してきたベテラン霊能力者です。霊的な悩みだけではなく、様々な悩みに対応していて、誰にも相談できない悩みを持って苦しんでいる方におすすめの占い師です。

今は休業中で鑑定はできませんが、気長に待ちましょう!

関連記事
中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の当たる人気占い師
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
高知の占い館『ラピス二星』の人気占い師『前田伸和』先生!魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!