横浜で霊視鑑定をするならココ!人気の占い館&占い師

横浜は観光スポットが多く、人で賑わっているため、占い館の激戦区でもあります。

「どこの占い館がいいの?」と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

ここでは、「横浜で人気の、霊視鑑定が得意な占い館」と、「占い師」を紹介します。

「横浜で霊視鑑定を受けたい」と思っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

横浜で霊視鑑定をするならココ!【横浜・大倉山「とまり木」】

おすすめな先生


出典:tomarigi8.lymph-school.com

横浜・大倉山「とまり木」のおすすめの占い師は、サヴィージェ先生です。

サヴィージェ先生は、JHC認定スピリチュアルカウンセラーでもあり、至高神・守護霊様・ご先祖様・高次元からのメッセージをとりいれながら、霊視してくれる占い師です。

笑顔が素敵で、優しい雰囲気のサヴィージェ先生は、鑑定が初めての人や、話すのが苦手な人におすすめの占い師です。

口コミ

初めての占いだったので緊張しましたが、先生が笑顔でカウセリングをしてくれたこともあり、緊張はほぐれました。

鑑定も大満足で、これからの方向性をしっかり見つけることができました。

サヴィージェ先生に鑑定してもらって、本当によかったです。

店舗詳細


出典:tomarigi8.lymph-school.com

名称横浜・大倉山「とまり木」
住所神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11キャッスル美研402
営業時間月~金 10:00~18:30
電話番号070-3331‐8887
鑑定料金30分/5,400円 60分/10,800円

横浜・大倉山「とまり木」

横浜で霊視鑑定をするならココ!【占い屋ドラゴン】


出典:www.doragon-hama.com

おすすめな先生

占い屋ドラゴンのおすすめの占い師は、ドラゴン先生です。

ドラゴン先生は、幼いころから不思議な力を持っており、ほかの人には見えないものが見えたり、感じたりする霊視能力がありました。

霊視鑑定をしてもらった相談者の、「当たる」と口コミで広がり、横浜でも人気の占い師となりました。

鑑定歴8年で、約4000人以上の相談者の悩みを解決に導いてきました。

ドラゴン先生

口コミ

ドラゴン先生は、気さくな性格で話しやすかったです。

霊感があるので、悩みも隠していることもバレバレでした。

普通の占い師よりも説得力のあるアドバイスをいただくことができたので、とても満足しています。

店舗詳細


出典:www.doragon-hama.com

名称占い屋ドラゴン
住所〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-70 HBビル第二302号室
営業時間9:45〜20:30
電話番号090-9347-0420
鑑定料金50分8,000円~

占い屋ドラゴン

横浜で霊視鑑定をするならココ!【占い館 愛梨】

おすすめな先生


出典:www.irie-yokohama.com

占い館 愛梨のおすすめの占い師は、エリカ先生です。

エリカ先生は四柱推命を得意としており、霊感霊視タロット・九星気学・西洋占星術・紫微斗数などの占術で、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

鑑定歴20年以上のベテラン占い師なので、占いが好きな人におすすめの占い師です。

エリカ先生

口コミ

横浜中華街に友達と遊びに行ったときに、占い館がたくさんあったので入ってみようということになり、愛梨のエリカ先生に鑑定してもらいました。

最初は占いをなめていましたが、エリカ先生の霊感霊視タロットの鑑定を受けたら、恐ろしいほど的中していて驚きました。

そこから、霊視鑑定にハマってしまいました。

店舗詳細


出典:www.irie-yokohama.com

名称占い館 愛梨
住所神奈川県横浜市中区山下町187番地カモメ市場内1F.2F
営業時間平日10:30~21:00 (最終受付20:30)/休日10:00~21:30 (最終受付21:00)
電話番号045-663-5009
鑑定料金手相占い1,000円~

占い館 愛梨

横浜で霊視鑑定をするならココ!【占い 華陽園】

おすすめの先生


出典:ichinosemizuki.com

占い 華陽園のおすすめの占い師は、一之瀬水希(いちのせ みずき)先生です。

幼いころから第六感が優れていて、さまざまな危機を回避してきたそうです。

一之瀬水希先生のタロット鑑定は、「恐ろしいほど当たる」と口コミで話題になっています。

占い 華陽園で鑑定してくれる日は、オフィシャルサイトにスケジュールがあるので、事前に確認しておいてください。

一之瀬水希先生

口コミ

「怖いほど当たる」という口コミを見て、一之瀬水希先生に鑑定してもらいました。

最初は半信半疑で恋愛のことを相談したら、鳥肌が立つぐらい的中していて、非常に驚きました。

また、一之瀬水希先生に鑑定してもらいたいです。

店舗詳細


出典:kayouen.jimdo.com

名称占い 華陽園
住所神奈川県横浜市中区山下町146
営業時間11:00~22:00/土11:00~22:30
電話番号045-651-4789

占い 華陽園

横浜で霊視鑑定をするならココ!【天の命の開運占館】

おすすめな先生


出典:www.kaiunsenkan.com

天の命の開運占館のおすすめの占い師は、天の命先生です。

天の命先生は、手相占いからスピリチュアルまで、幅広い占術で相談者から「よく当たる」と評判の占い師です。

鑑定歴20年以上で、鑑定人数3万人以上を超えるベテラン占い師なので、占いを初めて経験する人や、占い好きの人におすすめの占い師です。

天の命先生

口コミ

「いつ結婚できるのか?」と不安になり、天の命先生に鑑定してもらいました。

鑑定結果によると、2年後には結婚できると言われホッとしました。

これから、天の命先生のアドバイスをしっかり守って、過ごしていきたいと思います。

店舗詳細


出典:www.kaiunsenkan.com

名称天の命の開運占館
住所神奈川県横浜市中区山下町166-6横浜バザール2階 207
営業時間11:00~19:30(最終受付 19:00)
電話番号090-8035-5025
鑑定料金15分3,000円~

天の命の開運占館

まとめ

横浜で人気の霊視鑑定をする占い館と、占い師を紹介しました。

横浜には、霊視鑑定だけでなく、さまざまな占術を用いた占い師が数多く存在します。

横浜に遊びに来たときは、今回紹介した占い館で、ぜひ鑑定してもらってみてください。

関連記事
よく当たる!横浜にある人気の占いカフェ4選
当たる!横浜で算命学が得意な占い師5選
横浜で当たるタロット占いをするならココ!人気の6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード