小田原で霊視占いができる店はココ!評判のいい占い師&占い館

神奈川県小田原市には、霊視占いができる場所はあるのでしょうか。

もし小田原で噂の当たる霊視占いの店を知っていれば、いざというときに心の余裕に繋がるかもしれません。

本物の霊視占いができる場所や、強い霊能力を持つ占い師にアクセスする方法を知っていれば便利ですよね。

ここでは、小田原で有名な霊視占いの店や、評判のいい霊能者をご紹介します。

小田原で霊視占いをするなら…どこ?

小田原の霊視占いはバラエティ豊か

小田原にいる霊視占いができる霊能者には、さまざまなタイプがあるようです。

生まれつき霊能力がある人や修行で霊力を高めた人など、才能が開花した経緯は違いますが、霊視ができるようになればそれぞれの道を辿って霊視占いにたどり着きます。

霊視占いは個人の霊能力に頼った占いで、すべての人ができるものではありません。

また霊能者は、いつまでも霊能力がある人や一時的な霊能力で終わってしまう人などもいるようです。

そんな奇跡のような瞬間に、たまたま情報を知って縁あって小田原で相談するというのは、スピリチュアルな存在のなせる技なのかも知れません。

小田原で本物の霊能者を探すポイント

小田原で霊視占いがしたいなら、まずは口コミや体験談を調べてみましょう。

霊視占いは宣伝している霊能者が少なく、またお店もあまり大通りに面していないことがありますので、手がかりなしに探すのは難しいかもしれません。

しかし本当に当たる霊能者がいれば、周りが放っておきませんのでかならずどこかに情報が流れます

本物の霊能者を探すには、まず自分が情報に敏感になることがポイントです。

小田原で本物と噂の霊視占い【LOVE Heart:松本泰子先生】

松本泰子先生について

小田原で霊視占いをしている『LOVE Heart』の松本泰子先生は、リーディングや天使のメッセージを知ることができるエンジェルカードリーディングなど、独特な占術で人気の先生です。

とくにリーディングでわかる過去世や故人からのメッセージは、大切な人の声が聞けると多くの相談者に好評のようです。

ご夫婦でセラピストとして活動しているため、松本泰子先生に相談したい場合は、最初の予約のときにしっかり指名しておいたほうがいいかもしれません。

口コミ

かな

日々のストレスで疲れてしまって、こちらの先生にお世話になりました。

大変親身になって話を聞いてくださって、久しぶりに人の優しさに触れたような気がします。

元気になれる言葉をいただいて、また頑張れるような気分になれました。

妙子

困ったときにはお世話になっています。

ご夫婦でサロンをされていて、しっかり鑑定してくれるいい先生です。

辛いときに励ましてくれるようなアドバイスは、毎日思い出して勇気づけられています。

鑑定料

リーディング 60分/16,000円
90分/24,000円
120分/32,000円
※遠隔・親子セッションあり。
※詳細はお問い合わせください。
エンジェルカードリーディング 60分/16,000円
90分/24,000円
120分/32,000円
※遠隔・親子セッションあり。
※詳細はお問い合わせください。
夢を叶えるドリームフレイム 60分/16,000円
90分/24,000円
120分/32,000円
※遠隔・親子セッションあり。
※詳細はお問い合わせください。
※ほか多数メニューあり。

店舗情報

店名LOVE Heart
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜日/日曜日
住所 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
電話番号 070-1413-0223

LOVE Heart

小田原で本物と噂の霊視占い【花占(カセン):彗廉(スイレン)先生】

彗廉先生について

小田原で霊視占いをしている『花占』の彗廉先生は、相談者の人生をよくするためのサポートを心がけて鑑定してくれる人気の先生です。

「運命はいくらでも好転する」という彗廉先生は、自分自身が人生の道を選ぶものとして、自分に自信が持てるようなアドバイスをしてくれます。

道に迷っていると感じたり、どうしても前に進めないときは、ぜひ相談してみるといいでしょう。

口コミ

ソラ

自宅に来ていただきました。

自分の家で占っていただけると、とてもリラックスできてよかったです。

またぜひお願いしたい先生です。

水魚

先生にいただいたアドバイス通りに道が開けました。

自分が望むものになれるように進んでいきたいと思います。

人との縁を大切にして、世界を広げられるようにします。

鑑定料

霊視 ※お問い合わせください。
八百万相談 20分/2,000円
遠隔霊視鑑定 20分/5,000円 (※zoom・電話・メールを使った鑑定です。)
※延長は10分/2,000円
※ほか多数メニューあり。

店舗情報

店名 花占 (ぎゃらりー喫茶なよたけ)
営業時間 11:00~19:00 (※占いの時間はご確認ください。)
営業日 ※占いは毎週水曜と第1・第3土曜日のみです。
住所 神奈川県本厚木セントラルハイツ(イオンの隣)2F
電話番号 046-222-8887

花占

小田原で本物と噂の霊視占い【峰樹山 大乗院:役 光明】

役光明先生について

小田原で霊視占いをしてくれるお寺『大乗院』の役光明先生は、なんと31代目のご住職です。

昔からお寺に伝わっている不動易という占術で易占いをしてくれます。

運勢や運気、相性診断など、相談者のさまざまな悩みに答えを出し、なぜその結果に至ったか、問題に対してどう向き合うべきかなどを密教の視点から解説してくれると好評です。

占いだけでなく、厄除けや祈願などもしてもらえますので、気になることがあれば相談してみるといいでしょう。

口コミ

sana

しっかりしたお寺で気持ちが引き締まります。

厄除けをしてもらえるので、親と行った七五三のことを思い出しました。

時代を感じる鑑定で、すこし耳に痛いことをいわれたりしますが、ピシッと姿勢を正せて気分転換によかったと思います。

眠世

歴史のあるお寺で、本物のお坊さんに占ってもらえるので一度は体験すべきかもと占ってもらいました。

当たっているかはまだわかりませんが、なぜかおばあちゃんの家を思い出し、ちゃんと暮らそうと思いました。

また機会があったらお話を聞きたいです。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

寺名 峰樹山 大乗院
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県小田原市千代424
電話番号 0465-42-6161

滝行、厄除け・不動尊「いやしと祈りの寺」大乗院

霊視占いでの注意点

誘導されていると感じたら離れよう

小田原で霊視占いを受けるときの注意点としては、何かを買わなければいけない流れに誘導されていないか、高額なセミナーなどへの勧誘になっていないかに気を付けましょう。

しかしながら、悪徳業者だからといってすべての料金を帳消しにできるかは微妙ですし、まったく鑑定料を払わないと悪徳業者にしつこく請求されて縁が切れなくなる可能性があります。

その場で揉めるとなにが起きるかわかりませんので、当初の鑑定料だけは払い、早々に立ち去って2度と関わらないようにすべきです。

確認できないことは信じない

小田原にはたくさんの霊視占いがありますが、すべての店が誠実で信頼できるお店ばかりではありません。

また占いのタブーとして、人の生き死にやギャンブルについては占えませんので、そういった内容で金銭を求めてくる占い師には関わらないようにしましょう。

基本的に違和感を感じたら、相性が悪く占いが当たらない可能性が高いので、無理にいうことを聞く必要はありません。

おわりに

霊視占いをしてみよう!

小田原の霊視占いは人気のあるお店が多く、それぞれに自分の経験や能力を活かして人のために活動している先生ばかりです。

もし人生に迷ったら、きっかけとして霊視占いをしてみるといいでしょう。

必要なメッセージをもらえたら、気分が変わって一歩前に踏み出せるようになるかもしれません。

関連記事
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!