鶴見で霊視占いするならココ!本物と噂の霊能者&霊視占いができる占い店

神奈川県横浜市鶴見区で、霊視占いがしたくなったら、いったいどこに行けばいいのでしょうか。

もし鶴見区に当たる霊視占いの店があるなら、念のため場所くらいは把握しておきたいという人は多いでしょう。

霊視占いはさまざまな問題について答えてくれる特別な占いです。

ここでは、鶴見区で評判のいい霊視占いの店や、本物という噂のある霊能者をご紹介します。

鶴見で霊視占いはできるの?

霊視占いとは

鶴見区内で霊視占いがしたいなら、本物の霊能者を探しましょう。

霊視占いは、霊能者が相談者の守護霊からメッセージを受け取り、それを相談者に伝えるもので、スピリチュアル的な要素がとくに強い占いです。

霊能者の能力に左右される部分が大半ですが、相談者との相性も重要になりますので、自分に合った霊能者をみつけることが大切だといわれています。

占いに行くまえにしっかり準備しよう!

鶴見で霊視占いができる場所をみつけたら、自分が占ってほしいことや聞きたいことなど、あらかじめメモしておくといいでしょう。

鑑定時間には限りがあり、人気の霊能者の場合は予約がいっぱいで延長できないことがあります。

時間内に聞きたいことや相談したいことを伝えるには、メモにまとめて持っていくことをオススメします。

また体調を万全にしていかないと、集中力が持続せず、占い師にみてほしい内容を伝えることができませんので、しっかり睡眠をとって鑑定にそなえてください。

鶴見で当たると噂の霊視占い【魔女の家:Samantha(サマンサ)先生】

Samantha先生について

鶴見で霊視占いができるお店といえば『魔女の家』が有名です。

そこで鶴見の魔女と呼ばれているCelina(セリーナ)先生と、その娘さんSamantha(サマンサ)先生が占いをしてくださいます。

日本ではじめてカードを使うジプシー占いをしたといわれるCelina先生は、タロットカードではなくスペイン製のトランプカードを使用して鑑定するスタイルです。

現在はSamantha先生が『魔女の家』の代表となっており、白魔術が得意な2人の魔女が相談者の悩みに光を与えてくれると評判になっています。

口コミ

るん

彼氏とのことがどうなるか鑑定してもらいました。

これからはいただいたアドバイスを参考に彼に優しくできるようになりたいです。

いわれることが当たっていたのでドキドキしてしまいました。

ツヅキ

鶴見では有名なお店です。

鑑定は自分には合っているようで毎回お世話になっています。

いつもいいアドバイスをもらえて、個人的にとても助かっています。

鑑定料

対面鑑定 6,500円
訪問鑑定 6,500円
電話鑑定 6,500円
※すべて税込価格。

店舗情報

店名 魔女の家
営業時間 10:00〜お客様次第
定休日 水曜日
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目17-1萬屋第2ビル403
電話番号 045-506-2355

魔女の家

鶴見で当たると噂の霊視占い【Spirituals Counseling & Healing:櫻井乃り子先生】

櫻井乃り子先生について

鶴見で霊視占いをしてくれる櫻井乃り子先生は、ご自分が謎の病気に苦しめられ、それを霊能者に助けられた経験から、スピリチュアルの道を本格的に学び、病人であることをやめたそうです。

相談者の人生を変え、問題を解決するためにどんなことにも具体的に答えてくれると噂になっている先生です。

現在はコロナ対策で電話鑑定とメール鑑定のみのようですが、興味がある人は定期的に公式ホームページをチェックしてみるといいでしょう。

口コミ

WANDA

どうしていいかわからず、知り合いのすすめで鑑定を受けました。

私の悩みの深い部分に先生から指摘を受けて、自分の考え方が自分を苦しめていることがわかりました。

少しずつ自分で前向きな気持ちになれるように意識したいと思います。

カワイ

メール鑑定を受けてみました。

原稿用紙1枚より少し多いくらいの文字数でまとめなけれないけませんが、聞きたいことにしっかり答えてくれて、納得できるアドバイスがもらえました。

お値段がリーズナブルなので、また利用したいと思います。

鑑定料

電話鑑定 60分/10,000円 (※現在は電話セッションのみ)
※延長30分/5,000円
メール鑑定 1件/1,000円
※1往復

店舗情報

店名 スピリチュアル・カウンセリング & ヒーリング 櫻井乃り子
営業時間 ※お問い合わせください
定休日 ※お問い合わせください。
住所 川崎市在住
ご予約方法 ※公式HPのご予約お問い合わせページからご予約ください。

スピリチュアル・カウンセリング & ヒーリング 櫻井乃り子

鶴見で当たると噂の霊視占い【マリームーン:マリームーン先生】

マリームーン先生について

鶴見で霊視占いをしているマリームーン先生は、霊視だけでなくスピリチュアルカウンセリングや霊感タロット、チャネリングなどさまざまな占術で鑑定してくれます。

悩める相談者の背中を押してくれるようなアドバイスが好評で、幸せな未来に進むための具体的な方法をしっかり教えてくれる人気の占い師です。

心が沈んでいるときや、何をどうしたらいいかわからなくなったときなど、優しい先生の言葉で立ち直って前に進みましょう。

口コミ

カノコ

恋愛について相談させてもらいました。

先生は優しく話を聞いてくれて、将来のことや自分のことなど、わかりやすく教えてくださいました。

前世からの彼との繋がりを知ることができてよかったです。

うるりぃ

鶴見で仕事をしたいと思い、なかなかうまくいかないので鑑定を受けました。

自分のことをズバズバ当てられて、的中率の高さに驚きました。

参考になるアドバイスをいただいて、非常に助かりました。

鑑定料

対面鑑定 20分/3,300円〜
※延長は5分/1,000円 (税別)
電話鑑定 20分/3,300円〜
※延長は5分/1,000円 (税別)

店舗情報

店名 占い館 すずらん(飯田橋) ※鑑定場所
鑑定時間 13:00〜19:00
鑑定日 木曜日
住所 東京都千代田区富士見2-3-5 諸井ビル201
電話番号 090-2934-6916
ご予約方法 ※公式HPよりLINEまたはメールでご予約ください。

マリームーン

霊視占いで気をつけるポイント

高額なグッズやセミナーへの契約は断るべし!

鶴見で霊視占いをするときに気をつけるべきなのは、危ない業者に引っかからないようにすることです。

鑑定中に悪い結果を大袈裟に伝えて不安を煽ったり、適切なアドバイスをせず高額なグッズを買わせようとしたり、必要もないのに高額なセミナーへの参加を勧めてきたら要注意です。

怪しいと思ったら、しっかり断って2度と関わらないようにしましょう。

恐怖感を煽る占い師は詐欺師の可能性アリ!

鶴見にはいないかもしれませんが、悪質な霊視占いの業者には人を怖がらせて操ろうとする人がいます。

一般的にまともな霊視占いであれば、悪い結果が出てもしっかりアドバイスをして、改善できる方法を鑑定料の範囲内で伝えてくれるものです。

悪い結果だけを伝えてアドバイスをくれない占い師には注意しましょう。

おわりに

霊視占いで人生を豊かにしよう!

鶴見には、霊視占いができる場所がたくさんあります。

自分では気づけないスピリチュアルな世界からのメッセージを伝えてくれる霊視占いは、上手に取り入れることができれば人生に幅を広げてくれるでしょう。

霊視占いに挑戦して、不思議な世界との繋がりを感じてみてはいかがでしょうか。

関連記事
口コミで当たると話題!神奈川県・平塚でおすすめの占い館&占い師
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館
神奈川・相模大野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選
神奈川・溝の口で当たる霊視占いをしよう!人気の占い師を紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!