新丸子で霊視占いするならココ!当たる占い店&占い師を紹介!

新丸子で霊視占いができる場所はあるのでしょうか。

霊視占いは実際に霊能力のある占い師が、相談者に縁の深いスピリチュアル的な存在からメッセージを受け取らなければいけません。

本物の霊能者がいる店がもし近所にあるのなら、知っておきたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、新丸子で本物だと噂される霊視占いができる店や、評判の霊能者をご紹介します。

新丸子で霊視占いがしたい!

霊視占いってなに?

新丸子で霊視占いがしたいなら、霊視占いについてよく知っておくべきかもしれません。

霊視占いは霊能力を持つ占い師が、霊力で相談者の守護霊的な存在と繋がり、受け取ったメッセージを相談者に伝える占いです。

とくに勉強することはないので、霊能力がある人なら誰にでもできる占いですが、一般的に霊能者は能力にムラがあるので、安定性に欠けるのが弱点でしょう。

霊視占いでわかること

新丸子でいい霊視占いを探すなら、霊視占いでわかることについて確かめておきましょう。

霊視占いでは、自分のことや他人のこと、現在や過去、未来などさまざまなことがわかります。

質問をする対象によりますが、より高次の存在であれば、答えられないことはないでしょう。

ただし、守護霊が気にしていることが相談者のためになることかは保証できないようです。

そのため、守護霊の想いと相談者の夢が噛み合わないと、守護霊がなんとか自分で伝えようとして相談者が霊障などに悩まされることがあるようです。

新丸子で本物と噂の霊視占い【灯台屋:ゆきこ先生】

ゆきこ先生について

新丸子で霊視ができるのは『灯台屋』のゆきこ先生です。

ゆきこ先生は、オーラリーディングで直近の過去や未来をみて、相談者の悩みに応えてくれる占い師で、本物の霊能者だと評判の先生です。

オーラをみる場所は全部で11ヶ所もあり、全部みるとちょうど60分時間がかかるとのことです。

気になる場所がある場合は、相談者が希望する場所のオーラだけをみてくれますので、セッションがはじまる前に伝えておくといいでしょう。

口コミ

鈴菜

灯台屋といえば新丸子では人気の占い処です。

以前から気になっていたので、恋愛問題を鑑定してもらいました。

結果はよくなかったのですが、しっかりアドバイスがいただけたので、本当に来てよかったです。

みー

落ち着くお店でリラックスして鑑定が受けられます。

鑑定は当たっている部分がたくさんあり、アドバイスも具体的でしっかりみていただけていると感じました。

占いの本もたくさんあって、新丸子に用があるときはまた来たいと思いました。

鑑定料

料金 30分/2,000円
45分/3,000円
60分/4,000円

店舗情報

店名 灯台屋
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市中原区上新城1丁目2-3
電話番号 090-1812-7824

灯台屋

新丸子で本物と噂の霊視占い【外氣功療法院川崎本院:千葉一人先生】

千葉一人先生について

新丸子で霊視ができるサロン『外気功療法院川崎本院』の千葉一人先生は、手を触れずに邪気を取り除くことができると評判になっているようです。

先生は気功を用いて悪いエネルギーを取り除いて、相談者の体の悩みを解消し、相談者が持つ本来の元気を取り戻してくれると好評です。

とくに痛みを感じることなく施術が受けられますので、はじめての人でも安心して相談できるでしょう。

前世のトラウマを除去したり、ペットにも気功を施してくれますので、興味がある人は予約してみましょう。

口コミ

七宝

気功を受けて体の不調が改善したような気がします。

症状が軽くなり、精神的なストレスがなくなりました。

まだ完治しているわけではありませんが、楽になって大変感謝しています。

ポワレ

霊的な問題に悩まされて相談しました。

アドバイスをいただいて実践しましたら、手放せなかった服用薬をやめることができました。

仕事にも復帰していまは万全の状態で、これもすべて先生のおかげです。

鑑定料

直接療法 30分/5,000円
60分/10,000円
前世療法 1回/5,000円
霊障治療 30分/5,000円 (※測定料込み。)
※測定のみは2,000円。
※ほか、詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 外氣功療法院川崎本院
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
住所 神奈川県川崎市高津区溝の口 2-26-6 プロプリエテール三田 301号
電話番号 044-813-4941

外氣功療法院川崎本院

新丸子で本物と噂の霊視占い【ナチュラルプラネット 川崎店:サティナ先生】

サティナ先生について

新丸子で霊視ができる場所『ナチュラルプラネット 川崎店』のサティナ先生は、瞳の奥や名前から霊視ができると評判の霊能力者です。

相談者の性格や悩みの正体、また未来までも見通してしまうサティナ先生の霊能力に驚く人続出で、話題になっている人気の先生となっています。

優しい先生なので、はじめての人でも安心して不安を打ち明けられるでしょう。

悩んでいることがあれば、1度先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

きさらぎ

生きてはいるもののなぜか充足感がなく、自分がすべきことはなんなのか聞くために鑑定を受けました。

先生は一生懸命私の問題を解消しようと頑張ってくれて、こんなに私のためにしてくれるのかと感動しました。

KOKI

悩みを抱えて相談しました。

初対面なのに昔からの知り合いのように話を聞いてくださり、また大変有用なアドバイスをいただいて、悩みが解消されました。

またぜひお世話になりたい先生です。

鑑定料

スピリチュアルカウンセリング新規 50分/5,000円
スピリチュアルカウンセリング新規 80分/10,000円
通常料金 30分/5,000円 (税別)
60分/10,000円 (税別)
90分/15,000円 (税別)

店舗情報

店名 ナチュラルプラネット
営業時間 10:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市幸区大宮町18-2 2F-5
電話番号 080-7473-0533

ナチュラルプラネット 川崎店

新丸子で当たる霊視占いの見分け方

本物の霊能者を探そう!

新丸子で霊視占いがしたいなら、まずは本物の霊能者を探す必要があります。

霊能力を持たない人が、霊能力者を見極めるのは難しいことですが、多角的にみていけば、大体の予測はできるでしょう。

ほかの人の評価やその霊能者のこれまでの行動をみて、総合的に判断しましょう

当たる霊視占いとは?

新丸子で当たる霊視占いをするなら、短期間で判断してはいけません。

占い師がいうことを半信半疑で聞いていて、あとで本当にその通りになってから本当に驚くというパターンがとても多く、基本的にはいわれたことは当たると考えておいたほうがいいでしょう。

その結果が嫌ならば、占い師の言葉が当たらないように努力していればいいのです。

しかし、いいことをいわれたからといってただボンヤリと待っていると、本来なにも知らずに努力していた分の結果がズレてしまい当たらなくなる可能性があります。

未来は確定されたものではありませんので、占い師に提示された未来のどれを選び取るかは自分次第なのです。

おわりに

霊視占いで守護霊の存在を感じよう

新丸子には、霊視占いができる場所が多いようです。

霊視占いはそもそも霊がいなければできない占いですので、伝えられた言葉はあなたを見守る存在がいるということの証です。

もし誰にも助けてもらえないような不安におちいったら、霊視占いに行って自分の守護霊の存在を感じてみましょう。

関連記事
新丸子で手相占いがしたい!当たる占い師・占い店まとめ
新丸子で当たるタロット占いがしたい!評判の占い店3選!
[口コミ付き]武蔵小杉・新丸子でよく当たる!占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!