神奈川・溝の口で当たる霊視占いをしよう!人気の占い師を紹介

この記事では、神奈川・溝の口で霊視が当たると人気の占い師を紹介します。

霊視占いは、悩みの原因を根本から解決してくれる優れた占術です。

霊視占いで相談できることを理解して、あなたの悩みも解決してもらいましょう。

霊視占いで相談できることとは?

霊視占いは、どんな悩みでも解決に導いてくれる占術です。

だからといって、占い師や霊視占いに任せてばかりいても、満足いく鑑定を受けることができません。

霊視占いで悩みを解決するために、霊視占いでどんな相談ができるのかについて見てみましょう。

問題の原因・解決策

占いがしたい人の多くは、悩みを解決したいからですよね。

自分で考えても解決できないからこそ、占い師の力を借りたいと思っているはずです。

霊視占いは、恋愛や仕事といったジャンルに関係なく、問題の原因解決策を具体的に導き出すことができます。

「どうすれば恋愛がうまくいくのか」
「どうして人間関係がうまくいかないのか」


と、悩みをストレートに伝えて、的確な答えを教えてもらいましょう。

相手の気持ち

霊視占いは相談者の守護霊や先祖など、霊体を通して結果を導き出す占いです。

しかし相談者だけではなく、恋人や友達の霊体と交信することで、相手の気持ちを探ることができます。

「好きな人の気持ちが知りたい」
「喧嘩中の友達の気持ちが知りたい」

と、誰かの気持ちを探りたい方は霊視占いで鑑定してもらいましょう。

気をつけるべきこと

霊視占いは、相談者自身の人生すべてがわかると言われています。

幸せな人生を送るための秘訣や、注意すべきことなどを知ることができるのです。

  • 恋愛がうまくいく秘訣
  • 仕事が成功する秘訣
  • 健康面で気をつけること

これらのことを霊視占いで占ってもらって、幸せな人生を送りましょう。

溝の口で人気の霊視占い師【賢者の石:祈里 紀凛(いのりきりん)先生】

祈里 紀凛先生について

神奈川県・溝の口にある賢者の石は、凄腕の占い師・祈里紀凛先生が運営されています。

とにかく当たると評判であり、60分18,000円という若干高めの鑑定料金にも関わらず、頻繁に予約待ちになるほど相談が殺到している占い師さんです。

悩みの解決はもちろんですが、恋愛がうまくいったり、仕事が成功したりと、幸せを呼び込むアドバイスをしてくれるそうです。


出典:www.kenja-no-ishi.com

笑顔が素敵な明るい先生ですので、どうしても叶えたい願いがある方は、ぜひ祈里紀凛先生に相談してみてはいかがですか?

対面鑑定以外にも、電話やメールでの相談ができるそうですよ。

口コミ

20代 女性

一度だけ、祈里先生の占いを受けたことがあります。

元彼との復縁について相談しましたが、当たる以上に、本当に復縁できたことに驚いています。

音信不通の状態からでも、祈里先生のアドバイスのおかげで復縁できました。

復縁後に気をつけることも教えてくださったので、毎日が幸せです。

とにかく、凄い先生であることは確かです。

20代 女性

これまでにも、当たる占いを受けたことがありましたが、祈里先生の占いは別格でした。

すべてにおいてピタリと一致していますし、話していないことまで当てられるので、本当に見えている方なんだと実感しました。

祈里先生の凄い霊視で、仕事も恋もうまくいっています。


出典:www.kenja-no-ishi.com

店舗詳細

店名 賢者の石
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 神奈川県川崎市溝の口 ※予約後に詳細案内あり
電話 050-5326-6093
60分18,000円
90分25,000円
120分32,000円

賢者の石 公式サイト

溝の口で人気の霊視占い師【アロマサロンShanti(シャンシティ):菅原言恵先生】

菅原言恵先生について

溝の口駅すぐにあるアロマサロンShanti(シャンシティ)は、霊視が当たると有名な占い師・菅原言恵先生の鑑定を受けることができます。

女性にとっての癒しスポットとして、雑誌やテレビで紹介されており、恋愛・結婚の悩みを中心に、女性が抱える悩みを解決に導いてくれるそうです。

また、霊視だけではなく、オラクルカードによる鑑定も人気が高く、希望があればカード占いをしてくれます。

心と体の両方を癒してくれますので、まずは一度、アロマサロンShantiに足を運んでみてください。

口コミ

20代 女性

溝の口在住なので、定期的にシャンティの菅原先生に占ってもらっています。

ほぼ恋愛相談ですが、彼氏との付き合い方や、体の関係に関することまで占ってくれます。

マッサージも気持ちがよいため、心も体も癒されますよ。

20代 女性

体も心も疲れていたので、シャンティに行ってみました。

マッサージが気持ちよくて、本当に癒されましたね。

また、ちょうど恋愛の悩みがあったので、占いをお願いしたのですが、内容を伝える前に悩みをピタリと当てられてしまいました。

納得できる占いを受けられたことで、胸のモヤモヤもスッキリできました。

菅原先生のおかげで、心も体も美人になれた気がします!

店舗詳細

店名 アロマサロンShanti(シャンシティ)
営業時間 10:00~20:00 ※完全予約制
定休日 火曜
住所 神奈川県川崎市高津区下作延2-8-22 クムクムストリート202号
電話 044-789-5410
30分5,000円~

溝の口で人気の霊視占い師【占いミザリー:凛音(りんね)先生】

凛音先生について

溝の口の占いミザリーにいる凛音先生は、霊視・霊感・タロット・レイキが得意な占い師さんです。

的中率の高さはもちろんですが、高い霊視能力によって、相談者が抱える奥深い悩みまで一瞬にして見抜かれるそうです。

また、常に冷静で、スピーディーに鑑定を進めてくれるため、たくさんの悩みを解決することができます。

恋愛全般の悩みを鑑定してくれますので、恋の悩みを抱えている方は、占いミザリーの凛音先生に相談してみてください。


出典:mizary.com

ちなみに、占いミザリーは女性限定の占いサロンです。

落ち着いた空間で相談ができるため、鑑定に集中することができますよ。

口コミ

20代 女性

占いが当たるのはもちろんですが、アドバイスが具体的で助かりました。

彼氏との関係も改善できましたし、前向きな気持ちになることができました。

また、恋愛をうまくいかせるための方法に気づくこともできて、いい意味で自分を変えることができましたね。

占いミザリーの凛音先生は、凄い占い師さんです。

30代 女性

不倫相手との関係について、凛音先生に相談しました。

厳しいことを言われると覚悟していましたが、私を受け入れてくれて、悩みを解決するための方法を占ってくれました。

アドバイスをするなかで、私にとっての大切なことに気づかさせてくれますし、本当に信頼できる占い師さんです。

とても優しく気さくな方ですので、楽しく相談できました。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 占いミザリー
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 予約後に案内あり
電話 050-6865-7912
対面鑑定 20分2,980円 ※10分追加ごとに1,000円加算
LINE/電話 30分4,500円 ※10分追加ごとに1,000円加算
メール 1往復5,980円
LINE予約で1,000円割引

占いミザリー 公式サイト

溝の口の霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

神奈川・溝の口で当たる霊視占い師を紹介してきました。

霊視占いは、どんな悩みでも解決に導いてくれます。

溝の口にいる霊視占い師さんに、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
神奈川県相模原で占いするなら行くべき!話題の占い館&当たる占い師
神奈川・溝の口の手相占い!口コミで評判の手相占い師3選
神奈川・溝の口のタロット占い師3選!タロット占いでわかることも解説
神奈川・川崎市の占い!霊視がよく当たると評判の占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!