神奈川で霊視占い!評判の霊能者をピックアップ!

神奈川県で霊視占いがしたくなったら、どのお店に相談に行けばいいかわからないですよね。

霊視占いは、霊能者が自分の能力でスピリチュアル的な存在と繋がって、そのメッセージを伝える占いです。

もし近所に霊能者がいるなら、占ってもらいたいと思うのではないでしょうか。

ここでは、神奈川県で霊視占いができる占い店や、噂の霊能者などをご紹介します。

神奈川県で霊視占いしたい!

霊視占いって?

神奈川県で霊視占いをするなら、霊視占いについて基本的な情報を知っておくといいでしょう。

霊視占いは、霊能力を持った占い師が自分の能力で相談者の霊的存在と繋がり、そのメッセージを受けとって相談者に伝える占いです。

霊能力がある人にしかできない占いですので、本物の霊能力者が必要です。

霊視占いの注意点

神奈川県で霊視占いをするなら、霊視占いの注意点について考えておきましょう。

霊視占いはさまざまな種類があり、どれを選べばいいかわからなくなりがちですが、基本的には霊能力で占うものは霊視占いと考えることができます。

また不安だけをあおって高額な商品を買わせようとするのは悪質業者ですので、怪しいと感じたら関わらないようにすべきです。

神奈川県で評判の霊視占い【祈ららスピリチュアル:紫野ひかり先生】

紫野ひかり先生について

神奈川県で霊視占いをしてくれるのは『祈ららスピリチュアル』の紫野ひかり先生です。

紫野先生はスピリチュアルカウンセリングや霊媒、チャネリングや霊視などを使い相談者の悩みを鑑定してくれます。

また紫野先生は「祈り通信講座」や「スピリチュアルレッスン」も評判で、神奈川県外にもたくさんのリピーターがいる実力派の人気霊能者となっています。

先祖供養やカルマ浄化の祈り代行などもお願いできるので、気になることがある人はしっかり予約してから先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

みる姉

先生の鑑定は根本的に私の気持ちを変えてくれました。

精神的に変化できたせいか、いまでは生活面でもいいことが起こるようになり、本当に感謝しています。

そぞろ

はじめてカウンセリングを受けました。

いままで重かった心が、お話を聞いて行くうちにだんだん軽くなってきて、本当に不思議なほど前向きになれました。

またお話を聞きたくなる先生です。

鑑定料

プチメール相談 1件(500文字)/3,300円
電話相談 10分/2,340円

店舗情報

店名 祈ららスピリチュアル
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 水曜日/木曜日
住所 神奈川県藤沢市本鵠沼4-1-24-20
予約方法 ※公式サイトよりお申し込みください。

祈ららスピリチュアル

神奈川県で評判の霊視占い【レインボーハーモニー:泉杏里彩先生】

泉杏里彩先生について

神奈川県で霊視占いができるサロン『レインボーハーモニー』の泉杏里彩先生は、守護霊やご先祖様との対話をする霊視鑑定で相談者の悩みに応えてくれます。

全国メディアで紹介されたことのある先生ですので、女性を中心に人気の高い霊能者です。

幼少時から霊がみえていたという先生は、辛い目にあったからこそわかる苦しむ人の気持ちに寄り添い、相談者が幸せになれるようにと鑑定をしているそうです。

サロンでは定期的にお茶会が開かれていますので、興味がある人はチェックしてみましょう。

口コミ

めじろ

奇跡的に先生の鑑定を受けることができて、感謝しています。

彼との距離を保ちながら、いい関係を続けられるように頑張りたいと思えました。

本当にありがとうございます。

グリーン

神奈川県では有名な先生です。

知り合いの紹介でしたが、守護霊の言葉を聞くことができ、ハッキリと心が決まって前に踏み出すことができたと思います。

いまは新しい生活で充実した日々を送っています。

鑑定料

霊視鑑定 60分/18,000円 (初回)
リピーター 60分/16,000円
90分/24,000円
120分/32,000円
※延長は30分/8,000円

店舗情報

店名 レインボーハーモニー
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 神奈川県茅ケ崎市内
電話番号 080‐7976‐0444

レインボーハーモニー

神奈川県で評判の霊視占い【霊能者 スピリチュアルカウンセラー 加藤眞澄:加藤眞澄先生】

加藤眞澄先生について

神奈川県で霊視占いをしてくれる『霊能者 スピリチュアルカウンセラー 加藤眞澄』の加藤眞澄先生は、精神バランスを崩す原因には霊的なものが関係していると考えています。

また加藤先生は、感性が敏感な女性のみにカウンセリングを行っており、まず女性の問題に対処してから周囲の家族や夫などの男性の悩みを受け付けるそうです。

誰にもいえない悩みを抱えて苦しんでいるのなら、まずは先生に相談をしてから先のことを考えるといいかもしれません。

口コミ

サルベージ

精神的に不安定になっていたときに知人の紹介で先生に鑑定してもらいました。

いってほしい言葉を先生がいってくれたとき、本当に涙が出てしまい、自分でもこんなに思い詰めていたんだなと再確認させられました。

解決はまだですが、まえより心は癒されていて、本当によかったと思います。

ミルキ

話しやすい先生で安心して相談できました。

自分でも気付いていないようなことを指摘され、本当に鑑定してよかったです。

また悩んだときは先生にみていただきたいと思います。

鑑定料

料金 2時間/30,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 霊能者 スピリチュアルカウンセラー 加藤眞澄
営業時間 9:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県相模原市緑区東橋本1丁目
電話番号 042-712-5058

霊能者 スピリチュアルカウンセラー 加藤眞澄

神奈川県で当たる霊視占いをするコツ

噂や口コミを参考にしよう

神奈川県で当たる霊視占いがしたいなら、本物の霊能力者を探さなければいけません。

周囲の噂や口コミに耳を傾けて、納得のいく霊能者を選択するようにしましょう。

気になる霊能者をみつけたら、その人の過去や現在の活動をみて、ほかの人の評価を参考に判断するといいでしょう。

鑑定の前に準備をしよう

神奈川県で霊視占いをするなら、鑑定前にはしっかり睡眠をとって、体調を整えておきましょう。

またはじめての対面占いに行くときは、緊張で頭が真っ白になりがちですので、あらかじめ質問したいことをメモにまとめておくといいでしょう。

もし発熱などの兆候が出た場合は、早めにキャンセルして占い師に相談してみるといいでしょう。

お店のサービスによっては電話鑑定などに切り替えてもらえるかも知れませんので、きちんと連絡をすることが大切です。

おわりに

霊視占いで守護霊を意識しよう

神奈川県には、霊視占いができる場所がたくさんあるようです。

霊視占いでスピリチュアルな世界に触れることができれば、自分の中で何かがほんの少し変わるかもしれません。

守護霊のメッセージを聞いて、これからの人生を意識的に変えていきましょう。

関連記事
神奈川県で四柱推命占いしたい!評判の占い師を紹介!
神奈川県でタロット占い!人気の占い師3選
神奈川県で人気のレイキヒーリング!おすすめ占いの館3選
神奈川県橋本で当たる占いがしたい!おすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!