長崎県で霊視占いしよう!噂の霊能者を厳選紹介!

長崎県で霊視占いがしたくなったら、どのお店に相談に行けばいいかすぐ決められるでしょうか。

霊視占いは、本物の霊能力を持つ占い師にしかできない占いですので、お店選びは重要です。

もし近所に霊視占いができる場所があれば、やはり情報は押さえておきたいですよね。

ここでは、長崎県で霊視占いができる占い店や、噂の霊能者などをご紹介します。

長崎県で霊視占いできる?

霊視占いって?

長崎で霊視占いをするなら、まずは霊視占いについて基本的なことを知っておきましょう。

霊視占いは、霊能者が自分の霊能力で相談者のスピリチュアル的な存在と繋がってメッセージを受け取り、その内容を相談者に伝える占いです。

知りたいことは大抵わかりますが、霊能者の能力にはムラがあるものなので、いつも一定の的中率が期待できるわけではないようです。

いろいろな霊視占い

長崎でをするなら、霊視占いの種類について把握しておきましょう。

霊視占いは、霊能者の能力によって霊視や霊感タロット、オーラ鑑定やスピリチュアルカウンセリング、前世占いなどさまざまな種類があります。

基本的に、霊能者が自分の霊能力で鑑定している占いは霊視占いといえるでしょう。

長崎県で噂の霊視占い【十一面観音 池野善徳:池野善徳先生】

池野善徳先生について

長崎で霊視占いができる場所『十一面観音 池野善徳』の池野善徳先生は、長崎市や佐世保の自宅で人生相談会を開いています。

幼い頃から霊感のあった先生は、相談者を透視して霊的な存在からメッセージを受け取って、仏教的な解釈で解説してくれます。

長崎県外からも相談者がやってくるという池野先生の鑑定は、ただありのままを伝えるだけでなく法話としても聞く価値ありです。

霊視だけでなく、除霊や供養、ご祈祷や地鎮祭などさまざまなことに対応してくれますので、気になることがある人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

がーべら

土地のお祓いをしていただきました。

自分にはみえていないのでわかりませんが、確実に気分が変わったのは確かです。

重苦しい雰囲気がなくなったのはありがたいと思いました。

WARAB

先生はまず問題点がどこにあるのかを探ってから対策のアドバイスをくれます。

事情を聞くとなるほどということばかりで納得がいきました。

また問題が起きたら相談したいと思いました。

鑑定料

人生相談回 休止中
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 十一面観音 池野善徳
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 長崎県佐世保市江迎町末橘446
電話番号 0956-66-2093/090-3732-4502

【霊能力者】十一面観音 池野善徳先生を支援する会

長崎県で噂の霊視占い【ユノリス運勢研究所:辻田豊先生】

辻田豊先生について

長崎で霊視占いができるのは『ユノリス運勢研究所』の辻田豊先生です。

鑑定歴40年を越える辻田先生は神のお告げを聞くことができ、災害の予知から健康状態までさまざまな問題を見通すことができます。

口コミで広がった当たる占いの評判は県外にもおよび、奥様である辻田勝恵先生と合わせ、霊視や透視、四柱推命や算命術、タロットなどさまざまな占術で鑑定してもらえます。

電話相談もしていますので、興味がある人は相談してみるといいかもしれません。

口コミ

羽寿

リピーターです。

先生ご夫妻の暖かい鑑定にはげまされ、前に進むための気持ちが湧いてきました。

本当にありがとうございます。

ママロン

電話鑑定をしてもらいました。

しっかりみていただいて、的確なアドバイスがいただけて本当によかったです。

自信を持って先に進むことができるようになりました。

鑑定料

対面鑑定 40分/5,000円
60分/7,000円
電話鑑定 1分/200円

店舗情報

店名 ユノリス運勢研究所
営業時間 13:00~18:00
定休日 不定休
住所 長崎県千歳町11-1スプリーム千歳町501号室 辻田
電話番号 070-4713-1438

ユノリス運勢研究所

長崎県で噂の霊視占い【スピリチュアルカウンセラー奈津江:奈津江先生】

奈津江先生について

長崎で霊視占いをしてくれる『スピリチュアルカウンセラー奈津江』の奈津江先生は、霊視の能力を活用して長崎県だけでなく全国で活躍する人気霊能者です。

スピリチュアルカウンセラーの奈津江先生はメディアに多数出演され、また書籍を出したり講座やスクールなどを精力的に行っています。

先生の霊視能力の高さはかなりの評判で、日本全国から相談者がやってくるとのことです。

鑑定レベルの高さには定評があるので、興味がある人はさっそく予約してから相談しましょう。

口コミ

きのしめ

守護霊のメッセージを鑑定してもらいました。

守護霊の外見がかなり自分のイメージに近く、イラストで説明されたときに本当に驚いてしまいました。

大切なメッセージを伝えていただき、とても感謝しています。

ジョゼ

配偶者を亡くして不眠に悩んでいましたが、先生のお話を聞いて夫が自分を見守ってくれていることがわかり、安心することができました。

先生に相談して本当によかったです。

鑑定料

料金 30分/9,600円
営業時間 60分/19,000円

店舗情報

店名 スピリチュアルカウンセラー奈津江
営業時間 ※詳細は予約時にお伝えします。
定休日 不定休
住所 ※詳細は予約時にお伝えします。
電話番号 080-5803-4969

もう一度会えたら。ミーディアムリーディング(霊視)~なつえ(長崎.福岡)

長崎県で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者を探そう

長崎で当たる霊視占いをするなら、本物の霊能者を探す必要があります。

本物の霊能者を探すには、その人の過去から現在にいたる評判を聞いてみるといいでしょう。

長年安定して評判がいい霊能者なら安心していいと考えられますが、定期的に姿をくらます霊能者はあまり関わらないほうがいいかもしれません。

鑑定の前に準備をしよう

霊視占いをするまえには、しっかり体を休めて体調を整えることが大切です。

また霊視占いとはいえ、霊能者は心の中が覗けるわけではありませんので、何について聞きたいのかメモに書いて、忘れずに相談できるようにしておくといいでしょう。

占い師によっては相談者の聞きたいことを当ててくれる人がいますが、多くの霊能者は試し行為にうんざりしているので、同類だと思われセッションを打ち切りにされるおそれがあります。

おわりに

霊視占いで守護霊を感じよう

長崎には、さまざまな霊視占いのできる場所があるようです。

霊視占いをすれば、自分を見守る霊的存在を意識することができるでしょう。

前世からの縁や、今の人生ですべきことが何か知りたい人は、霊視占いで自分の使命や進むべき方向をたずねてみるといいかもしれません。

関連記事
長崎県で手相占いしよう!当たる占い師を厳選紹介
長崎県でタロット占いするならココ!評判の占い師3選
長崎県で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!
長崎県で当たる!噂の人気占い館・占い師10選まとめ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!