香川県で霊視占い!本物と噂の霊能者を厳選紹介!

香川県で霊視占いがしたくなったら、どのお店に相談に行けばいいか迷いますよね。

霊視占いは、霊能者が自分の能力で相談者の霊的存在と繋がって、そのメッセージを伝える占いです。

もし近所に霊能者がいるなら、やはり会ってみたいと思うのではないでしょうか。

ここでは、香川県で霊視占いができる占い店や、噂の霊能者などをご紹介します。

香川県で霊視占い!

霊視占いは当たる?

香川県で霊視占いをするなら、まずは霊視占いについて考えておくといいかもしれません。

霊視占いは、霊能力を持った占い師が自分の能力で相談者の霊的存在を鑑定する占いで、一般的に訓練や修行でできるようになる占いではありません。

そのため、本当に霊能力がある占い師を探さなければならないのが難しいところです。

占ってくれる人の霊能力が強ければ当たる可能性が高くなり、あまり霊能力がない人に占ってもらうと当たらない場合があるようです。

霊視占いの種類

香川県で霊視占いをするまえに、霊視占いの種類を把握しておきましょう。

霊視占いには、そのものズバリ霊視や霊感などの文字が入っているものばかりではなく、オーラ鑑定やスピリチュアルカウンセリング、ヒーリングなど、さまざまな名称があります。

霊視占いの種類はたくさんありますが、とりあえず霊能力を使って鑑定する占いはすべて霊視占いだと思っておけばいいでしょう。

香川県で噂の霊視占い【ひふみ想舎:美命先生】

美命(みこと)先生について

香川県で霊視占いをしてくれるのは『ひふみ想舎』の美命先生です。

美命先生はヒーリングをメインに、霊視や前世リーディングなどで相談者の悩みに応えてくれると評判の霊導師です。

人々が抱く心の闇を明るく照らしたいと考える先生は、香川県だけでなく愛知県や九州に活動の場を広げているようです。

心に不安を抱えている人は、美命先生のセッションを受けてみるといいでしょう。

口コミ

デッスー

恋愛問題で悩んでいたので、美命先生にヒーリングをしていただきました。

じっくり話を聞いてもらえて、わかりやすいアドバイスをたくさんもらえたのでよかったです。

視点が変わると考え方まで変わって、前向きな気持ちになれました。

ぷよん

はじめて霊視していただきました。

自分でも忘れているような過去の自分を指摘されて、外聞を気にして歪んでいた自分に気付きました。

また不安になったら相談したい先生です。

鑑定料

対面料金
高松サロン 60分/10,000円
※延長時は10分/2,000円追加。
香川県外 60分/12,000円
※延長時は10分/1,000円追加。
メール料金
1案件/10,000円
※2往復まで相談可能。

店舗情報

店名 ひふみ想舎
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 香川県高松市仏生山町
電話番号 087-813-8470/090-1002-6422

ひふみ想舎

香川県で噂の霊視占い【スペース・リーラ:弓月先生】

弓月先生について

香川県で霊視占いをしてくれる『スペース・リーラ』の弓月先生は、霊感透視や四柱推命、手相リーディングやヒーリングなどさまざまな占術で相談者の悩みに応えてくれます。

弓月先生はとくに恋愛問題に定評があり、恋愛に関する悩みならどんなことにもかならずいい鑑定をして具体的な役に立つアドバイスをくれると噂されています。

どんな問題でも人の助けを借りれば解決できないことはないというのがモットーのお店ですので、気になる人は相談に行ってみるといいでしょう。

スペース・リーラには、ほかにも優秀な先生がいますので、公式サイトからチェックしておくといいかもしれません。

口コミ

レオリ

恋愛の悩みを占ってもらいました。

あまりよくない結果が出てしまいましたが、状況を改善するアドバイスがいただけたので、なんとか頑張ってみたいと思います。

ミロ

彼氏との問題を解決したくて相談しました。

向こうはなにも考えていないということだったので、こちらから話を進めるようにアドバイスをいただき、細かくやり方を教えてもらいました。

自信を持って行動できるようになったので、彼と真剣に話し合いたいと思います。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 スペース・リーラ
営業時間 11:00~24:00
定休日 不定休
住所 香川県高松市
電話番号 090-3783-8357

スペース・リーラ

香川県で噂の霊視占い【スピリチュアルカウンセラーSACHI:SACHI先生】

SACHI先生について

香川県で霊視占いをしてくれる『スピリチュアルカウンセラーSACHI』のSACHI先生は、古民家で鑑定をしてくれる評判の霊能者です。

オーラ診断や守護霊様のメッセージ、スピリチュアルカウンセリングなどで、相談者の問題に向き合ってくれます。

香川県の情報番組で紹介されたことがあり、神秘的な能力を持つ塾講師として県内では人気の先生となっています。

予約制ですので、興味がある人はまず予約をとってからみてもらうといいでしょう。

口コミ

笠鷺

オーラ診断をしてもらいました。

昔のことや未来のことがわかり、子供のころまで当てられてビックリです。

体調のことまでハッキリ指摘され、本当に驚きの連続でした。

めじろ

オーラで自分の結婚についてみてもらいました。

結婚はまだ先のようですが、オーラの色や形をみていろいろなことを教えてもらえたので満足です。

とても不思議な気持ちになりました。

鑑定料

オーラ診断 10分/1,000円
守護霊様と守護霊様からのメッセージ 10分/1,000円
スピリチュアルカウンセリング 10分/1,000円

店舗情報

店名 スピリチュアルカウンセラーSACHI
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 香川県丸亀市飯野町東二742
電話番号 0877-23-6044

スピリチュアルカウンセラーSACHI

香川県で当たる霊視占いをするコツ

噂や口コミを参考にしよう

香川県で当たる霊視占いがしたいなら、周囲の噂やネットの口コミを参考に本物の霊能者を探しましょう。

霊能力のない人が霊能者の力を測ることはできませんが、これまでの噂や本人の行動などで、ある程度のことは判断できるものです。

気になる霊能者を決めたらしばらく様子をみて、その人にひどい目に遭わされた人がいないか、また本人の生活態度などで本物かどうかを見極めるといいでしょう。

鑑定の前に準備をしよう

香川県で霊視占いをするなら、鑑定のまえに準備を怠ってはいけません。

前日はしっかり睡眠をとって、できるだけ体調を整えてから霊視占いに行くといいでしょう。

占術によっては、相談者が集中して何かを思い浮かべる必要があったり、占い師に念を送る場面があるかもしれません。

また質問したいことをメモにまとめておくと、鑑定であがってうっかり聞き忘れるといった凡ミスを防げます。

おわりに

霊視占いで守護霊と繋がろう

香川県には、さまざまな霊視占いのお店があるようです。

霊視占いは特殊な雰囲気があり、少し近寄りがたい占いかもしれませんが、優しい先生が多いので、気になったときに思いきって占ってもらうといいかもしれません。

上手に霊視占いを活用すれば、人生がより豊かなものになるでしょう。

関連記事
香川県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館3選!
香川県で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!
香川県でタロット占い!口コミで評判の占い師を厳選紹介!
香川県高松で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!