口コミ多数!神奈川県 溝の口で当たる人気の占い館&占い師

神奈川県川崎市中津区の中心に位置する溝の口。

その利便性の良さから人気エリアへとなった溝の口ですが、「当たる」と話題の占い師も多いようです。

そこで今回は、溝の口のおすすめ占い師をご紹介していきます!

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師を見分けるためにはどうすればいいのでしょうか…実際に占い師と言っても、その実力や鑑定力はかなりの差があるようです。

数多い占い師の中から「当たる」占い師の先生を探すのであれば、ぜひ先生の人柄もチェックしてみましょう!

当たる占い師の特徴として…

・話を聞いてくれる
・優しい
・癒される


など、性格的な特徴があると言われています。

中には、高圧的な態度で鑑定を行う占い師の先生もいるようですが、「当たる」占い師として話題に上がる先生の多くは、鑑定時に癒しや安らぎを与えてくれる存在でもあるようです。

あなたが「当たる」占い師を探すときには、鑑定中に心から癒されることができる占い師の先生を探してみましょう!

溝の口にいるよく当たる占い師【ミクセリアサロン】森山 ジュノー先生

実績

タロット、ルーン、西洋占星術、チャネリング、手相、数秘術などを占術とし鑑定を進めていきます。

ジュノー先生自身が病や使命などで悩み、様々な占術やスピリチュアルな世界を学ぶことで、ヒーラーとしての能力を高められたそうです。

先生の鑑定は癒しの空間で、話を聞いてもらうだけでも心穏やかになるのを感じられるはずです。

鑑定料金

10分…1,500円

鑑定延長は5分750円の追加料金がかかります。

口コミ

20代:女性

溝の口に行く用事があったので、マルイにあるミクセリアサロンに行ってみました。正直当たると思っていなかったのですが、見事当たってびっくり!考えもしなかったアドバイスも貰えて占いに行ってよかったです。ありがとうございました。

店舗詳細

店名 ミクセリアサロン マルイ溝の口店
営業時間10:30~20:00
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1マルイ溝の口店5階
アクセス 溝の口駅より徒歩5分

ミクセリアサロン

溝の口にいるよく当たる占い師【 伽鳳★鑑定サロン】伽鳳先生

実績

鑑定歴25年以上で、約26,000人もの鑑定を行ってきた実力派占い師の伽鳳先生。

東洋占術の神髄でもある算命学・方位気学にも精通しており、大学の哲学科講師としての一面も。

当たる占い師として、イベントやメディアのオファーも多く、各界の著名人や芸能人からの支持も多いそうです。

鑑定料金

10分ごとに2,000円

鑑定を延長する場合は10分ごとに2,000円追加料金がかかります。※鑑定時間の目安は、1件30分~60分程度です。

口コミ

悩みながらもお伺いして本当に良かったと思ってます。

毎日毎日 どうしたら前向きに頑張れるかと、もがいて意味もなく涙が溢れたり、
怒ったり 呆然としたりと、もうこの先どうやって生きて行けばいいのか
まったくわからなくなってました。

もともと どうにかなるさとポジティブな人間だと自分で思っていたので、
こんなにネガティブでいることにも不甲斐なさを感じたり、
とにかく、やっとの思いで日々生きていると自分では思っていました。
でも、世界中には もっと大変な人が沢山いるのだから、
まだまだ自分は幸せなんだと言い聞かせたり、
とにかく、先生の言う通り真っ暗なトンネルで、もがいていたのだと思います。
『もう、出口です』と、言って頂いた事により、
何か、憑き物が落ちたかのように気持ちが楽になりました。

店舗詳細

店名 伽鳳★鑑定サロン
営業時間 13:00~21:00
定休日 年中無休
住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-9
アクセス 溝の口駅より徒歩1分

伽鳳★鑑定サロン

溝の口にいるよく当たる占い師【 FortuneCAT 小町の占いサロン】小町先生

実績

タロット占いのベテランである小町先生は、鑑定歴30年以上で10,000人以上の鑑定を行ってきた高い実績を持った先生です。

先生の詳しい情報はあまり明かされてはいませんが、知る人ぞ知る一度は占ってもらいたい「当たる」占い師として話題になっています。

鑑定料金

〇メール鑑定…1件10,000円

〇電話鑑定…1分200円~

〇対面鑑定…1分200円~

〇出張鑑定…1時間20,000~

口コミ

20代:女性

先生すごいです!先生の言っていたことが本当になりました!言われたときは正直信じていませんでした。ごめんなさい。今後もなにかに悩んだら先生に相談します!よろしくお願いします!

店舗詳細

店名 FortuneCAT 小町の占いサロン
営業時間 10:00~25:00
定休日 年中無休
住所 神奈川県川崎市高津区千年813番地1号
アクセス 溝の口駅より徒歩29分

占いの前後におすすめ!溝の口エリアのパワースポット

フィオーレの森

まるで海外にいるかのような雰囲気で、緑に囲まれた不思議なほどに癒される溝の口の「フィオーレの森」に行かれたことはありますか?

古くから湧き出る霊水の恵みをうけて存続しているフィオーレの森は、自然と大地の力を全身で感じられパワーの芽吹きを感じられるスポットと言えるでしょう。

周辺にはレストランや雑貨屋なども軒を連ねているので、ぜひ緑の息吹を感じながら溝の口を散策してみましょう!

場所 フィオーレの森
定休日 火曜日
住所 神奈川県川崎市高津区久本1-16-30
アクセス 溝の口駅南口より徒歩5分

さいごに

いかがでしたか?都内からも電車で30分程度で行ける溝の口ですが、なかなか行ったことがないという方も多いのではないでしょうか。

溝の口には今回ご紹介した占いやパワースポットだけではなく、飲食店や雑貨屋など特色豊かな街でもあります。

たまには溝の口で一日をゆったり過ごしてみるのもおすすめです。ぜひ今回ご紹介した溝の口のスポットを参考に、日常とは違う素敵な一日を過ごしてみましょう!

関連記事
[口コミ付き]日暮里で占いならここ!よく当たる占い師と霊能者
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!