神奈川・川崎市の占い!霊視がよく当たると評判の占い師4選

占いで悩みを解決したければ、霊視がおすすめされています。

どれだけ複雑な問題であっても、細かいことまで見抜けるため、解決に繋がると言われているからです。

一向に解決できなかったあなたの悩みも、霊視であれば解決できるでしょう。

今回は、神奈川県川崎市にスポットを当てて、当たる霊視占い師を紹介します。

川崎市で当たる霊視占いはできる?

川崎市には霊視が得意な占い師がたくさんいる!

神奈川県川崎市は、占いが盛んなエリアです。

霊視が得意な占い師が多く、あなたの悩みを解決してくれる先生と出会えるでしょう。

また、メディアで紹介される占い師や、霊視以外の占術を得意とする占い師も多いため、さまざまな占いを体験できる楽しみもあります。

当たる占いがしたい方は、川崎市で当たる占い師を探してみてはいかがですか?

当たる霊視占い師の特徴とは?

世の中には、霊視が得意な占い師がたくさんいます。

しかし、たくさんいるからこそ、どの占い師に相談すればいいのかと迷ってしまうでしょう。

また、残念なことに、霊視ができると嘘をついてお客さんを呼び込む占い師もいますので、しっかりと本物の占い師を見極めなければいけません。

そこで、当たる霊視占い師の特徴を見てみましょう。

特徴①:人柄が優しい

霊視が当たる占い師は、優しい人柄をしています。

お金儲けで占い師をしているわけではなく、1人でも多くの人を救いたいという思いで、占いをしているのです。

なによりも相談者を大切にしており、どんな悩みであろうと、どれだけ相談者が悪くても、優しく接してくれます。

口コミ占い師の顔写真を見て、優しい占い師かどうかを判断して選びましょう。

特徴②:少ない情報量で占える

霊視占いは、相談者本人の魂・守護霊といった霊体と交信することで、あらゆる情報を得る占いです。

そのため、相談者から直接悩みを聞かされなくても、相談内容や問題の解決策がわかるそうです。

情報がない状態で、さまざまなことを当てられるのは、本当に霊視の力がある証拠と言えるでしょう。

「何も伝えていないのに当てられた」といった口コミが書かれている占い師に相談をすれば、当たる霊視占いが受けられますよ。

特徴③:口コミの評価がよい

霊視に限らず、どの占い師にも共通して言えるのですが、評価の高い口コミが多い占い師は、当たる確率が高いと言えます。

口コミは、占いを体験した感想ですので、占い師のリアルな実力や人柄がわかります。

「〇〇先生の占いはよく当たる!」
「〇〇先生はとても優しい」


と、口コミの評価が高い占い師を選べば、満足できる鑑定が受けられるでしょう。

川崎市でよく当たる霊視占い師【占いサロン青琴会(せいきんかい:ローズマミー先生】

ローズマミー先生について

川崎市川崎区に、女性に人気の占い館・青琴会があります。

アットホームな雰囲気のなかで、当たると評判の占い師さんに悩みを相談できると評判です。

青琴会の副店長であるローズマミー先生は、霊視を含めたスピリチュアル鑑定を得意としており、問題の解決や、幸せになるためのサポートをしてくれます。


出典:image.jimcdn.com

希望があれば、オラクルカードやパワーストーンを使った鑑定や、オーラカラーや前世占いで占ってもくれるそうです。

相談に訪れた人に大切なメッセージを届けてくれますので、現状を好転させることができるでしょう。

口コミ

20代 女性

青琴会のローズマミー先生は、フランクに接してくれるので、とても相談しやすい印象を受けました。

私自身が忘れていたことを話されたり、亡くなった祖母の姿を言い当てたりと、驚きの連続でした。

しかし、たくさんのことに気づかせてくれて、前向きな気持ちで問題に向き合うことができました。

ローズマミー先生は、本当に見えている占い師さんですよ。

20代 女性

ローズマミー先生の占いは、本当に凄かったです。

全部当たっていましたし、話されることが全部納得できるものばかりでした。

また、ローズマミー先生のアドバイスで、喧嘩中の彼氏と仲直りできて、今までで一番うまくいっています。

恋愛以外にも相談ができるみたいなので、悩んだときはローズマミー先生に相談していきたいですね。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 占いサロン青琴会
営業時間 11:00~19:30
定休日 不定休
住所 川崎市川崎区駅前本町8番地 DICE7階
電話 080-3020-5167
手相のみ 10分2,200円
総合鑑定 20分3,300円~

占いサロン青琴会 公式サイト

川崎市でよく当たる霊視占い師【胡龍事務所:胡龍幸子(こりゅうさちこ)先生】

胡龍幸子先生について

川崎市にある胡龍事務所胡龍幸子先生は、スピリチュアル鑑定と、開運アドバイスをしてくれる占い師さんです。

霊能力者の両親をもち、幼いころから不思議な体験を繰り返してこられた、生まれながらの霊能力者と言われています。

どんな悩みでも相談が可能であり、解決策や注意点を詳しく伝えてくれます。

開運アドバイスも効果的なものばかりで、運気がアップしたと実感している人も多いようです。


出典:image.jimcdn.com

また、相談に訪れた方としっかり向き合うため、1日3組限定で鑑定をされています。

予約待ちになることも多いですので、胡龍幸子先生が気になる方は、早めの連絡をおすすめします。

口コミ

20代 女性

胡龍先生の占いは、当たりすぎるほど当たります。

過去の私を知っているかのように、すらすらと話しはじめて驚きました。

どれも当たっていますし、過去から問題の原因を見つけ出してくれて、気持ちが楽になりました。

また、これから気をつけることや、ターニングポイントについて具体的に教えてくれます。

胡龍先生のおかげで失恋から立ち直り、前向きな気持ちで新しい出会いが待てそうです。

20代 女性

霊能力者に怖いイメージをもっていましたが、胡龍先生はとても優しい方でした。

柔らかい口調と、親身に寄り添ってくれる姿に感動したくらいです。

すごく私のことを心配してくださり、一生懸命に幸せになるための秘訣を教えてくれました。

優しい胡龍先生に、当たる占いをしてもらえて大満足です。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 胡龍事務所
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 神奈川県川崎市 ※予約後に詳細案内あり
電話 044-567-1918
通常鑑定 60分15,000円
リンパ施術10,000円
占い+リンパ施術15,000円
開運調整30,000円
お祓い100,000円

胡龍事務所 公式サイト

川崎市でよく当たる霊視占い師【ミライなび川崎西口店:桜妃先生】

桜妃先生について

神奈川や埼玉などに店舗をもつミライなびの川崎西口店は、プライベートが守られた個室で鑑定をうけることができます。

特に桜妃先生は、驚異の霊視能力をもっていると評判であり、たびたびメディアでも紹介されています。

長い占い師歴のなかで、数千人もの鑑定をしてきた実績ある方ですので、安心して相談することができるでしょう。

傷ついた心を優しく癒してくれる桜妃先生に、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

桜妃先生の霊視は、どんなことでも見抜いています。

私の悩みも、そのときに考えていたことも、全部見透かされていました。

その場にいない彼氏のことまで言い当てられましたので、桜妃先生は本物だと思います。

しっかりと悩みが解決できましたし、信用できる占い師さんですね。

20代 女性

不倫相手のことで、桜妃先生に相談しました。

占いが当たるのはもちろんなのですが、優しすぎて涙が止まらなくなりましたね。

「大丈夫だよ」と言ってくれた通り、私の悩みが解決する方法や、私が幸せになれる方法を必死で占ってくれたのです。

心から、癒しを与えてくれる素敵な先生だと思います。

店舗詳細

店名 ミライなび川崎西口店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 080-7473-0533
住所 神奈川県川崎市幸区大宮町18−2 2F-5
アクセス JR川崎駅 中央西口 徒歩5分
京急川崎駅 中央口改札 徒歩7分

ミライなび 川崎西口店

川崎市でよく当たる霊視占い師【ミライなび川崎登戸店 龍先生】

龍先生について

龍先生は霊感体質のある家系に生まれ、曾祖父・祖父が祈祷師をしていたことも関係し占い師の道に足を踏み入れたそうです。

霊視だけでなく手相占いなどの占術も駆使しており、身体のつかれている部分に気を送るエネルギーワークも必要に応じて行ってくれるそうです。

「気持ちが楽になった」「迷いが無くなった」「前向きになれた」「また必ず来ます!」など口コミも◎。鑑定結果を伝えるだけでなく寄り添ってくれることで好評です。

口コミ

20代 女性

龍先生はフレンドリーでなんでも話せます。1時間の相談中に恋愛の悩みをすべて話してしまいました。

先生は熱心に耳を傾けてくれて、そして背中を押すアドバイスをしてくれました。それからなんども先生に相談しています。

いまでは、先生に相談するのが生きているうちの大きな楽しみになっています。

店舗詳細

店名 ミライなび 川崎登戸店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2432-1 Bluewater Building7F
電話 080-7286-7878

ミライなび 川崎登戸店

川崎市の霊視占いで悩みを解決してもらおう!

神奈川県川崎市で、霊視が当たると評判の占い師を紹介しました。

占いが盛んな川崎市には、多くの占い師が活動されています。

あなたも、川崎市の霊視占いで悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
神奈川県川崎市で当たると話題!おすすめの占い師6選
2万5千人を鑑定した川崎の実績ある占い師 伽鳳先生
【川崎】占い師・占い講座の先生もしてる天晶先生を詳しく!!
占い世界大会で金賞受賞!?川崎の父【高橋伸齋】先生とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!