2万5千人を鑑定した川崎の実績ある占い師 伽鳳先生

今回、紹介する占い師は神奈川県 川崎市で活躍中の伽鳳先生の事を紹介します。

占い師 伽鳳(うらないし かほう)先生とは?

占い師 伽鳳(うらないし かほう)先生

占い師 伽鳳(うらないし かほう)先生

鑑定歴
25年
鑑定手段
対面鑑定
鑑定で主に使う占術
算命学、方位学
他にできる占術
観相学
得意な鑑定ジャンル
出会いの悩み, 仕事の悩み, 人生の悩み
鑑定エリア
神奈川県川崎市
鑑定実績
2万6千人
メディア歴
テレビ東京 『猛烈リサーチ仰天マル珍ランキング』/FM NACK5 『NACK AFTER5』/女性自身 ANAN 他

占い師 伽鳳先生【ホームページ】

占い師 伽鳳先生【アメブロ】

占い師 伽鳳先生が占い師になったきっかけ

『何のために生れてきたのか?なんでここにいるのか?』という幼少の時からの疑問を満たされていなかったのかもしれません。
それが大人になってからも変わることはなく、本を山ほど読んだり、有識者の意見を聞くこともありました。
その中で出会ったのがなんと!占いだったそうです。その時は学問としての占いを。
それが一番しっくりきたんだとか。これが、占い師になった一番のきっかけだったそうです。それから師匠に付いて学び、お墨付きを頂き現在の占い師 伽鳳先生に。

占い師 伽鳳(うらないし かほう)先生の占ってもらうには?

占い師 伽鳳(うらないし かほう)先生に鑑定をしてもらう場合にはホームページの予約フォーム・メール・電話でのご予約、お問い合わせをして下さい。

占い師 伽鳳先生【公式ホームページ】

鑑定料金

10分毎|¥2,000(消費税別)

悩んでるあなたへ 〜占い師 伽鳳先生からメッセージ〜

占い師 伽鳳先生

人生は間違いなく、幸せになる為にあるのです。
しかし、ちょっとした歯車のズレから思わぬ方向に進んでしまうことがあります。
真っ暗闇で、悲しくて、苦しくて、やりきれない、、、。
どこに進んでいけばいいのか分からない。そんな時に人生の羅針盤になるのが占いです。
具体的に、どうすれば、どう考えれば幸せになるのか!
それが、伽鳳がお伝えする学問の占い【算命学占い】です。
人は下を向いたまま生きてはいけません。
皆さまが、夢を持ち希望を持って、上を向いて歩けるように全力でお手伝いを致します。

占い師 伽鳳先生の口コミ

今まで悩んでた事、全てが一気に腑に落ちてものすごく心が軽くなりました!感謝しかないです。

もやもやしていた悩みが解消し、心の中がスッキリしました!ありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です。

とても柔らかく穏やかな雰囲気に癒されたました。前向きに考えられるようになりました。ありがとうございました。

さいごに

筆者も川崎に住んでいるので伽鳳先生に相談をしたくなりました。実力ある頼りたくなる占い師さんをご紹介しました。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード