【口コミ付き】埼玉県 川越で当たる占い館&占い師

『小江戸』とも称され、情緒あふれる町並みを今に残す川越。

今回はそんな埼玉県の街川越市で、当たると言われている人気占い師をご紹介します。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

占いを初めてうける方は、占い師選びに戸惑う方がほとんど。安心して占いをお願いできる占い師たちにはこんな特徴があります。

当たる占い師は、謙虚

当たると言われる占い師は、控えめで謙虚な人がほとんどです。相談者に対して思いやりの気持ちを持って鑑定に臨みます。

派手な格好をしたり偉そうな態度を取る占い師は要注意。占い関連のグッズを押し売りされたり、サゲ鑑定をされる可能性が高いです。

当たらない占い師は、不安をあおってくる

占いに訪れる人は悩みを抱えています。相談者のそうした気持ちにつけ込み、不安をあおってリピートさせようとするのは、当たらない占い師の特徴です。

これらのポイントを頭に入れて占い師選びを賢く行いましょう。ここからは埼玉県川越市で人気の高い占い師をご紹介します。

川越にいるよく当たる占い師【 川越占い館の沖川東横先生】

川越市の当たる占い師1人目は川越占い館の沖川東横(おきかわ とうよこ)先生です。


出典:kawagoeuranaikan.com

実績

恋愛に関する悩みごとを解決に導く手腕には定評アリ。全国から相談者が訪れる評判の占い師さんです。

得意な占術は手相、九星学、四柱推命、タロット、姓名判断。対面と電話での鑑定を行っています。

鑑定は要予約。受付は基本的に毎週火・水・金・土(8:30~9:00、17:45~18:00)にですが、変更になる場合があるため公式ブログ『恋愛日記』の予約の空き状況から確認してくださいね。

鑑定料金

30分 3,000円
60分 6,000円
120分 12,000円

・対面鑑定・電話鑑定ともに同料金です。
・通話料金は相談者負担となります。

口コミ

30代

自分の意志でない、辛い別れ方をした彼との復縁を相談しました。私にとって必ずしもハッピーな結果ではありませんでしたが、先生がしっかり話を聞いてくださったこと、力強いアドバイスをいただけたことで前向きな気持ちになれました。

20代

沖川先生の著書を読んでからずっと占ってもらいたくて、しかし都合が合わず、先日やっと叶いました!もちろん相談は恋愛についてです。

占いよりもカウンセリング中心な感じですが、取るべき行動についてかなり具体的な言葉をもらいました。良い悪いをけっこうハッキリ言う先生ですが、優しい口調なので落ち込むということはないです。結果も当たるので恋愛で行き詰まっている人は先生のもとを訪れてください!

店舗詳細

店名 川越占い館
営業時間 火・水・金・土  11:00~20時
日曜 11:00~17:00
定休日 月・木曜日
住所 埼玉県川越市脇田本町6-22三光建設西口支店ビル3F
予約 受付時間、日時はサイトにて確認
アクセス 東武東上線川越駅 西口より徒歩1分

川越占い館

沖川東横公式ブログ『恋愛日記』

川越にいるよく当たる占い師【 ヒーリングサロン 心音リラックスルームの小島あすか先生】

川越市の当たる占い師2人目は心音リラックスルームの小島あすか先生です。


出典:relaxroom.jimdo.com

実績

小島あすか先生は紫微斗数による占いにヒーリングを合わせたセッションを行います。高い的中率を誇り、口コミ評価もとても高いです。

鑑定はサイトの「予約・お問い合わせ」より、3日前までの予約が必要です。

川越市近郊であれば、出張もしてもらえます(交通費別途、女性客限定)。小さい子供がいたり介護中の家族がいるなど、サロンに足を運べない方は検討してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

紫微斗数鑑定 1件5,000円
パートナー・子どもや家族ひとり追加につき プラス2,000円
トゥリーディング 1時間7,000円
2018年5月より1時間7,000円に変更予定

その他、レイキ指導なども行っています。詳細はサイトよりご確認ください。

口コミ

30代

占いとヒーリングのコラボって初体験でした。何でもネガティブに受け止めがちな私ですが、なぜか先生の言葉は素直に受け止められ、明るい気持ちでお店を後にすることができました。当たるしおすすめです。

20代

子連れOKとのことでうかがいました。とは言え、騒いだりしたらどうしよう…と思っていたのですが、時間をかけて丁寧にセッションをしてくださり、ありがたかったです。

子育てが落ち着いたら、レイキの伝授を受けてみたいと思っています。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン 心音リラックスルーム
営業時間 平日は10:00~のみ、土日は10:00~、13:00~
定休日 水曜・祝日
7月中旬~8月末(土日のみ営業)
住所 埼玉県川越市
アクセス JR川越線 南古谷駅より徒歩7分

ヒーリングサロン 心音リラックスルーム

小島先生のブログ『あすか☆ソウルコーチ』

川越にいるよく当たる占い師【 手作りパン屋さん「みえる」のみつこさん】

川越市の当たる占い師3人目はみつこさんです。


出典:blush-mieru325.ssl-lolipop.jp

実績

みつこさんは手作りパン屋さん「みえる」の店主。スピリチュアルパワーの持ち主として評判の方なんです。

本業はあくまでもパン屋さんとのこと。鑑定は完全予約制となっており、3ヶ月ごとの受付です(予約受付日はブログを確認してくださいね)。イートインできるので、占いを楽しんだら美味しいパンもぜひどうぞ。

鑑定料金

1分間150円

浄化用天然岩塩(300円~)・パワーストーンストラップ(500円~)・パワーストンブレス(3500円~)の販売もしています。

口コミ

20代

いろいろ質問されたので、最初コールドリーディングを疑いましたが、あれっ?何で?と思うようなことをバンバン当ててきてビックリ(単に話し好きな方のようです)。サクサクと答えてくれるので、いろんなことを質問できて大満足でした。

20代

以前、出会いについてみてもらいました。身体的な特徴とか性格、時期もかなり詳細に答えてくれて、逆にホントかなぁ?と。

結果的に時期はちょっとズレたものの、職場の異動で入った人がまさに鑑定で聞いたような人なんです…!みつこ先生、すごすぎる...!今後の展開を期待しています。

店舗詳細

店名 手作りパン屋さん「みえる」
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 埼玉県川越市新富町1丁目7-13
TEL・FAX 049-226-2944
アクセス 【電車の場合】JR川越線 川越駅より徒歩15分
西武新宿線 本川越駅より徒歩7分
【車の場合】
新大宮バイパスより国道16号を小仙波(東)にて斜め右に折れ、県道15号へ入り松江町の2つ先の交差点を左折

手作りパン屋さん「みえる」

聖母みえるのブログ

川越にいるよく当たる占い館【川越占いHOUSE-マイン3Fの占い館】

川越市の当たる占い館【川越占いHOUSE-マイン3Fの占い館】です。

川越駅からすぐの占い館【川越占いHOUSE】は川越マインの3階にあります。川越の占い館として人気な理由は、毎日日替わりで占い師が待機していることや、女性には嬉しい女性占い師のみの占い館だからでしょう。

鑑定方法はタロットカード・九星気学・四柱推命・手相・西洋占星術・風水・開運方位など。鑑定料金も2,000円〜なので、気軽に占いができそうですね。

そしてお休みの日はなく、20時まで営業しているのも川越占いHOUSEの人気ポイントです。仕事帰りにぜひ行ってみてください。

鑑定料金

10分間 2,000円
総合鑑定 20分間3,000円
(プラス税がかかります。)

口コミ

20代 OL

川越から本当にすぐにある占い館!休みの日に行きたかったけどそうもいかないので、仕事終わりに行きました。先生がみんな女性というのは安心感があり、緊張しないで相談ができました!鑑定結果も当たっていたし大満足です。

20代 事務員

私は以前に行ったとある占い館で外れてしまったんです。だから当たる占いがどうしてもしたくて探した結果、マインにある川越占いHOUSEに。ちょっとしか情報をいってないのに、ズバッと当ててくださりました!気持ちもスッキリして、本当に来てよかったと思いました。また行きます(笑)

店舗詳細

店名 川越占いHOUSE-マイン3Fの占い館
営業時間 11:30〜20:00
定休日 休館日は無し
電話番号 050-3656-3333
住所 〒350-1122
埼玉県川越市脇田町103 川越マイン3階
アクセス 川越駅東口よりペデストリアンデッキで直結 
マイン中央エスカレーターで3階にお越し下さい

川越占いHOUSE-マイン3Fの占い館

占いの前後におすすめ!川越エリアのパワースポット

川越を訪れたらぜひ足を運びたいのが、縁結びの神様として名高い川越氷川神社。恋愛はもちろん、さまざまな良縁を運んでくれるそうです。かなり有名な神社なので知っている方も多いのではないでしょうか?

占い館に行く前や、行ったあとにぜひお参りしに行ってくださいね。

可愛らしいデザインのお守りや絵馬、おみくじも女性に大人気となっています。

社名 川越氷川神社
住所 埼玉県川越市宮下町2-11-3
電話 049-224-0589

交通情報は、川越氷川神社のサイトでご確認ください。

川越氷川神社

さいごに

今回は、埼玉県川越市で当たる占い師や占い館をご紹介しました。

どの占い館も占い師も気になりますよね!当たる口コミの多い占い師ばかりを集めましたので、自分に合った占い館へ行ってみてください。

また、川越には運気がアップするパワースポットもたくさんありますので合わせてチェックしましょう!

関連記事
神奈川県鎌倉のパワースポット!長谷寺のご利益
埼玉の霊視鑑定師…朱織(あかり)さんとは?
御朱印女子集まれ!東京のおすすめ神社まとめ
飯田橋にある恋愛パワースポット!!東京大神宮の縁結び効果とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!