埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師

ショッピングモールや様々なお店が立ち並ぶ埼玉・川口。

幅広い年代がショッピングや食を楽しめる川口には、当たると話題の占い師も多いようです。

そこで今回は川口にいる「当たる」占い師を調査してみました!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴には、どのような違いがあるかご存知ですか?

一概に全ての占い師が…というわけではありませんが、傾向として当たる占い師の方が当たらない占い師よりも、大らかで温かみのある人柄を挙げられることが多いようです。

鑑定スタイルや鑑定結果の伝え方は、占い師の先生によってさまざまでかなり性格が現れるようです。

ネットの掲示板や口コミなどで「当たらなかった」という感想が多い占い師の特徴として「高圧的」「一方的」に鑑定が進んだという印象を受けた方が多いようです。

占い師の先生から鑑定結果を高圧的に言われたり、断言されたりすると何となく「そうかも…」と流されがちですが、鑑定が終わった後に「当たっていない」と不満に感じる人が多いのです。

「当たる」と話題になっている占い師の先生は、それとは逆に相談者の話をよく聞いたり、話し方も穏やかであることが多く、相談者もリラックスして鑑定を受けていると言えます。

良い鑑定を受けるためには、占い師の先生とのフィーリングも大切なポイントなので、あなたが鑑定を受けるときに安心感を感じる占い師の先生を選んでみてはいかがでしょうか。

川口にいるよく当たる占い師【 継承者HIRAKAWA】のHIRAKAWA(ひらかわ)先生


出典:yuta.finepower.net

実績

沖縄出身のHIRAKAWA先生は、100年以上も続くユタ直系の神人(かみんちゅ)と言われる霊媒師です。幼少期から強い霊能力をもち、霊障や霊視などを多くの特異な体験を通して、ユタとしての自覚をされていったそうです。

驚異的な霊能力をと的中占断と、親しみやすい人柄で多くの方を悩みやトラブルから救われています。

恋愛・結婚、仕事・転職・起業、家族、引越し、人間関係など、悩みやトラブルだけでなく、精神的な虚弱や話を聞いてほしいなど、幅広い方からの鑑定を受け入れられています。

川口に行った際にはぜひ占ってもらってください。

鑑定料金

〇初回鑑定
30分…8,000円・60分…15,000円

〇再来鑑定(前回が2017年~2018年の場合)
30分…5,000円・60分10,000円

〇再来鑑定(前回が2016年以前の場合)
30分…8,000円・60分15,000円

〇霊障
60分…20,000円

口コミ

ユタのHIRAKAWAさんに、占ってもらったのですが、私は色々と見えにくいようで…(冷たい空気、オーラがあり見えない?ようなことをいわれました)

それでも色々見てもらって、家にいるタイプではない、今、考えてる仕事はうまくいかなければ次!と、それで私が不倫や浮気をするかもしれないようなことを言われ…それで夫婦破綻の危機がみたいなことを言われました。

店舗詳細

店名 継承者HIRAKAWA
営業時間 11:00~17:00(受付終了)
定休日 不定休
住所 埼玉県川口市本町2-10-18
アクセスJR京浜東北線川口駅徒歩15分

継承者HIRAKAWA

川口にいるよく当たる占い師【ミラクル☆キャット】の石川安紀乃先生


出典:www.miracle-cat.jp

実績

川口にあるミラクル☆キャットは、占いとネイルの両方が楽しめる「当たる」と話題の開運サロンです。

石川安紀乃先生の鑑定は、中国古来より伝わる「易」を用いて鑑定を行う占術です。その他にも、手相人相、事前の診断で四柱推命による運勢の鑑定も可能です。

対面鑑定以外のも、占い師の養成教室や占いイベントなども行われており、多くの方に安紀乃先生の占いを広める活動をされていらっしゃるそうです。

鑑定料金

30分以内…3,000円
45分以内…4,500円
1時間…5,000円
1時間以上…5,000円

口コミ

占いですが、とても丁寧に占いして頂きました!
現在、近未来、対策など、親身になって占いして頂き、最後には相談みたいになってしまいました。
先生は、とても優しい雰囲気、穏やかな語り口調で、私の心の内側を少しづつ和らげて話してくださいました!
占いは初めてでしたが、行って良かったです!

また何かあったら、また行きたい!
そんな占い館でした!

店舗詳細

店名 ミラクル☆キャット
営業時間 10:00~22:00(完全予約制)
定休日 年中無休
住所 川口市並木3-8-1
アクセスJR京浜東北線 西川口駅より徒歩3分

ミラクル☆キャット

川口にいるよく当たる占い師【樹里亜の占いサロン】の樹里亜(じゅりあ)先生


出典:juliasalon.net

実績

樹里亜先生は、前世でも占いの世界に精通されており、現世でも導かれるように精神世界へと興味を持たれるようになったそうです。

樹里亜先生が持って生まれた高い占い能力で、現在・過去・未来の透視や予期することができ、多くの方の悩みやトラブル改善、幸せな未来のためのアドバイスを行っています。

占いメディアや人気女性誌などでも多数紹介されています。川口に行く際にはぜひ行ってみてください。

鑑定料金

通常鑑定20分…4,000円
鑑定時間を延長する場合は、5分ごとに1,000円追加料金がかかります。

口コミ

ジュリア先生は、これまで数万人、
鑑定実績がある方で、
今回は仕事の相談と、家庭の相談をしました。
単なるタロットではなく、スピリチュアルタロットなので
「見える」という印象です。
親身に相談に乗ってくれ、適切なアドバイスもいただきました。

店舗詳細

店名 樹里亜の占いサロン
営業時間11:00~20:00
定休日 火曜日
住所埼玉県川口市東川口2-6-8 ニッショウビル3F
アクセス JR武蔵野線 東川口駅より徒歩3分

樹里亜の占いサロン

さいごに

いかがでしたか?川口にいる「当たる」と話題の占い師の先生は、皆さん穏やかで悩みがなくても会いに行きたくなる、温かみのある人柄な方ばかりでした。

先生に会うだけでも心が癒される、幸福感を得られるような不思議な感覚と、確実に「当たる」占いをぜひ体験してみましょう!川口に訪れた際には行ってみてくださいね!

関連記事
埼玉県の川越で人気!口コミで話題の占い師・霊能力者
鳥取県米子のおすすめ占い館&当たる占い師
[口コミ付き]心斎橋でよく当たる!占い師・霊能者9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!