埼玉県の川越で人気!口コミで話題の占い師・霊能力者

占いが好きで鑑定を受けたことがある方もいれば、占いに興味はあるけど占いの店などに入りづらかったりで体験したことがない方もいるでしょう。

しかし人生において恋愛や仕事、家庭内問題に悩みを抱えてる方は多いのではないでしょうか。

悩みの種類は人それぞれ違っても何かしらの悩みを抱えてると気持ちも重くなったり不安になりますよね。

不安な気持ちを少しでも軽くし、悩みを解決の方向へ導いてあげるためにも占い師に相談してみるのはいかがでしょうか。

今回は川越で当たると人気の占いの館をご紹介します。おすすめの占い師と一緒にチェックしてみてください。

当たる占い館・占い師の見分け方

占いの館や占い師を選ぶときに当たる館や、占い師を選びたいものですよね。しかしどこの占いの館や占い師が当たるのかを見極めるのは難しいこともあります。

まず当たる占いの館というのは、やはり当たる占い師が在籍しているかどうかで決まるのではないでしょうか。当たる占い師の特徴を抑えて占いの館を選ぶといいでしょう。

当たる占い師を選ぶには、その占い師がどんな相談内容を得意とするのかを確認しましょう。自分の抱えてる悩みと占い師の得意とする相談内容が合ってないと、思うような鑑定結果が出ない場合があります。

次に鑑定歴がどのくらいあるのか確認しましょう。鑑定歴はこれまでどのくらいの鑑定経験があるがわかります。経験値は少ないよりは多い方が当たる確率も高くなることでしょう。

そして当たる占い師を選ぶ際に参考になるのが、実際鑑定を受けた方の口コミです。口コミからは占い師の人柄なども伺うことができます。

当たる占い師は優しくて謙虚な傾向があるそうなので口コミなども参考に占い師の人柄をチェックしてみるといいでしょう。

川越にある占い館:川越占いセラピー館みのり

おすすめの占い師

川越占いセラピー館みのりは、川越で人気を集めている占いの館です。占い師の千尋先生は数理学、手相、タロット、エンジェルカード、観音カード、方位、家相、風水、開運法など占術も豊富です。

相談内容は恋愛や仕事、家庭内問題、対人関係など他にも様々な悩みに鑑定を行います。千尋先生は鑑定歴25年以上というベテラン占い師であり、これまでに16,000人以上もの相談を鑑定してきました。

さらに千尋先生は西洋式レイキティーチャーでもあり肩こりや皮膚トラブルなどにも良いとされるレイキを使うことができます。

人生において悩みを抱えてる方だけでなく体調にも悩みを抱えてる方も一度千尋先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

口コミ

30代 接客業

今まで良縁に恵まれず恋愛のことで悩みがあり相談させて頂きました。先生とお話をさせて頂く中で出会いの時期なども教えて頂きました。

そして驚くことに言われた通りに素敵な彼と出会うことができました。相談せず1人ではずっと不安だったと思うので鑑定をお願いしてみてよかったです。

30代 主婦

レイキが肩こりや皮膚にも効くということを知り鑑定をお願いしました。鑑定前は調子の悪いところがあったのですが、レイキを受けさせてもらってから体調も良い方向へ向いてきました。

店舗詳細

店名 川越占いセラピー館みのり
営業時間 12:00~18:00
住所 川越市幸町1-5 幸町店舗A

川越占いセラピー館みのり

川越にある占い館:川越占い館

おすすめの占い師

川越占い館は、川越駅から徒歩1分のところにある占いの館です。占い師の沖川東横先生は手相や姓名判断、四柱推命、気学九星学、タロットを占術として鑑定を行っていきます。

沖川東横先生の鑑定は、恋愛成就に強いことでも有名で川越占い館は恋愛の聖地とも呼ばれています。テレビや雑誌などメディア出演の経験もあり、若い女性を中心に当たることで人気を集めています。

沖川東横先生は恋愛だけでなく、仕事の悩みも鑑定可能なので恋愛の悩み、仕事の悩みを抱えてる方は一度沖川東横先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

口コミ

20代 OL

彼のことで悩みがあり相談させて頂きました。的確なアドバイスで悩みを解決できる方向へと進むことができました。相談してよかったと思いました。また何かあったときは相談させて頂きたいと思います。

30代 OL

仕事が思うように進まず悩んでいました。相談させて頂いて、アドバイスもして頂きました。鑑定後は頂いたアドバイス通りに心がけていたところ状況が良い方向へと進んでいきました。

思いきって相談してみてよかったです。今後も悩みが出た時は相談させて頂きたいと思います。

店舗詳細

店名 川越占い館
営業時間 火・水・金・土/11:00~20:00・日/11:00~17:00
定休日 月・木
住所 埼玉県川越市脇田本町6-22三光建設西口支店ビル3F
アクセス 川越駅から徒歩1分

川越占い館

川越にある占い館:手作りパンとスピリチュアルの店・みえる

おすすめの占い師

手作りパンとスピリチュアルの店・みえるは、食材にこだわった手作りのパン屋さんです。パンの価格もお手頃で店内でも美味しいパンを楽しむことができます。みえるの凄いところはパンだけではありません。

オーナーのみつこさんは、スピチュアルカウンセラーでもあります。みつこさんはスピチュアルカウンセラーなので、占い師というよりも悩みなどをを聞いて相談を受けるというようなカウンセリングスタイルで行います。

みつこさんのスピチュアルカウンセリングは、当たると口コミで人気を集め、これまで800人以上もの相談を受けています。みつこさんの手作りパンとスピチュアルカウンセリングは訪れた方を幸せにしてくれることでしょう。

20代 OL

悩みがありカウンセリングをお願いしました。伝えてないことも言い当てられました。当てられることが多く驚きました。

20代 学生

恋愛の悩みなど悩みは他にもあって相談させて頂きました。全て見られてるような感じで言ってないことも当てられました。

店舗詳細

店名 手作りパンとスピリチュアルの店・みえる
営業時間 10:00~19:00
住所 川越市新富町1丁目7-13

手作りパンとスピリチュアルの店・みえる

さいごに

恋愛や仕事など様々な悩みがありますよね。悩みを抱えてる時は話を聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなることもあるでしょう。

川越で当たると人気の占い師に鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。鑑定後は川越の町並みを散策してみるのも良さそうですね。

関連記事
鳥取県米子のおすすめ占い館&当たる占い師
【口コミ付き】千葉県で霊視が当たる霊能力者まとめ
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!