群馬県・前橋で占いがしたい方必見!当たる占い師&人気の占い館

占いが好きで占い館を訪れたことがある方もいるでしょう。占いは占い師によって当たる当たらないなんてこともありますよね。

今回は前橋で当たると人気の占い館や占い師をご紹介します。

恋愛や仕事、家庭内問題など悩みの種類や大きさはさまざまです。悩みの種類や大きさは人それぞれ違くても不安な気持ちや解決したい気持ちは同じでしょう。

自分の未来をこの先明るい方向へ導いてあげためにも占い師のアドバイスなど参考にしてみてはいかがでしょうか。

占いが好きな方も何かしらの悩みを抱えてる方も、前橋で人気の占い館・占い師と一緒に前橋のパワースポットもチェックしてみてください。

前橋ってどんなところ?

前橋には有名な名所が沢山あります。群馬県庁展望ホールからは群馬の綺麗な街並みを眺めることができます。観光で疲れたときには群馬の街並みを眺めながらひと息入れるのもいいでしょう。

その他にも赤城神社や綺麗なお花を沢山楽しむことができる、ぐんまフラワーパークなどさまざまな名所があります。

今回はそんな群馬県でも前橋にある占い館や占い師をご紹介します。当たると人気の占い館や占い師をぜひチェックしてみてください。

前橋にあるよく当たる占い館

占いガネーシャ前橋店

占いガネーシャ前橋は、真言宗の僧侶である羽鳥裕明(はとりひろあき)先生が心理カウンセラーとして密教占星術と、スピリチュアルセラピーを占術として使い恋愛や仕事などさまざまな悩みに鑑定を行っています。

僧侶と聞くと少し堅いイメージを持つ方もいるのではないでしょうか。羽鳥裕明先生は優しくて穏やかな人柄なので、とても話しやすく相談しやすいと口コミでも人気を集めています。

人生上手くものごとが進まないときもあるでしょう。そんな人生の悩みを羽鳥裕明先生に相談してみてはいかがでしょうか。人生が良い方向へ進むようお手伝いをしてくれることでしょう。

鑑定料金

30分 3,000円
60分 6,000円

店舗詳細

店名 占いガネーシャ 前橋店
営業時間 9:00〜23:00
住所 群馬県前橋市鼻毛石町1991-40

占いガネーシャ 前橋店

百花堂(ひゃっかどう)

百花堂は手相や姓名判断などを占術として人生のさまざまな悩みに対して鑑定を行います。恋愛や仕事、人間関係、家庭内問題など人生にはさまざまな悩みがあるでしょう。

悩みを抱えてるとこの先どうしていいかなど気持ちも不安ですよね。

そんな不安な気持ちも百花堂で相談してみてはいかがでしょうか。人生幸せな道へと導くヒントが見つかるかもしれませんね。

鑑定料金

鑑定料金/1人 5,000円

店舗詳細

店名 百花堂(ひゃっかどう)
住所 群馬県前橋市力丸町392-1

百花堂

前橋にあるよく当たる占い師

高橋あやよ先生

高橋あやよ先生はフォーチュン・クローバーの当たる占い師として人気を集めています。四柱推命と手相を占術として恋愛の悩みや浮気、仕事、健康問題などさまざまな悩みに鑑定を行っています。

高橋あやよ先生の優しい人柄は、悩みを相談しやすいという声が口コミでも寄せられています。フォーチュン・クローバーはマンションの一角にあるため、隠れ家的な感じでゆったりと鑑定してもらえることでしょう。

悩みを抱えた不安な気持ちを、高橋あやよ先生に相談してみてはいかがでしょうか。的確なアドバイスで今後の進むべき方向を見つけてみてください。

鑑定料金

30分 3,000円
60分 6,000円
延長 10分/1,000円

店舗詳細

店名 フォーチュン・クローバー
営業時間 11時~20時
定休日 日曜日
住所 群馬県前橋市大友町2-27-1前橋ダイヤモンドマンション2階

フォーチュン・クローバー

石川美由紀先生

石川美由紀先生は、占美館の代表を務める占い師です。四柱推命 、タロット 、手相 、姓名判断、気学 、オラクルカードを占術とし恋愛や仕事などさまざまな悩みに鑑定を行っています。

石川美由紀先生の鑑定は、的確なアドバイスで口コミでも当たると人気を集めています。占美館はショッピングモール内にあるため、ショッピングに来る感覚で訪れることができるでしょう。

恋愛や仕事の悩みを抱えてる方も少なからずいることでしょう。悩みを良い方向へ導くきっかけとして、石川美由紀先生に相談してみてはいかがでしょうか。的確なアドバイスで、今まで自分だけでは見えなかったものがわかるかもしれません。

鑑定料金

一般 15分/2,160円 ・30分/3,240円
高校生 15分/1,080円

店舗詳細

店名 占美館
営業時間 12:00~19:00
住所 群馬県前橋市文京町2-1-1

占美館

鑑定の後におすすめな前橋エリアのパワースポット

赤城神社

前橋のパワースポットとしても知られている赤城神社は、赤城山と湖の神様である赤城大明神がお祀りされています。

心身健康、開運招福、学業成就、良縁、縁結びなどさまざまなことにご利益があるとされています。前橋で鑑定を受けた後は、赤城神社で良いパワーを吸収しに訪れてみてはいかがでしょうか。

さいごに

恋愛の悩みにも出会いや彼のことだったり、仕事では人間関係や転職、子供や旦那に対する家庭内問題などさまざまな悩みがありますよね。さらに悩みの中には、なかなか人には相談しづらい内容のものもあるでしょう。

不安な気持ちを抱えたまま日々生活を送るのは、辛いことでもあります。そんな悩みを占い師に相談してみてはいかがでしょうか。的確なアドバイスで今後の進むべき道が見えてくるかもしれません。

関連記事
静岡県・沼津で人気の占い館&当たる占い師とは
【口コミ付き】広島県・福山の当たる占い師&占い館
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!