静岡県・沼津で人気の占い館&当たる占い師とは

恋愛や仕事、人生の転機で解決できない悩みができた、不安があるという方は多いのではないでしょうか。相談する相手もいないことがありますよね。

そんなときに助けになってくれるのが占い師です。力の強い占い師のアドバイスで問題が解決したという方も多いのではないでしょうか。

今回は静岡県沼津のよく当たると評判の占い師を紹介します。

沼津ってどんなところ?

静岡県東部、伊豆半島の付け根に位置する沼津市は、江戸時代に宿場町として栄えました。日本でも有数の漁港の沼津港があり、観光客も多く訪れています。

1973年に公開された映画「日本沈没」などの舞台にもなった沼津市、最近では「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台となり、多くの映画、ドラマ、アニメの舞台となっています。

沼津にあるよく当たる占い館

沼津にあるよく当たる占い館を紹介します。

静岡占いの館ミューズ

静岡占いの館ミューズは静岡市や藤枝市に店舗がある占い館です。沼津教室は毎月第1日曜日、または第2水曜日、第4水曜日に鑑定を行っています。

このほかJR「沼津駅」近くの沼津仲見世商店街で、毎月第1日曜日に出張鑑定が行われています。

所属している占い師は代表の昇龍先生をはじめ、実力のある方がそろっているので日程を確認して足を運んでください。

鑑定料金

  • 対面鑑定 15分 3,000円
  • 対面鑑定 30分 5,000円
  • 対面鑑定 60分 10,000円

口コミ

丁寧に鑑定していただきありがとうございました。難しい内容も多かったのですが、わかりやすく解説していただけました。

鑑定内容は当たる部分や納得できる部分が多く、いただいたアドバイスはこれからに活かしていきたいと思います。当たると聞いてはいたのですが、自分でも体験できて満足です。

店舗詳細

店名静岡占いの館ミューズ 沼津教室
営業日第1日曜日・第2水曜日・第4水曜日
住所静岡県沼津市大手町3-5-16
アクセス「沼津駅」より徒歩5分

静岡占いの館ミューズ 沼津教室

えにし屋


出典:antre.jp

沼津駅ビル「アントレ」の2階に2017年にオープンしたあるえにし屋は、10人を超える占い師とセラピストが日替わりで鑑定を行っています。

所属している占い師は当たると評判の先生が多く、アクセスしやすいため人気の占い館となっています。

鑑定料金

  • ピュアグリーン先生 エンジェルカード占い
    20分 2,160円(延長10分につき1,080円追加)
  • 丘陽だまり先生 算命学・手相占い
    20分 2,160円(延長10分につき1,080円追加)

このほか鑑定士、占術ごとに鑑定料金が細かく設定されているので、公式サイトをご確認ください

口コミ

沼津に行ったときはいつもお世話になっています。アクセスしやすいのもうれしいですが、先生方の当たる鑑定に満足しています。

これからも悩みがあるときはお世話になるので、よろしくお願いします。

店舗詳細

店名えにし屋
営業時間11:00-18:30
定休日なし
住所静岡県沼津市大手町1-1-1 沼津駅ビルアントレ2F
アクセス「沼津駅」からすぐ

えにし屋のブログ

沼津にあるよく当たる占い師

沼津にいるよく当たる占い師を紹介します。

スピリチュアル占いななこの華華子(ななこ)先生

スピリチュアル占いななこの華華子(ななこ)先生は霊感が強かった母譲りの力で、幼少のころから霊感が強く予知などをしてきました。

当たると評判のその力で沼津でスピリチュアル鑑定を行っています。

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 3,500円
    (延長10分につき1,000円追加)

口コミ

離婚後新しい彼とうまくやれるか不安になり、ネットで知った華華子先生に相談をしました。先生は穏やかな雰囲気でしたが、不思議なオーラを感じました。

生年月日を書いて鑑定をしてもらうと、先生は私のことを言い当てられました。先生が話した内容は昔から家族に指摘されていたことなので、とても驚きました。

鑑定結果は新しい彼とはうまくいくというもので、うれしかったです。まだ彼とは結婚までにはいきませんが、順調に交際を続けています。

店舗詳細

店名スピリチュアル占い華華子
住所静岡県沼津市クマタカ町9(菊地佛具店)
アクセス沼津駅より徒歩10分

スピリチュアル占い華華子

「Color Healing Lunari ★ A」の進士 あけみ(しんじ あけみ)先生


出典:lunari-a.p-kit.com

占い、カウンセリング、カラー診断を行う「Color Healing Lunari ★ A」の進士あけみ(しんじ あけみ)先生を紹介します。

進士あけみ先生は占い、スピリチュアルカウンセラーとしての活動のほか、披露宴の司会を2,300件以上、FМパーソナリティーを15年間務めるなどさまざまな経験をしています。

今までの経験を活かした鑑定は評判がよく、当たるという口コミも多いです。タロット占いやホロスコープのほか、パーソナルカラー診断など多くのメニューがあるので気に入った鑑定を受けることができます。

鑑定料金

  • タロットなど対面鑑定
    30分 4,000円/45分 6,000円/60分 8,000円
  • 西洋占星術(ホロスコープ鑑定)
    8,000円/(相性診断) 10,000円
  • マヤ歴鑑定
    8,000円

口コミ

いつも本当にありがとうございます。先生にはお世話になりまくりです。

先生に出会えて、どんどん良い方向へ進めています!

今後ともよろしくお願いいたします。

店舗詳細

店名Color Healing Lunari ★ A
営業時間10:00-20:00
住所静岡県沼津市江原町1-1
アクセス「沼津駅」より徒歩20分/バス「寿町停留所」より徒歩すぐ

Color Healing Lunari ★ A

鑑定の後におすすめな沼津エリアのパワースポット

鑑定の後におすすめの、沼津エリアのパワースポットを紹介します。

大瀬神社

A post shared by たかさん (@0330.takasan) on

大瀬神社は駿河湾漁民の信仰の対象となっており、県の指定有形民俗文化財に指定されています。大瀬神社の神池は海のすぐ近くにもかかわらず淡水で、たくさんの鯉が泳いでいます。

伊豆の七不思議のひとつに数えられており、癒し効果があるパワースポットとして人気です。

さいごに

静岡県沼津エリアの人気占い館、当たる占い師を紹介しました。

観光地として人気の沼津エリア、パワースポットの大瀬神社とともに今回紹介した占い館、占い師に鑑定してもらってはいかがでしょうか。

関連記事
愛知県・一宮で占いするならここ!当たる占い師&占い館
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!