栃木県・小山の人気の占い館&当たる占い師とは

悩みを一人で抱えてしまって苦しんでいるとき、自分の運勢や才能を知りたいときに相談できる相手が占い師です。

今回はどうしても自分で解決できない悩みを相談できる、当たる栃木県小山の占い師や占い館を紹介します。参考にしてください。

小山ってどんなところ?

栃木県南部の小山市は2017年10月現在の人口がおよそ16万7,000人の都市で、栃木県第2位の人口となっています。東北新幹線や東北本線、両毛線、水戸線が通っており、交通の重要な拠点として栄えています。

首都圏に位置しているため、開発中のニュータウンなどもあり人口が増加しているので、これからの発展にも期待できる都市です。

小山にあるよく当たる占い館

小山エリアにあるよく当たる占い館を紹介します。

ヒーリングサロンWith Angels(ういんぐ えんじぇるず)


出典:ameblo.jp

ヒーリングサロンWith Angels(ういんぐ えんじぇるず)はエンジェルリーディングセラピストのキアラ☆chiara先生が運営しています。

レイキヒーリングやオラクルカードによる鑑定で、恋愛や結婚、仕事など幅広い相談に対応していただけます。当たるとの口コミも多いヒーリングサロンWith Angelsは女性専用のヒーリングサロンなので、女性の方が安心して利用できます。

鑑定料金

  • エンジェルリーディング(対面鑑定) 60分12,000円

口コミ

とても丁寧に占いをしてもらいありがとうございました。カードリーディングでの占いははじめてだったのですが、こんなにずばりと当たるものかと驚きました。

当たるだけでなく、カードから読み取れることを詳しく教えていただきとても感謝しています。これからアドバイスをもとに現実とスピリチュアルのバランスをとっていきたいと思います。

店舗詳細

店名ヒーリングサロンWith Angels
住所JR「小山駅」下車(詳しい住所は予約時に教えてもらえます)

ヒーリングサロンWith Angels

ヒーリングルーム咲慧(さえ)


出典:www.geocities.jp

小山市に隣接する結城市にあるヒーリングルーム咲慧を紹介します。ヒーリングルーム咲慧では山中咲慧(やまなかさえ)先生の占いとヒーリングを受けることができます。

恋愛や未来など幅広いことを鑑定していただけるほか、現地へ行けない方もメールや郵送で占いをしてもらえます。

小山市の間々田駅近くで出張鑑定も行っています。

鑑定料金

  • 対面鑑定 5,000円から10,000円(相談内容に応じて料金が変わるため、予約時に確認してください)

口コミ

先生は辛口だけどびしっと当たる内容のアドバイスをくれるのでとても頼りになります。先生のアドバイスが当たるおかげで、彼と結婚まで行けました。

これからも困ったときは相談したいと思います。

店舗詳細

店名ヒーリングルーム咲慧
営業時間9:15-11:30/13:30-16:00
定休日月曜日・水曜日
住所結城市結城作378-7
アクセス「小山駅」から車で15分

ヒーリングルーム咲慧

小山にあるよく当たる占い師

小山エリアのよく当たる占い師を紹介します。

マリィナ先生


出典:ameblo.jp

マリィナ先生は小山市でスピリチュアル・リーディング、占いを行っています。東京都内で対面鑑定と電話鑑定を10年ほどおこない、その後バリ島へ2年間渡り現地のヒーラーからさまざまなことを学んだそうです。

バリのヒーラーの力を体験したい方は相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 3,000円/60分 6,000円
  • (初回は60分鑑定のみとなります)

口コミ

占いに興味があり相談をしてみました。鑑定内容も満足でしたが、それ以上に癒されたと感じました。

店舗詳細

店名マリィナ先生
営業時間9:00-16:00
営業日毎週水曜日
住所小山市土塔(詳しい場所は予約時に確認をしてください)

マリィナ先生

梅紫麿徳(ばいし しんと)先生


出典:baishi-shinto.com

小山駅から両毛線1本でアクセスできる足利市の占い師、梅紫麿徳(ばいし しんと)先生を紹介します。梅紫麿徳先生は1990年代から活動をしているベテラン占い師です。

四柱推命や気学など数多くの占術を使いこなし、さまざまな悩みを解決してくれます。

鑑定料金

  • 対面鑑定(1人) 30分 2,000円/40分 4,000円
  • 対面鑑定(2人) 30分 4,000円/40分 4,000円
  • 対面鑑定(3人) 30分 6,000円/40分 6,000円

口コミ

家庭のストレスで一杯一杯…体調も崩れていた私に、自分を大切にして下さいね!お話を聞いて貰い何だか元気になりました。

一緒に住んでいても分からない家族の性格や対処方法はとても参考になりました。 ありがとうございました。

店舗情報

店名梅紫麿徳先生
営業時間10:00-19:00
住所栃木県足利市大沼田町2105-9
アクセス「足利駅」より車で13分

梅紫麿徳先生

鑑定の後におすすめな小山エリアのパワースポット

鑑定後におすすめの小山エリアのパワースポットを紹介します。

須賀神社

A post shared by Ak Na (@rivertce) on

須賀神社は恋愛成就、縁結びのパワースポットとして人気があります。とくに復縁に関する御利益があると言われており、復縁神社とも呼ばれています。

さいごに

栃木県小山エリアの人気の占い館、当たる占い師を紹介しました。交通の便が良く足を運びやすい小山エリアで、今回紹介した先生に相談をしてみてくださいね。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
栃木県・足利で占いするならここ!当たる占い師&占い館
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!