山口県宇部で人気の占い館&当たる占い師

今回は高額宝くじ当選が多いことから宝くじの街と言われてる、山口県宇部で人気の占い館&当たる占い師を紹介していきます。

また宇部のおすすめのパワースポットも紹介していきます。宇部は宝くじの街ということで、訪れるだけで金運アップのご利益があるかもしれません。

宇部ってどんなところ?

まずは宇部について知ってもらいましょう。宇部市は山口県の西部の瀬戸内海に面している位置にあり、山口県になかでも3番目に大きな市です。また行政面だけでなく商業面も賑わっています。

しかしながら占いやスピリチュアルについてはあまり情報はなく、盛んな場所ではありません。

宇部にあるよく当たる占い館

せっかく占ってもらうなら当たる占い師にみてもらいたいですよね。まずは宇部にあるよく当たる占い館を紹介していきたいと思います。では、みていきましょう。

アロマヒーリングルーム・オープンハート

宇部のよく当たる占い館として紹介するのがアロマヒーリングルーム・オープンハートです。

アロマヒーリングルーム・オープンハートは、ヒーリングやアロマテラピー、エッセンシャルオイル販売などのリラクゼーションサロンとして経営していますが、ほかにもレイキや占いなども行なっています。

また女性限定で完全予約制なので、女性でも安心して占ってもらうことが出来ます。

店名 アロマヒーリングルーム・オープンハート
営業時間 10時~18時
電話番号080-6305-9641
住所 755-0026
山口県宇部市松山町2丁目4-47

アロマヒーリングルーム・オープンハートのブログ

象山流(しょうざんりゅう) 田中勝子(たなかかつこ)先生

宇部のよく当たる占い館、占い師として次に紹介するのが象山流の田中勝子(たなかかつこ)先生です。

田中勝子先生は、難解とされる四柱推命を独自の理論で解釈し、相談者の悩みを解決に導いてくれる人気の占い師です。全ての占い分野において実力のある占い師ですが、特に人間関係や人との縁についての占いに定評があります。

店名 象山流
電話番号 0836-41-6701
住所 〒759-0213
山口県宇部市黒石北2丁目9‐47‐3

象山流 田中勝子先生の情報サイト

宇部にあるよく当たる占い師

次に宇部にあるよく当たる占い師を紹介していきます。当たる占い館だけでなく、宇部には当たる占い師もいます。では、みていきましょう。

末次正昌先生

宇部のよく当たる占い師としてまず紹介する占い師が末次正昌先生です。

末次正昌先生は四柱推命・易占い・姓名占いを得意としていて、的確なアドバイスで相談者の悩みを成功に導きます。また占いだけでなく風水の知識も持っており、幅広いアドバイスができる占い師です。

末次正昌先生の情報ページ

下野水華先生

次に紹介するよく当たる占い師が下野水華先生です。

下野水華先生はさきほど紹介した、よく当たる占い館アロマヒーリングルーム・オープンハートの占い師です。特にエンジェルカードを用いた占いは相談者に評判がいいです。

アロマヒーリングルーム・オープンハート

愛京子先生

最後に紹介するよく当たる占い師が愛京子先生です。

占いを好きな人なら、知っている人も多のではないでしょうか?それもそのはず愛京子先生はテレビや雑誌など、メディアにかなり取り上げられている人気占い師です。

愛京子先生は確かに宇部出身ですが、現在は熊本に在住していて、熊本を中心に活動しているので、宇部に住んでいたら、鑑定してもらうのは厳しいです。

どうしても愛京子先生に鑑定してもらいたい人は電話占いなどを利用してみるのはいかがでしょうか?

愛京子先生のページ

鑑定の後におすすめな宇部エリアのパワースポット

よく当たる占い師に鑑定してもらったあとは、パワースポットに行って、不思議なパワーをもらいたいですよね。ということで宇部エリアのおすすめのパワースポットを紹介していきます。

今回紹介するのは中津瀬神社です。中津瀬神社は小さな街のなかにある神社で、地元では水神様といわています。

また宇部は宝くじの街と言われることもあったので、金運にも良いかもしれません。気になった人は鑑定後に訪れてはいかがでしょうか?

さいごに

今回は山口県宇部で人気の占い館&当たる占い師を紹介していきました。いかがでしたか?宇部は占いやスピリチュアルが盛んではないだけに、占い館や占い師についても不確かな情報が多かったです。

しかし宇部は宝くじの街と言われるぐらい高額宝くじ当選が多いので、訪れるだけで金運アップのご利益があるかもしれません。

宇部で占いをしてもらったあとは中津瀬神社に訪れてはいかがでしょうか?

関連記事
当たると本当に有名!横浜市にある行列覚悟な占い館
愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師
沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!