愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師

あまり東温市って聞いたことないですよね?なぜなら東温市は2004年に合併によって出来た新しい市です。

そんな愛媛県東温市で当たる占い館&占い師を紹介していきたいと思います。

また鑑定後に行きたい東温エリアのおすすめのパワースポットも紹介していきました。さっそくみていきましょう!

東温ってどんなところ?

東温というところを知ってますか?あんまり耳にしたことがないと思います。それもそのはず、東温市は2004年に合併によって誕生した比較的新しい市になります。

東温は愛媛県の県庁所在地である松山市の東南に位置し、伊予鉄道で松山市中心部に行けることから住みやすい街とも言われています。パワースポットらしきものもないので、占いやスピリチュアルに関しては、あまり盛んではありません。

東温にあるよく当たる占い館

まずは愛媛県東温にあるよく当たる占い館を紹介していきたいと思います。さっそく、みていきましょう。

Crescent.S

東温のよく当たる占い館として紹介するのがCrescent.Sです。Crescent.Sはパワーストーンを用いてオリジナルアクセサリーを作れるお店ですが、占いスポットとしても人気を集めています。

鑑定料金は初回60分で10,000円です。リピート30分で6,000円です。またリピーター限定ですが、電話占いも受け付けているので遠方でも安心して相談できますね。

店舗詳細

店名 Crescent.S
営業時間 11時~18時
完全予約制
電話番号 080-6375-6213
住所 〒791-0203
愛媛県東温市横河原1329

Crescent.Sの公式HP

ピュア☆エンジェル

東温のよく当たる占い館として次に紹介するのがピュア☆エンジェルです。

ピュア☆エンジェルは自宅の一室を利用しており、落ち着いた環境で占ってもらうことができます。手相占いやタロットカードを用いて相談を解決に導いてくれます。特に相性占いには定評があります。

また相談者をみて、自分に合ったパワーストーンなどもアドバイスしてくれます。鑑定料金は占い30分で5,000円です。

店名 ピュア☆エンジェル
営業時間 10時~18時
電話番号 090-6286-1954
住所 愛媛県東温市(詳細は予約時に公開)
メールアドレス pure_seiko@yahoo.co.jp

ピュア☆エンジェルの公式HP

東温にあるよく当たる占い師

せっかく占ってもらうなら当たる占い師にみてもらいたいですよね。ということで東温にあるよく当たる占い師を紹介していきます。

NATSU(なつ)先生

東温のよく当たる占い師としてまず紹介するのがNATSU(なつ)先生です。

NATSU先生は、さきほどよく当たる占い館で紹介したCrescent.Sの占い師です。手相・易・タロットカードによる占いで、相談者の悩みをアドバイスによって解決してくれます。

seiko(せいこ)先生

次に東温のよく当たる占い師として紹介するのがseiko(せいこ)先生です。

さきほどよく当たる占い館で紹介したピュア☆エンジェルの占い師です。相談者の相談を親身に聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので評判の良い占い師です。

またタロット占い講座も定期的に開催されているので、占いに興味がある人は勉強してみてはいかがですか?

鑑定の後におすすめな東温エリアのパワースポット

鑑定してもらったあとはパワースポットに行ってパワーを貰いたいですよね。ということで東温エリアのおすすめなパワースポットを紹介していきたいと思います。

今回紹介するパワースポットは滑川渓谷です。滑川渓谷は君ヶ代の歌詞で登場する「さざれ石」で出来ている美しい渓谷です。

夏は散策で涼しんだり、秋は紅葉を楽しんだりと季節によって色々な楽しみ方が出来ます。神秘的な渓谷でパワースポットとして、1度は行ってみたい場所ですね。

さいごに

今回は愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師を紹介していきました。いかがでしたか?

愛媛県東温は占いは盛んではないものの、実力のあるよく当たる占い館&占い師があるので、安心して占ってもらえますね。

またパワースポットとして紹介した滑川渓谷は、かなりおすすめなので鑑定後に行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事
沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者
栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!