本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4

本気で名古屋で占い師をお探しの方は必見です!

ここでは名古屋で本当に有名な占い師を何人かご紹介します。お探しの方はぜひ参考にしてください。

名古屋で当たると有名な占い師【占いaube】のマダム山陽先生


出典:sanyo-an.com

占いaube(アウベ)のマダム山陽先生は、テレビやラジオで紹介されるほど有名な占い師です。

易や四柱推命、気学、タロット、西洋占星術、手相、人相、家相、風水、カバラ数霊といった占術を使って悩みが解決できるように導いてくれます。

運勢や事業、結婚、恋愛、相性、家相、風水といった相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は占いaubeのマダム山陽先生に相談するといいかもしれません。

口コミ

30代 OL

マダム山陽先生は前々から名古屋で有名な占い師で、一度占って欲しかったので今回相談させていただきました。

マダム山陽先生は噂通りの占い師で、的確なアドバイスをしてくれて悩みが解決できました。とても頼りになる占い師なので、名古屋で占い師をお探しの方にはおすすめです。

鑑定料金

【各種占い】
30分:5,000円
60分:10,000円

【家相】
1件10,000円から

【命名】
1名30,000円から

【社名】
1社50,000円から

占いaube(アウベ)

名古屋で当たると有名な占い師【占の城 千夜物語】の笹木美翠(ささきびすい)先生


出典:senya-m.com

占の城 千夜物語は、開店してから30年経つ老舗の占い館です。そんな占の城 千夜物語に在籍している占い師の中でおすすめなのが、名古屋の母と親しまれているほど名古屋で有名な占い師、笹木美翠先生です。

使える占術の中でもタロット占いがよく当たると評判なので、名古屋で当たるタロット占い師をお探しの方は笹木美翠先生がおすすめです。

口コミ

30代 主婦

名古屋の母と言われており、とても有名な笹木美翠先生。何度か相談させてもらっていますが毎回納得のいく答えを教えてくれます。

当たると評判のタロット占いの他に手相や人相、四柱推命、九星気学、風水といった占術も使えるそうです。

鑑定料金

20分2,500円
40分4,500円
60分7,000円


占い師を指名するとプラス500円かかります。
また特別鑑定の場合は60分10,000円です。

占の城 千夜物語

【占の城 千夜物語】の笹木美翠(ささきびすい)先生のブログ

名古屋で当たると有名な占い師【名古屋占いカフェ】のakico(アキコ)先生


出典:uranaicafe.jp

落ち着いた空間で占い師に相談したいと思っている方におすすめなのが、名古屋占いカフェです。占い館でありながらカフェでもあるので、落ち着いた状態で相談できます。

名古屋占いカフェでおすすめの占い師がakico先生で、タロットやオラクルカード、数秘術といった占術を使って占ってくれます。恋愛や結婚、人間関係、仕事関係といった相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方はakico先生に相談してみましょう。

口コミ

30代 会社員

akico先生はとても優しい人で、悩みの全てを打ち明けられるほど相談しやすい占い師です。いつもakico先生に相談した後は気持ちがスッキリして、前向きな考えが持てます。

名古屋占いカフェはカフェなので初めての人でも入店しやすい占い館だと思います。

鑑定料金

10分1,500円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円
60分9,000円


相談内容によって相談時間が異なりますので、詳しくは公式サイトをご確認ください。

名古屋占いカフェ

名古屋で当たると有名な占い師【千里眼】のMARIA(マリア)先生


出典:senrigan.info

千里眼のMARIA先生は名古屋でも有名な占い師で九星気学や姓名判断、インスピレーションタロット、霊感・霊視、スピリチュアル・リーディング、家相、風水、夢診断、五次元ヒーリング、波動修正といった使える占術が豊富にあります。

使える占術がたくさんあるからこそ色々な視点から悩みを見ることができ、的確なアドバイスをしてくれるのです。名古屋で使える占術が多く、よく当たると有名な占い師に相談したいのであればMARIA先生がおすすめです。

口コミ

30代 パート

MARIA先生はよく当たる占い師として名古屋でかなり有名です。色々な占術を使って占ってくれるので、解決方法をたくさん見出してくれます。

有名な占い師に相談したいと思っているのであれば、MARIA先生に相談してみてください!本当におすすめです!

鑑定料金

20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円


10分延長するごとに1,000円加算されます。

さいごに

一度は有名な占い師に相談してみたいと思いますよね。ここでは名古屋で有名な占い師を4人紹介しました。

名古屋で有名な占い師に相談したいと思っている方は、ここで紹介した占い師に一度相談しみてください。きっと満足のいく占いをしてもらえるはずです。

関連記事
三重県鈴鹿にある人気の占い館&当たる占い師
沖縄県宮古島で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード