東京のマヤ暦占い!本当に当たる人気の占い師4選

密かなブームになっているマヤ暦占いは、東京で受けることができるのでしょうか? 今回は、東京でマヤ暦占いが得意な占い師を紹介します。 占い師の特徴や人柄、マヤ暦がどんな占いかについて詳しくわかる内容になっています。 最後まで読んで、マヤ暦占いで運命を占ってもらいましょう。

東京で当たるマヤ暦占いをしよう!

マヤ暦ってどんな占い?

あなたは、マヤ暦占いがどんな占いかをご存知ですか?

マヤ暦占いは、自分の生年月日からKin番号と呼ばれるマヤ暦特有の数字を導き出すことで、生まれもった自分の才能運命未来に起きることが明確にわかる占いとされています。

しかし実際は、幸せな未来を築くために必要なこと注意すべきことの把握が目的の占いです。

よく「運命は自分で築きあげるもの」と言われますよね。

マヤ暦占いで、自分自身のことや、自分に訪れる運命を知っておけば、危険を回避して、よりよい人生を築くことができるでしょう。

東京には、マヤ暦占いが得意な占い師がたくさんいます。

占い師の実績や口コミ体験談のチェックをして、気になる占い師に占ってもらいましょう。

東京でマヤ暦が当たる人気の占い師【マヤ暦ライフアドバイザー:村崎とうこ先生】

村崎とうこ先生について

マヤ暦ライフアドバイザー村崎とうこ先生は、東京を中心に、マヤ暦占いで幸せな人生を築くサポートをされている占い師です。

自分らしく生きるをテーマにマヤ暦占いを続けられており、相談者のKin番号から導き出した運命や宿命、性格や才能をもとに、よりよい人生を築くアドバイスをしてくれます。

マヤ暦占いがどんなものかを簡潔丁寧に説明しながら、鑑定結果を伝えてくれるので、自分がどういう人間なのか今後どうすればいいのかに気づかせてくれるそうです。


出典:ameblo.jp

また、村崎先生は、マヤ暦占いの鑑定のほかにマヤ暦通信講座も行っていますので、マヤ暦占いに興味がある方は、公式ホームページのチェックをしてみてください。

現在は、コロナウイルスの関係でオンラインのみでの鑑定になっています。

店舗詳細

占い師名 村崎とうこ先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 都内在住 ※現在はオンラインでの鑑定のみ
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 5,500円
村崎とうこ先生 公式サイト

東京でマヤ暦が当たる人気の占い師【原宿占い館・塔里木:Rei先生】

Rei先生について

東京・渋谷で人気の占いサロン・塔里木に、マヤ暦占いが得意なRei先生がいらっしゃいます。

Rei先生は、マヤ暦・易・イーチンタロット・数秘術・心相科学の占術を得意としており、具体的な問題の解決はもちろんのこと、運命を切り開くためのアドバイスをしてくれます。

相談者がどんな性格の持ち主なのか、どんな才能をもっているのか、いつ・どこで・何が起きるかまで、はっきりと言い切ってくれるので、納得して鑑定を進めることができるそうです。


出典:uranai-tarim.jp

自分に与えられた使命や、注意すべきことを意識させもらえれば、その後の人生をうまく過ごせるようになるでしょう。

自分の将来に不安を感じている方・自分に自信がもてない方ほど、おすすめの占い師です。

店舗詳細

店名 原宿占い館・塔里木
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目8-21
電話 03-3497-5825
鑑定料金 一般30分5,000円/60分10,000円
大学生30分4,500円
高校生4,000円
小学生10分1,000円
延長料金 10分ごとに1,700円
原宿占い館・塔里木 公式サイト

東京でマヤ暦が当たる人気の占い師【篠直余オフィス:篠直余先生】

篠直余先生について

東京都港区にある篠直余オフィスは、テレビや雑誌で紹介されている人気の占い師・篠直余先生の個人サロンです。

篠先生は、マヤ暦占いをはじめ、紫微斗数やタロットカードなど、複数の占術を扱う占い師であり、ありとあらゆる相談に乗ってくれます。

鑑定スタイルは、しっかりと相談者の運命を読み解き、的確なアドバイスをしてくれますので、今後をどう過ごすべきかに気づくことができる内容となっています。


出典:www.shino168.com

とくに、恋愛・出会い・結婚に関する相談に強く、実際に結婚相談所仲人業をされています。

笑顔が素敵な癒し系の篠先生に、幸せになる方法を教えてもらってみてください。

店舗詳細

店名 篠直余オフィス
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒105-0012 東京都港区芝大門2-8-15-203
電話 080-9190-0168
鑑定料金 20分5,000円
60分10,000円
篠直余オフィス 公式サイト

東京でマヤ暦が当たる人気の占い師【占いの館千里眼・新宿東口店:白風伝美(しろかぜてんほ)先生】

白風伝美先生について

東京・新宿に、占いの館千里眼・新宿東口店があります。

当たると評判の占い師ばかりが在籍しており、なおかつ鑑定料金がリーズナブルですので、毎日多くの方が相談に訪れています。

なかでも、白風伝美先生は、驚異の的中率と、わかりやすいアドバイスに定評がある人気の占い師です。


出典:senrigan.info

マヤ暦・霊感霊視・チャネリング・タロットと、いくつもの占術に精通しており、さまざまな角度から問題にアプローチしてくれますので、不安や迷いをすっきり解消することができるでしょう。

優しく穏やかな口調で語りかけてくれる白風先生であれば、誰にも言えなかった悩みを打ち明けることができるはずです。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・新宿東口店
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28-2 フクモトビル3階
電話 0120-780-787
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円
占いの館千里眼・新宿東口店 公式サイト

東京の当たるマヤ暦で幸運を呼び寄せよう!

東京にいるマヤ暦占いが当たると人気の占い師を紹介しました。

マヤ暦占いは、自分自身のこと、自分に与えられた宿命を知ることで、幸せを掴む占いです。

東京の当たるマヤ暦占いで、幸運を呼び寄せましょう。

関連記事
東京都内で有名!行列覚悟なよく当たる占いの館 4選

東京都内で有名!行列覚悟なよく当たる占いの館 4選

当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選

当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選

関連キーワード

おすすめの記事