大阪のマヤ暦占い!本当に当たると評判の占い師5選

今回は、大阪でマヤ暦占いが当たる人気の占い師を紹介します。

マヤ暦占いで、自分の運命や宿命を知り、充実した人生を手に入れましょう。

占い師の特徴や鑑定料金、予約方法や店舗へのアクセスなどを詳しくお伝えしていきます。

気になる占い師がいれば、ぜひ相談をしてみてくださいね。

大阪でマヤ暦占いってできる?

密かに人気を集めるマヤ暦占いは、自分の運命や宿命を知ることができる占いです。

占いの世界では、自分を知ることこそが幸せの一歩と考えられているため、マヤ暦占いは幸運を呼び込む最強の占いと言われています。

実は、人気の観光地・大阪に、マヤ暦占いが当たると評判の占い師がいます。

プロの占い師に占ってもらえば、詳しく自分のことがわかるため、より確実に幸せを手にすることができるでしょう。

大阪で対面鑑定を受けるもよし、Skypeやzoomによるオンライン鑑定を受けるもよし、自分のスタイルにあった方法で、当たるマヤ暦占いを体験してみてください。

大阪でマヤ暦が当たる人気の占い師【マヤ暦鑑定リーディングマスター:Rieko先生】

Rieko先生について

マヤ暦鑑定リーディングマスターとして活動するRieko先生は、大阪府守口市で鑑定をされています。

リーディングマスターと呼ばれる通り、マヤ暦に関する知識と読み解く能力が優れており、相談者のあらゆる情報を正確に見抜いてくれると評判の占い師です。

具体的な悩み相談はもちろんですが、基本的には相談者の運命鑑定をされています。


出典:ameblo.jp

導き出した結果をもとに、現状を変える方法や、幸運を引き寄せられる方法ついて、的確なアドバイスをしてくれます。

また、マヤ暦鑑定だけではなく、マヤ暦通信講座も行っていますので、自分でもマヤ暦占いをマスターしたい方は、Rieko先生に問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 マヤ暦鑑定リーディングマスター
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府守口市 ※予約後に詳細案内あり
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 1人5,500円
1名追加ごとに550円追加

マヤ暦鑑定リーディングマスター 公式ブログ

大阪でマヤ暦が当たる人気の占い師【占龍館:hiro先生】

hiro先生について

占龍館Hiro先生は、大阪でもマヤ暦占いで有名な占い師です。

自分が生まれてきた意味や、相談者のエネルギーの状態を読み解くことで、充実した生活の送り方や、幸せな人生を送るアドバイスをしてくれます。

また、気になる方との相性や、他人とうまく付き合っていく秘訣など、恋愛・仕事・人間関係の具体的な相談ができますので、日頃の不安や迷いを解消することもできますよ。

明るくポジティブなHiro先生とお話をすれば、あなたも前向きな気持ちになれるはずです。


出典:www.senryukan.com

店舗詳細

店名 占龍館
営業時間 11:30~20:00
定休日 不定休
住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-15 占龍館
電話 06-6245-0558
鑑定料金 10分1,100円~
※占い師によって料金が異なる

占龍館 公式サイト

大阪でマヤ暦が当たる人気の占い師【占いの館ルーナ・梅田店:中西輪貴子先生】

中西 輪貴子先生について

占いの館ルーナ中西輪貴子先生は、マヤ暦をはじめ、西洋占星術やタロットカードといった10種類以上もの占術を扱う凄腕の占い師です。

相談内容によって占術を使いわけられますので、ありとあらゆる相談をすることができます。

とくにマヤ暦占いの人気が高く、普段の生活から幸運を引き寄せる方法をいくつもアドバイスしてくれるので、充実した毎日を送れるようになるでしょう。


出典:www.luna-fortune.net

占いの館ルーナは、大阪随一の繁華街・梅田にあります。

ショッピングや観光を楽しむついでに、ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗詳細

店名 占いの館ルーナ・梅田店
営業時間 12:00~21:50
定休日 不定休
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目3-23 メイプルビル芝田8F
電話 06-6110-5098
鑑定料金 10分1,400円
20分2,500円
30分3,600円
40分4,700円

占いの館ルーナ・梅田店 公式サイト

大阪でマヤ暦が当たる人気の占い師【カラフルスマイル:永山とも枝先生】

永山とも枝先生について

マヤ暦占いが得意な占い師・ン永山とも枝先生は、大阪府内で隠れ家的占いサロン・カラフルスマイルを運営されています。

隠れ家のイメージを徹底しているかのように、詳しい住所は予約後に案内されます。

永山先生は、マヤ暦占いや、色彩心理カウンセリングを通じて、日常生活で感じる不安や迷いを取りのぞいたり、心に元気を与えてくれる占い師です。


出典:www.colorfulsmile.net

「自分に自信がもてるようになった」
「些細なことで幸せを感じられるようになった」

と、自分の意識の変化を喜ばれている方が多く、永山先生のセッションを受ければ、自分に自信を取り戻すことができるでしょう。

普段の何気ない日常から幸せを感じられるために、ぜひ一度永山先生にお会いしてみてください。

店舗詳細

店名 カラフルスマイル
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府内 ※予約後に詳細案内あり
電話 06-6212-3113
鑑定料金 80分8,000円
延長料金 20分ごとに2,000円加算

カラフルスマイル 公式サイト

大阪でマヤ暦が当たる人気の占い師【占いの館アナスタシア:絢月来(あつこ)先生】

絢月来先生について

大阪で人気の占いサロン・アナスタシアには、マヤ暦占いとタロット占いで、どんな悩みも解決に繋げてくれる絢月来先生がいます。

絢月来先生は、占いの結果だけではなく、相談者の可能性を引き出して、充実した日々を送るサポートしてくれる占い師です。

一般的な悩みの解決はもちろんですが、相談者の隠れた才能や特性を見抜いてくれますので、自分でも知らない自分に気づくことができるでしょう。

優しく穏やかな占い師なので、癒されながら悩みを解決できるはずです。


出典:www.279556.net

店舗詳細

店名 占いの館アナスタシア
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話 06-6345-1105
鑑定料金 20分2,200円
30分3,300円
延長料金 10分ごとに1,100円

占いの館アナスタシア 公式サイト

大阪の当たるマヤ暦で自分の運勢を占ってもらおう!

大阪にいるマヤ暦占いが当たると人気の占い師を紹介しました。

どの占い師も、人気・実力を兼ね備えた素晴らしい方ばかりです。

大阪の当たるマヤ暦占いで、自分の運命を切り開いてくださいね。

関連記事
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選
1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選
【口コミ付き】大阪で本当に当たる!7人のおすすめ占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!