大阪で九星気学をしよう!当たると有名な占い師5選

あなたは、九星気学で占ったもらった経験がありますか?

九星気学は、運命学の1つであり、自分の運勢を知って幸運を引き寄せる占いです。

大阪には、九星気学が得意な占い師が数多くいますので、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

今回は、大阪で九星気学が当たると有名な占い師を紹介します。

大阪で本格的な九星気学を体験しよう!

生きている以上は、幸せな毎日を送りたいですよね。

仕事も恋もうまくいけば、心も体も満たすことができるでしょう。

しかし実際は、彼氏と喧嘩をしたり、仕事でミスをして落ち込んだりと、なかなかうまくいかないはずです。

そんなときこそ、九星気学で自分の運命を切り開いてみてください

占いの世界では「自分を知ることが幸せになる秘訣」と、言われています。

九星気学は、自分の運命や宿命、性格や才能など、あらゆることがわかる占いであり、全体の運気をあげて幸運を引き寄せる効果があるとされています。

大阪には、九星気学が当たると有名な占い師が数多く活動しているので、対面やオンラインで占ってもらいましょう。

大阪の九星気学で有名な占い師【占いの館ジュピター:あとむ先生】

あとむ先生について

占いの館ジュピターあとむ先生は、占いの激戦区である大阪・難波で、高い人気を誇る占い師です。

九星気学・タロット占い・姓名の数霊を用いた占いは、的中率が非常に高く、あとむ先生の人気の理由の1つになっています。

得意とする相談のジャンルは、恋愛・結婚・人生に関する悩みです。


出典:jupiter.osaka.nu

相手の気持ち・行動に移すべきタイミング・気になる方との相性や未来などを正確に占って、相談者が望む形になるための的確なアドバイスをしてくれます。

真剣に相談者と向き合ってくれる優しい方なので、癒されながら問題を解決に繋げることができるはずです。

店舗詳細

店名 占いの館ジュピター
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目6-17
電話 06-6211-3963
鑑定料金 10分1,300円
20分2,300円
30分3,300円
40分4,400円

占いの館ジュピター 公式サイト

大阪の九星気学で有名な占い師【占龍館:黄麗(おうれい)先生】

黄麗先生について

大阪・心斎橋で人気の占い館・占龍館に、当たると評判の黄麗先生がいらっしゃいます。

黄麗先生は、恋愛に悩む女性や、事業を展開している経営者など、幅広い方から人気を集める占い師です。

九星気学やタロットカードを使って、気になる方の気持ちを読み取ったり、吉報位や運勢を見抜いたりと、幅広い相談に乗ってくれることが人気の理由と言われています。

また、生まれつき強い霊能力をもたれているため、占いの結果がピタリと一致するほど精度が高く、なおかつ的確なアドバイスをしてくれるそうです。


出典:www.senryukan.com

物腰柔らかく、それでいてフランクに接してくれますので、楽しくも充実した時間を過ごすことができるのではないでしょうか?

自分の運気をあげたい方は、黄龍先生に運命を占ってもらってみてください。

店舗詳細

店名 占龍館
営業時間 11:30~20:00
定休日 不定休
住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-15 占龍館
電話 06-6245-0558
鑑定料金 10分1,100円~
※占い師によって料金は異なる

占龍館 公式サイト

大阪の九星気学で有名な占い師【占いの館ルーナ:宇華(うず)先生】

宇華先生について

占い師・宇華先生は、大阪市北区芝田にある占いの館ルーナ梅田店に在籍されています。

九星気学をはじめ、霊感タロットや観音カードを得意としており、恋愛・結婚・不倫といった恋愛全般の相談に強い占い師です。

鑑定方法は、九星気学で相談者の運命や性格を詳しく読み解き、霊感タロットを通して質問の答えを正確に導き出してくれます。

知らないはずの過去のことまで、ピタリと言い当てられるほど、驚異の的中率を誇る占い師として有名です。


出典:www.luna-fortune.net

また、問題の解決策だけではなく、今後の人生における注意点や、幸運を呼び込む方法をアドバイスしてくれます。

宇華先生のはっきりと言い切ってくれる安心感のある占いで、前向きな気持ちを取り戻しましょう。

占いの館ルーナは、対面のほかに、電話とzoomによるオンライン鑑定をされています。

自分のスタイルに合った方法で、本格的な九星気学を体験してみてください。

店舗詳細

店名 占いの館ルーナ
営業時間 12:00~21:50
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F
電話 06-6110-5098
鑑定料金 10分1,300円
20分2,400円
30分3,500円
40分4,600円

占いの館ルーナ 公式サイト

大阪の九星気学で有名な占い師【占いの館アナスタシア:HARU先生】

HARU先生について

占いの館アナスタシアHARU先生は、九星気学で運命を切り開いてくれる有名な占い師です。

豊富な実績をもつHARU先生は、相談者の運命・運勢を読み解く能力が高く、過去から現在までに起きたできごとや、相談者の性格や才能をしっかりと見抜かれます。

具体的な問題の解決はもちろんですが、今後の人生がうまくいく方法を的確にアドバイスをされますので、不安や迷いを解消することができるでしょう。


出典:www.279556.net

鑑定方法は、対面・電話・Skypeから選べます。

遠方に住んでいる方や、突然不安に襲われた方でも、すぐに相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 占いの館アナスタシア
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話 06-6345-1105
鑑定料金 20分2,200円
30分3,300円
延長料金 10分1,100円

占いの館アナスタシア 公式サイト

大阪の九星気学で有名な占い師【占いの館千里眼難波本店:空鶴(くうかく)先生 】

空鶴先生について

大阪・難波にある占いの館千里眼に、口コミで当たると話題になっている占い師・空鶴先生がいらっしゃいます。

空鶴先生は、持ち前の高い霊視能力と、九星気学や四柱推命・風水やペンジュラムを用いた鑑定をされる占い師です。

伝えていないことまで言い当てるほど、高い的中率を誇っており、相談者にとっての重要な時期や、他人との上手な接し方など、快適に生きるための方法を的確にアドバイスしてくれます。


出典:senrigan.info

主に、恋愛や結婚に関する相談を受けられていますが、仕事・転職・子育てといった問題も相談が可能です。

また、開運アドバイスに定評がありますので、驚異の的中率を誇る空鶴先生に運命を切り開いてもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼難波本店
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目1-16
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,300円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼難波本店 公式サイト

本格的な九星気学で運気を呼び込もう!

大阪で九星気学が当たると有名な占い師を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるのはもちろんですが、その後のアドバイスや人柄にも定評がある方ばかりです。

今回紹介した占い師を参考に、大阪の当たる九星気学で運命を切り開いていきましょう。

関連記事
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師
大阪の日本橋でよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!