福岡で九星気学を体験しよう!当たると評判の占い師5選

「自分を知ることが幸せの鍵」と、言われていることをご存知ですか?

自分を知るには、九星気学で占ってもらうのが一番の方法です。

今回は、福岡県にスポットを当てて、九星気学が当たると有名な占い師を紹介します。

福岡県の凄腕占い師に幸運を引き寄せる方法を教えてもらいましょう。

福岡で当たる九星気学をしよう!

人は誰でも、幸せを求めて生きていると思いますが、簡単に幸せを掴むことはできませんよね。

むしろ、どうすれば幸せになれるのかを知らない人がほとんどでしょう。

そもそも、幸せになるためには、あてもなく行動するのではなく、自分自身を深く理解することが大切です。

九星気学は、自分の運命・性格・才能・傾向がわかる占いなので、恋愛や人間関係がうまくいったり、やりがいを感じる仕事を見つけることができるでしょう。

福岡県には、九星気学が当たると有名な占い師がたくさんいますので、自分について教えてもらってみてください。

きっと、仕事も恋もうまくいく幸せな人生を送ることができるはずです。

福岡の九星気学で有名な占い師【九星気学サロン+花音+:鎌田光保先生】

鎌田光保先生について

福岡県で本格的な九星気学が受けられるのは、福岡市中央区にある九星気学サロン+花音+鎌田光保先生です。

鎌田先生は、九星気学を専門に、相談者の開運鑑定をされたり、吉方位から引っ越しや新築&リフォームに関する開運アドバイスをされています。

とくに、開運アドバイスの効果は高く、辛い状況から抜け出せたり、幸運が舞い込んだりと、嬉しい体験をされている方がたくさんいるそうです。

落ち着いた雰囲気のプライベートルームで、鎌田先生にじっくりと悩みを相談しましょう。

相談者の幸せを一番に考えている占い師なので、理想とする幸せな未来を引き寄せることができるはずです。


出典:www.kanon-ninestar.com

ちなみに、定期的に福岡市内での対面もしくは、zoomによるオンラインでの九星気学のセミナーを実施しています。

九星気学を学びたい方は、一度公式ホームページのチェックをしてみてください。

店舗詳細

店名 九星気学サロン+花音+
営業時間 10:00~17:00 ※完全予約制
定休日 日曜
住所 〒8100001 福岡県福岡市中央区天神2-3-10
電話 090-9480-3557
鑑定料金 30分4,000円
60分10,000円

九星気学サロン+花音+ 公式サイト

福岡の九星気学で有名な占い師【占い・マダム彩先生】

マダム・彩先生について

福岡県北九州市小倉にある占い・マダム彩は、九星気学や四柱推命・タロット占いを用いて、悩みの解決や開運アドバイスをしてくれる人気の占い師です。

とにかく占いがよく当たると有名であり、他府県からも多くの方が相談に訪れています。

数年先の未来を具体的に教えてくれたり、気になる方の気持ちや2人の相性を占ってくれたりと、ありとあらゆるジャンルの相談が可能です。

テレビや雑誌で取り上げられる有名な占い師ですが、10分1,000円という破格な料金で占ってくれますので、安心して相談をすることができるでしょう。

真剣に相談者と向き合ってくれる、気さくなマダム彩先生であれば、あなたを幸せな人生に導いてくれるはずです。

店舗詳細

店名 占い・マダム彩先生
営業時間 11:00〜19:30
定休日 水曜
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町1-1-5
電話 080-5249-0710
鑑定料金 10分1,000円~

占い・マダム彩先生 情報サイト

福岡の九星気学で有名な占い師【占い処古事庵:十朱樹(とすき)先生】

十朱樹先生について

福岡市南区にある占い処古事庵に、全国にファンをもつ占い師・十朱樹先生がいらっしゃいます。

十朱樹先生は、鑑定歴24年、これまでに数々の難解な問題を解決に導いてこられた実績ある占い師です。

持ち前の霊感霊視を中心に、九星気学やタロットといった複数の占術を組み合わせて、具体的な問題の解決策と今後のアドバイスをしてくれます。

恋愛・複雑愛・仕事・開運の相談に強く、相談できるジャンルが多岐にわたりますので、男女問わず幅広い年齢層の方におすすめできる占い師です。


出典:www.kojian.jp

数々のメディアで紹介されている十朱樹先生であれば、安心して相談をすることができるでしょう。

レイキやチャクラによるヒーリングで、心のケアもしてくれますよ。

店舗詳細

店名 占い処古事庵
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜
住所 〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目8-21 大橋西口ビル2階
電話 092-553-1238
対面鑑定 初回20分無料
2回目以降45分3,800円
スカイプ 30分5,680円

占い処古事庵 公式サイト

福岡の九星気学で有名な占い師【占いの館千里眼天神店:エヴァー先生】

エヴァー先生について

全国的な人気を誇る占い館千里眼は、福岡市中央区天神にあります。

千里眼・天神店には、実力派の占い師が勢揃いしているのですが、とくにエヴァー先生は、的中率の高さと優しく接しやすい人柄のよさで、人気を集める占い師です。

エヴァー先生は、霊視・霊感・九星気学・カード占いなど複数の占術を用いて、具体的な質問への回答や、総合的な鑑定をしてくれます。


出典:senrigan.info

これからどんなことが起きるのかよりよい人生を送るためにはどうすればいいのかについて、的確かつ具体的なアドバイスしてくれますので、前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

気持ちを整理したい方・自分のやるべきことが知りたい方に、おすすめの占い師です。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼天神店
営業時間 10:00-22:00
定休日 不定休
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼天神店 公式サイト

福岡の九星気学で有名な占い師【占い教室・未来スクール:大黒天寶先生】

大黒天寶先生について

鑑定歴56年のベテラン占い師・大黒天寶先生は、福岡をはじめ、東京・大阪・名古屋・札幌の五大都市で開校している、占い教室・未来スクールの代表です。

大黒先生は、九星気学・四柱推命・風水など、10種類以上もの東洋&西洋の占術を扱う占い師であり、多くの占い師を育てられただけあって、驚異の的中率リーディング力に定評があります。

占いで導き出した相談者の情報をもとに、仕事・恋愛・結婚と、ありとあらゆる問題を瞬時に解決へと導いてくれますので、前向きな気持ちで自分の未来と向き合うことができるでしょう。


出典:gooschool.jp

占い教室・未来スクールは、占い師の養成だけではなく、一般の方の占い鑑定もされていますが、専用ダイヤルからの予約が必要です。

飛び込みでの鑑定は一切できませんので、事前に電話で問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 占い教室・未来スクール
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-24八百治ビル5F
電話 0037-641-796-21546
鑑定料金 予約時に確認要

占い教室・未来スクール

九星気学で幸せな人生を掴み取ろう!

福岡で九星気学が当たると評判の占い師を紹介しました。

九星気学は、全体の運気をあげて幸運を呼び込む占いです。

福岡にいる凄腕の占い師に、幸せになる方法をアドバイスしてもらいましょう。

関連記事
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
福岡で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選
福岡県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!