東京で西洋占星術をしよう!当たると評判の占い師5選

この記事では、東京で西洋占星術が当たると評判の占い師を紹介します。

幸せを呼び込む占いと称される西洋占星術で、自分の辿るべき運命を知りましょう。

占い師の特徴や予約方法を詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

東京で当たる西洋占星術を体験しよう!

1,400万人が暮らす大都会・東京には、西洋占星術を得意とする占い師が数多く活動しています。

テレビや雑誌に出演している人気の占い師から、口コミで話題になっている占い師など、当たる占い師に出会うことができるでしょう。

西洋占星術は、幸せを呼び込む占いと言われる占術です。

東京にいる実力ある占い師に相談をして、悩みやストレスのない充実した日々を手にしてくださいね。

東京で西洋占星術が当たると人気の占い師【ネイティップ:富士川碧砂(ふじかわみさ)先生】

富士川碧砂先生について

人気の占いサロン・ネイティップは、JR東中野駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

テレビやラジオへの出演や、占い関連の書籍を出版したりと、幅広く活動されている富士川碧砂先生が運営しているサロンです。

当たる占いと、的確かつ効果的なアドバイスで人気を集める富士川先生は、西洋占星術やタロットカード、風水やオーラ透視といった数多くの占術を用いて占ってくれます。

西洋占星術から運命を読み解く能力に優れており、未来のことを詳細に伝えてくれるそうです。


出典:fujikawamisa.net

あらかじめ自分の辿る運命がわかるからこそ、不安や迷いをなくすことができるでしょう。

著名な方からの相談も多く、数ヶ月先まで予約がいっぱいになるほどの凄腕占い師ですので、富士川先生に相談したい方は早めに問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 ネイティップ
営業時間 10:00~22:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都中野区東中野 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 対面67分18,000円
オンライン10分3,000円

ネイティップ 公式サイト

東京で西洋占星術が当たると人気の占い師【Quantum Mind 第三の眼:伊吹丹利(あかり)先生】

伊吹丹利先生について

JR代々木駅から徒歩3分ほどの場所にあるクァンタムマインド第三の目は、都内でも人気の占いサロンです。

完全個室の路面店ですが、実力ある占い師による当たる占いが受けられると、連日多くの方が相談に訪れています。

なかでも、水曜日と土曜日に鑑定をされている伊吹丹利は、西洋占星術・タロットカード・ヒプノセラピーで、しっかりと問題を解決してくれると評判の占い師です。

人間関係全般の相談を得意としており、家族・恋人・同僚・友人と、円満な関係を築いて幸せを呼び込む方法を教えてくれます。

親身に寄り添ってくれる優しい方なので、占いがはじめての方でも安心して相談をすることができるでしょう。


出典:www.daisannome.biz

対面鑑定のほかに、オンラインでの鑑定をされています。

遠方にお住まいの方てまも、気軽に相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 Quantum Mind 第三の眼
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目29
電話 03-5411-8027
鑑定料金 対面:初回70~90分11,000円
2回目~60分8,000円
オンライン:60分9,000円
90分11,000円

Quantum Mind 第三の眼 公式サイト

東京で西洋占星術が当たると人気の占い師【銀座の母・横田淑惠先生】

横田淑惠先生について

数々のテレビ番組や雑誌に出演されている銀座の母こと横田淑恵先生は、中央区銀座にある10番ビルでオフィスを構えていらっしゃいます。

基本的には、手相・四柱推命・九星気学による鑑定をされていますが、相談内容によっては、西洋占星術で占ってくれるそうです。

鑑定結果やアドバイスをズバリ伝えてくれますので、きちんと自分の人生に向き合えるようになるでしょう。


出典:ginzanohaha.co.jp

横田先生の知名度の高さと、銀座というエリアでの鑑定ですが、総合鑑定を5,000円で受けることができます。

リーズナブルな料金で当たる占いが受けられるのであれば、連日長蛇の列ができるほど人気があって不思議ではないですね。

店舗詳細

店名 銀座の母・横田淑惠先生
営業時間 受付7:30~
定休日 不定休
住所 〒104-0061 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
電話 090-1810-6181
鑑定料金 1件5,000円~

銀座の母・横田淑惠先生 公式サイト

東京で西洋占星術が当たると人気の占い師【AQUARY スペイン坂店:平沢ノエル先生】

平沢ノエル先生について

東京・渋谷にあるAQUARYスペイン坂店に、西洋占星術を得意とする平沢ノエル先生がいらっしゃいます。

平沢先生は、西洋占星術・タロットカード・オラクルカードの占術を得意としており、主に恋愛の悩みを解決に導いてくれる占い師です。

西洋占星術で気になる方との相性や、2人の未来を占ってくれたり、いつどのような行動を取るべきかなど、的確なアドバイスをしてくれます。


出典:www.aquary.jp

自分を愛することが恋愛成功の秘訣と考えておられるため、あなたの魅力と自信を引き出してくれるでしょう。

叶えたい恋をしている方や、複雑な恋愛をされている方は、平沢ノエル先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名AQUARY スペイン坂店
営業時間 12:00-24:00
定休日 不定休
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F
電話 03-3463-6262
鑑定料金 10分2,200円~

AQUARY スペイン坂店 公式サイト

東京で西洋占星術が当たると人気の占い師【占いの館千里眼・池袋店:ロザリオ先生】

ロザリオ先生について

占いの館千里眼・池袋店ロザリオ先生は、恋愛からペットの気持ちまで幅広い相談ができる人気の占い師です。

とくに、相手の気持ちを読み解く能力がずば抜けて高く、気になる方との関係を進展させたり、不仲な相手との関係を改善させることを得意とされています。

鑑定は、霊感・霊視・透視などの霊能力や、西洋占星術・オラクルカードといった複数の占術を駆使して、あらゆる角度からアプローチしてくれます。

温かく包んでくれる優しいロザリオ先生が、あなたの不安を取り除いてくれるでしょう。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・池袋店
営業時間 10:00-22:00
定休日 不定休
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F/4F
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・池袋店 公式サイト

自分の運命を知って幸せになろう!

東京で西洋占星術が得意な占い師を紹介しました。

どの占い師も、実力と経験を兼ね備えた方ばかりですので、きっと満足いく鑑定を受けることができるはずです。

気になる占い師がいた方は、さっそく鑑定依頼をしてみてください。

きっと、あなただけの幸せになる方法を教えてくれるはずです。

関連記事
当たる占星術!東京でおすすめの占い師3選
占星術が当たる!広島でおすすめの占い師&占いの館
『占星術』であなたの星を伝える仕事…しずかさんについて

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!