【全国版】西洋占星術が当たると評判の占い師5選

西洋占星術を得意とする占い師は、とても多いです。

また、有名な占術なので、占ってもらったことがある人が多いのではないでしょうか?

今回は、西洋占星術を扱う占い師のなかでも、とくに当たると評判の占い師を紹介します。

西洋占星術についても詳しく解説しますので、ぜひ一度本格的な西洋占星術を体験してみてください。

西洋占星術ってどんな占い?

代表的な占いの1つである西洋占星術ですが、どんな占いかご存知ですか?

西洋占星術とは、古代メソポタミア文明のなかで誕生したと伝えられる、歴史ある占いです。

占い方は、生まれた瞬間の星(天体)の位置から、その人の運気・運命・性格・特質といった数多くの情報を読み解き、今後の人生をどう歩むべきかを判断していきます。

占いの世界では、自分の運命を知ることが幸せの秘訣と言われることから、幸運を呼び込む占いと称されているのが西洋占星術なのです。

これから生きていくなかで、なにが起きるかを把握しておけば、失敗や後悔のない人生を送ることに繋がるでしょう。

幸せになりたい方は、西洋占星術が得意な占い師に自分の運命を占ってもらってみてください。

西洋占星術が当たると評判の占い師【平賀運命鑑定事務所:平賀先生】

平賀先生について

平賀運命鑑定所平賀先生は、岩手県盛岡市で活動している人気の占い師です。

豊富な実績をもつ平賀先生は、西洋占星術・ホロスコープをはじめ、四柱推命や気学風水など、東洋&西洋の占星術に精通しています。

恋愛から人生に関する悩みまで、幅広いジャンルの相談が可能であり、あなたの抱える不安や迷いをすっきりと解消してくれるでしょう。

鑑定料金の安さと、優しく寄り添ってくれる人柄の素敵な平賀先生に、あなたの運命を占ってもらってみてください。

店舗詳細

店名 平賀運命鑑定事務所
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目6-22
電話 019-624-2228
鑑定料金 一般鑑定3,000円
総合鑑定5,000円
学生1件1,000円

平賀運命鑑定事務所 公式サイト

西洋占星術が当たると評判の占い師【占い館アストロガーレ:梅田先生】

梅田先生について

千葉県市原市にある占い館アストロガーレは、当たると評判の梅田可欣先生の個人サロンです。

強力な霊視能力と、西洋占星術やタロットカードを使いわけて、さまざまな角度から問題にアプローチしてくれます。

たくさんのことに気づかせてくれますので、問題にどう向き合うべきなのか、どのように人生を過ごすべきなのかを理解することができるでしょう。

「不安や迷いを取り除きたい」と、考えている方におすすめの占い師です。


出典:www.pclife-sv.com

店舗詳細

店名 占い館アストロガーレ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒290-0051千葉県市原市君塚2-4-1 託児所きっず2F
電話 070-5577-9934
鑑定料金 45分4,000円/延長10分ごとに1,000円加算
120分12,000円

占い館アストロガーレ 公式サイト

西洋占星術が当たると評判の占い師【占いの館千里眼・石山駅前店:凛々穂先生】

凛々穂先生について

安くて当たると評判の占いの館千里眼・石山駅前店には、的中率の高さと、優しく癒しに溢れる人柄で人気を集める凛々穂先生がいます。

凛々穂先生は、出会い・復縁・不倫・縁結び・縁切りなど、恋愛全般の相談が得意な占い師です。

生まれもった強力な霊能力と、西洋占星術やダウンジングを使って、相手の気持ち2人の未来について、詳しく占ってくれます。


出典:senrigan.info

穏やかな口調で前向きな気持ちにさせてくれるため、恋愛に悩む方から絶大な人気を誇る占い師です。

叶えたい恋をしている方、今の恋愛に疲れている方は、凛々穂先生の西洋占星術で自分の運命を読み解いてもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・石山駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒520-0832 滋賀県大津市粟津町4-9 ステーションプラザ2階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・石山駅前店 公式サイト

西洋占星術が当たると評判の占い師【アイリス占い:アイリス先生】

アイリス先生について

全国から鑑定依頼が殺到している人気の占い師・アイリス先生は、山口県山口市で個人サロンを運営されています。

数々のメディアに出演されているアイリス先生は、14年間の鑑定歴のなかで延べ7万人もの実績を誇る経験豊富な占い師です。

西洋占星術やタロットカードをもちいて、相談者や気になる方を正確に読み解くことで、悩みや問題の解決に繋げてくれます。


出典:airisu-uranai.com

占いの実力はもちろんですが、癒しを感じさせてくれるほど優しい方ですので、きっと満足いく時間を過ごすことができるはずです。

現状を変えたい方・将来に不安を感じている方は、アイリス先生に運命を占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 アイリス占い
営業時間 10:00~23:00
定休日 不定休
住所 山口県山口市小郡御幸町5-26
電話 083-976-5111/080-1647-3209
鑑定料金 対面60分12,000円/90分18,000円
電話鑑定40分8,000円/60分12,000円
※その他コースあり

アイリス占い 公式サイト

西洋占星術が当たると評判の占い師【占星術・森羅万象研究所:湯地妙衣先生】

湯地妙衣先生について

鹿児島市上之園町で活動している占星術・森羅万象研究所湯地妙衣先生は、西洋占星術を得意とする占い師です。

鑑定経験を豊富な湯地先生の占いは、過去から現在までのことをピタリと言い当てられるほど精度が高いことで知られています。

性格や才能といった数多くの情報を読み解いてくれますので、恋愛や仕事といった幅広い悩みを相談することができるでしょう。

鑑定には、生年月日・出生時間・出生地が必要ですので、あらかじめ調べておくことをおすすめします。

対面・電話・LINE・スカイプから、自分に合った方法で相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占星術・森羅万象研究所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-3974-8463
鑑定料金 一般30分5,000円
60分10,000円
学生30分2,000円

占星術・森羅万象研究所 公式サイト

当たる西洋占星術で幸せを呼び込もう!

全国にいる西洋占星術が得意な占い師を紹介しました。

西洋占星術は、その人の運命が性格にわかるとされる占いです。

恋愛や仕事と、どんな悩みでも解決して、幸せな人生に向かわせてくれますので、ぜひ一度本格的な西洋占星術を受けてみてください。

関連記事
メディアに多数出演!西洋占星術とタロットの占い師『サツキメイ』先生
ホロスコープ鑑定が当たる!東京でおすすめの占い師3選
当たる占星術!東京でおすすめの占い師3選
東洋と西洋を組み合わせた総合鑑定が得意な岡山県の占星術師…オオタ☆ヒロユキさん

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!