2023年版!高崎で手相占いが当たると評判の占い師5選

群馬県1番の都市である高崎市は、歴史的に貴重な文化財も多く、人気の観光地として知られています。

また、高崎市は占いの穴場スポットであり、当たると評判の占い師さんがたくさんいます。

今回は、手相占いがよく当たると評判の高崎市にいる占い師さんを紹介します。

高崎で手相占いがしたい!

高崎市には当たる手相占い師がたくさんいる!

群馬県高崎市に、観光地のイメージがあっても占いの印象がない方は多いのではないでしょうか。

たしかに、高崎市の占い館や占い師さんを紹介しているメディアは、それほど多くないかもしれません。

しかし、高崎市は占いの穴場スポットであり、当たると評判の占い師さんが多く活動しています。

タロット占いや手相占いなど、それぞれの占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいますので、占い好きな方にはおすすめのエリアではないでしょうか。

もちろん、手相占いが当たる占い師さんもいらっしゃいますので「本格的な手相占いがしたい」と考えている方は、一度足を運んでみる価値がありますよ。

高崎で当たると評判の手相占い師【新栄堂(しんえいどう):小野里栄美子(おのざとえみこ)先生】

小野里栄美子先生について

高崎市中尾町にある新栄堂は、女性からの人気が高い小野里栄美子先生の手相占いが受けられます。

小野里栄美子先生は、長い占い師人生のなかで、数多くの相談を受けてこられた実績十分な占い師さんです。

主に、四柱推命手相占いでの鑑定を行っており、恋愛・仕事・人間関係の悩みを得意とされています。

的中率が高く、復縁に成功したり仕事が軌道に乗ったりと、喜びの声が多く挙げられているのも、小野里先生が本物の占い師である証拠ではないでしょうか。

新栄堂は、ご主人であり占い師でもある小野里重房(おのざとしげふさ)先生とともに、運営されている占い館です。

ホームページには、無料で四柱推命の占いが体験できますので、一度チェックしてみてください。

口コミ

20代 女性

高崎市の新栄堂は、恋愛相談に強いと聞いていたのですが、まさか元彼と復縁できるとは思っていませんでした。

奥様の小野里栄美子先生が、手相占いと四柱推命で、復縁しやすいタイミングをピンポイントで教えてくださいました。

復縁までに私がやるべきことなども、わかりやすくアドバイスしてくださるので、相談してよかったです。

とても優しく素敵な占い師さんなので、すごく相談しやすいですよ。

40代 女性

主人の会社のことで、新栄堂の小野里栄美子先生に占っていただきました。

会社の状況や、夫婦仲が当たっており、どうすれば主人の会社がうまく軌道に乗るかを具体的にアドバイスしてくださいました。

親身に相談に乗ってくださいますし、本当に素敵な占い師さんです。

今では、定期的に主人とともに新栄堂に相談しています。


出典:www.sineido.com

店舗詳細

店名 新栄堂
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒370-0001 群馬県高崎市中尾町1244-5
電話 027-362-0074
対面鑑定 30分5,000円
電話鑑定 30分5,000円

新栄堂 公式サイト

高崎で当たると評判の手相占い師【Palm&Lines(パームアンドラインズ):森田沢生(もりたさわき)先生】

森田沢生先生について

高崎市で手相占いといえば、Palm&Lines(パームアンドラインズ)森田沢生先生を外すことはできません。

森田先生の手相占いを頼りに、県内外から多くの方が相談に訪れるほど有名な手相占い師さんです。

悩みを解決するだけではなく、相談に訪れたすべての方が、幸せな人生を送るためのアドバイスをしてくださいます。


出典:palm-and-lines.com

謙虚で優しさに溢れる森田先生の鑑定を受けて、これからの人生を明るいものに変えていきましょう。

手相占い以外にも、タロット・数秘術・周易による鑑定を受けることもできますよ。

口コミ

40代 女性

森田先生は、淡々と鑑定を進められるのですが、どれも当たっていますし、真剣に私のことを考えてくれていることが伝わります。

相談したことだけではなく、これから起きるであろう注意すべきことや、回避する方法を丁寧に教えてくださる素敵な占い師さんです。

森田先生のおかげで、主人や子供との問題を解決できました。

20代 女性

森田先生の鑑定を受けた直後は「相談してよかった」と、気持ちに余裕が生まれます。

私の幸せを考えての占いをしてくださるので、ときには厳しいことを言われるのですが、言葉に愛情が感じられるので、素直に受け入れられます。

森田先生ほど、胸がすっきりする占いは受けたことがありません。

それだけ凄い占い師さんだと、私は思っています。


出典:palm-and-lines.com

店舗詳細

店名 パームアンドラインズ
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 群馬県高崎市上大類町1306-1 サンパティーク201
電話 027-333-1226/070-6460-3434
鑑定料金 30分3,900円/60分7,500円

Palm&Lines 公式サイト

高崎で当たると評判の手相占い師【キャッツプラネット:町田はるみ先生】

町田はるみ先生について

高崎市中居町には、猫カフェと占いサロンが1つになったキャッツプラネットがあります。

鑑定歴20年、延べ2万人の鑑定実績を誇るベテラン占い師の町田はるみ先生と、9匹の猫ちゃんが癒してくれると大人気です。

町田先生の占いは本物であり、手相占いと算命学によって、悩みを解決する方法や、これからの運命についてわかりやすく教えてくださいます。

鑑定料金は、時間無制限で3,500円となっており、鑑定前に食事をすれば500円割引の特典があるので、納得いくまで占ってもらうことができるでしょう。


出典:www.catsplanet.jp

もちろん、15分200円で猫ちゃんと触れ合うこともできますので、占い好き・猫好きの方にはたまらないのではないでしょうか?

自分の運命が知りたい方や、運気アップしたい方は、猫と占い師がいるキャッツプラネットを訪ねてみてください。

口コミ

20代 女性

高崎市にあるキャッツプラネットは、癒しの空間ですね。

バラエティー的な要素だけではなく、町田先生の本格的な占いが受けられるので、悩みを解決することができます。

時間無制限で相談し放題なので、しっかりと悩みを解決できます。

可愛い猫ちゃんと遊べるので、癒されますよ。

20代 女性

悩みを抱えたり、精神的に疲れたときは、高崎市にあるキャッツプラネットによく行っています。

猫ちゃんと遊んで癒されますし、町田先生の占いが受けられるので、私にとっては天国みたいな場所です。

彼氏とのことや、家族とのこと、結婚のことまで、具体的な結果を伝えてくれます。

町田先生も可愛くて、癒しに溢れる空間ですよ。

店舗詳細

店名 キャッツプラネット
営業時間 平日14:00~23:00/土日祝12:00~22:00
定休日 月曜日
住所 〒370-0852 群馬県高崎市中居町1-9-1
電話 027-353-8133
鑑定料金 総合占い3,500円 ※先に飲食すると500円割引

キャッツプラネット 公式サイト

高崎で当たると評判の手相占い師【占い館B♡CAFE:マザー美宙(みう)先生】

マザー美宙先生について

東京・渋谷区に本店があるB♡CAFEが、2019年に群馬高崎店をオープンさせました。

婚活もできる占い館として人気が高く、多くの女性が訪れています。

B♡CAFEには、数名の占い師さんが在籍されていますが、渋谷区から移動されてきたマザー美宙先生は、占いがよく当たると評判で大人気です。

恋愛全般の相談を得意としており、手相占い・霊感タロット・霊視を使って、恋の悩みや恋愛成就のアドバイスをしてくださいます。


出典:cdn.cubo-plus.jp

とても気さくで相談しやすく、それでいて鑑定歴20年のベテラン占い師さんですので、しっかりと悩みを解決に導いてくれるはずです。

芸能人・著名人を占ったこともあるマザー美宙先生に、あなたも恋の悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

マザー美宙先生が東京にいることから、何度も占ってもらっています。

気さくに話ができるので、とても相談しやすく、しっかりと悩みを解決できます。

マザー美宙先生のおかげで、彼氏ができたり、仕事がうまくいったりと、いくつも願いを叶えています。

話してないことまで見抜いているので、本当に凄い占い師さんだと思います。

20代 女性

マザー美宙先生は、とても話しやすく、寄り添ってくれる優しい方でした。

私の性格や特徴を見抜いて、人との接し方や、変わるべき点をわかりやすく教えてくれるので、自分を変えることができましたね。

鑑定料金も手頃で、しっかりと相談できてよかったです。


出典:cdn.cubo-plus.jp

店舗詳細

店名 占い館B♡CAFE群馬高崎店
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒370-0831 群馬県高崎市あら町57-15
電話 027-388-9199
一般料金 20分3,300円/30分4,400円/60分7,700円
個室料金 20分4,400円/30分6,600円/60分12,100円

占い館B♡CAFE 公式サイト

高崎で当たると評判の手相占い師【神戸入神宮(かみどいりじんぐう):神職】

神職について

高崎市乗附町にある神戸入神宮(かみといりじんぐう)は、占い・お祓い・霊視・人生相談を受けている神社です。

占いや人生相談に関しては51年の歴史を誇っており、地元の方から厚い信頼を集めています。

高い霊能力をもった神職によって、手相占いを受けることができ、恋愛・仕事・家庭・健康といった、悩み全般を占ってもらうことができます。

また、ただ相談に乗るだけではなく、訪れた方の今後がうまくいくために、たくさんのお話をしてくださいます。

若い方から高齢の方まで、幅広い年齢層の方々が相談に訪れている神戸入神宮に、あなたも足を運んでみてはいかがですか?


出典:d21nzsbtnwf0zo.cloudfront.net

ちなみに、鑑定料に関しては、自分の気持ちの金額を包むお志(おこころざし)となっており、5,000円を目安にするといいでしょう。

鑑定時間に制限はありませんので、お得に当たる手相占いが受けられるはずです。

口コミ

30代 女性

神戸入神宮は、昔からよく通っていました。

どの神職さんも凄い方ばかりで、悩んでいることや、困っていることを瞬時に当てられます。

また、とても優しく接してくださるので、本当に心が洗われますね。

恋愛や健康のことなど、どんな相談にも乗ってくださいますよ。

30代 女性

仕事で群馬県に行く機会があったので、空いた時間で神戸入神宮に行ってきました。

恋愛に悩んでいたので、神職の方に占ってもらうと、悩んでいることや、悩みの原因になることをズバリ見抜かれて驚きましたね。

納得できることばかり話してくださるので、素直に受け入れることができます。

神戸入神宮の神職さんのおかげで、すっきりと悩みを解決できました。


出典:d21nzsbtnwf0zo.cloudfront.net

店舗詳細

店名 神戸入神宮
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休
住所 〒370-0867 群馬県高崎市乗附町1539-25
電話 027-325-3842
鑑定料金 お志(おこころざし) ※平均5,000円ほど

神戸入神宮 情報サイト

占い館&占い師選びの注意点

群馬県高崎市にいる手相占い師さんを紹介してきました。

どの占い師さんも、当たると評判の先生ばかりですので、誰に相談をしても満足いく占いを受けることができるでしょう。

しかし、その他の地域で占い館や占い師さんを選ぶときは、いくつ注意しておかなければ、悩みを解決できなくなることがあります。

そこで今度は、占い館&占い師選びの注意点について見てみましょう。

注意点①:勢いで相談しない

恋愛でも仕事でも、悩みを抱えれば苦しい思いをしてしまいますよね。

一刻も早く悩みを解決して、気持ちを楽にしたいと思うのは当然のことです。

また、占いを魔法かなにかと勘違いして「占い師に相談すれば悩みが解決できるはず」と、考えている人も多いと思います。

しかし、占い師さんは、特別な力があっても魔法使いではありません

占い師さんは、あくまで問題を解決に導くアドバイザーであり、問題を解決するのは、あなた自身なのです。

勢いだけで占い館&占い師を選ばず、占い師さんの実績を調べたり、口コミ・体験談を読んで、本当に相談すべき占い師なのかを考えましょう。

自分にピッタリの占い師さんを選べれば、一度の鑑定で悩みをスッキリ解決できるはずです。

注意点②:人気だけで選ばない

一度でも占いをすれば、人気の占い館や占い師の鑑定を受けたいと思うでしょう。

たしかに、人気があるほど的中率が高く、悩みを解決に導いてくれる可能性があります。

しかし、人気があるからといって、必ずしもあなたの悩みを解決してくれるわけではありません

的中率が高い占い師さんであっても、あなたの抱える悩みと、占い師さんが得意とする分野が一致していなければ、問題を解決することができないのです。

人気の高さだけで占い館や占い師を選ぶのではなく、占い師さんの得意とする占術や相談内容をチェックしてから、相談すべき占い師さんを選びましょう。

注意点③:しっかりと占い館&占い師の情報を集める

人気がある占い師さんであっても、的中率が高い占い師さんであっても、あなたの悩みを解決してくれるとは限りません。

当たる占い・悩みが解決できる占いは、占い師の実績・人柄・得意な相談が、あなたとマッチしたときに発揮されるのです。

占い師のホームページや、実際の口コミ・体験談から、気になる占い館&占い師の情報を集めたうえで、本当に相談すべきかを判断しましょう。

よく調べもせずに占い師を選べば、悩みが解決するどころか、インチキ占い師に相談することになりかねないですよ。

本物の占い師を選んで幸せの扉を切り開いてもらおう!

群馬県高崎市で、手相占いが当たると評判の占い師さんを紹介しました。

手相占いは、悩みを解決する方法や、過去・現在から幸せな人生を歩む秘訣を教えてくれる占術です。

本物の手相占い師を選んで、幸せの扉を切り開いてもらいましょう。

関連記事
群馬県前橋でよく当たる手相占い師&占いの館
【口コミ付き】2023年版!群馬県の当たる占い師&霊能力者6選
群馬県で四柱推命がよく当たる!占い館&占い師
群馬で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!