【口コミ付き】2023年版!群馬県の当たる占い師&霊能力者6選

今あなたには悩みや不安はありますか?誰かに話すことで気持ちは落ち着きますが、どうすればいいのかわからなくなったとき、占いの力を借りるのも1つの方法です。

今回は群馬県で人気の占い師を激選して口コミつきでご紹介します。

2023年、おすすめの占い師や霊能力者をチェックしましょう!

群馬県には「当たる!」と評判の占い師や霊能力者がたくさんいます。

まずは、主に占い初心者に向けて当たる占い師選びのコツを簡単にお伝えします。

当たる占い師の選び方

その① 鑑定料金が明確な占い師を選ぶ

当たる占い師は、とにかく信頼ポイントが多いです。そのため、鑑定料金に関してもホームページ上にきちんと記載してあります。

自分で考えてもどうしても答えが見いだせないとき、アドバイスをしてくれるのが占い師の役目です。でも中には人の弱みに付け込んで、お金を巻き上げようとする占い師もいます。

そのため、口コミサイトやウェブサイトを事前にチェックして、トラブルが起きていないか確認しましょう。

この記事では、各占い師の鑑定料金も詳しく紹介しますので安心してください!

その② 得意な相談内容から選ぶ

あなたにはきっと得意なこと、不得意なことがあると思います。同様に占い師さんにも得意不得意があります。

基本的に幅広い悩みに精通している占い師さんが多いですが(ただし、ギャンブルや死については基本的に占えないと思っておくといいでしょう)、中でもとびきり得意な相談内容や、逆に、占術との相性が悪いため不得意な相談内容が存在します。

占い師が得意な相談内容は基本的にホームページを見ればわかるようになっています。そのため、自分の悩みを得意とする占い師を選ぶことで当たる可能性がぐんと上がるでしょう!

この記事では、各先生が得意な相談内容も書いていくのでぜひ参考にしてくださいね。

簡単なコツなので頭に入れておきましょう。

ここからはいよいよ群馬県で当たると評判の占い師を紹介していきます!激選して6人の先生を選びました!

群馬県で当たる占い師【占美館の石川 美由紀先生】

群馬県で当たる占い師1人目は占美館(うらなびかん)の石川 美由紀先生です。


出典:uranai.secret.jp

占美館は四柱推命を中心に鑑定をしてくれる群馬県の占い館です。

誰でも自分の人生をより良いものにしたいものですよね。そのためには自分のことをよく知ることが大事です。

どんな運を持っていて適職は何か?どんな人と結婚すると幸せになれるのか?そのためには今から何をしておくべきか?占いで自分をより知ることができます。

先生の「幼い頃からの直感力と豊富な占術で未来をナビゲートいたします」という言葉どおり、将来に不安がある方や進路に迷っている方にとくにおすすめの占い師です。

四柱推命占い館より新生オープン!占美館

鑑定料金

15分 2,160円
30分 3,240円
高校生15分 1,080円

口コミ・体験談

20代

石川先生の鑑定を受けました。

私は社会人になったばかりで将来に不安があったのですが、先生は私がこの先どうやって人生を歩んでいけばいいか、占いの結果からわかりやすく丁寧に教えてくれました。

また、言っていないことも言い当てられてとても驚きました!

店舗詳細

店名 占美館
電話番号 027-220-5511
住所 〒371-0801
群馬県前橋市文京町2-1-1
アクセス JR前橋駅南口より500メートル

四柱推命占い館より新生オープン!占美館

群馬県で当たる占い師 【占いガネーシャ 羽鳥裕明先生 】

群馬県で当たる占い師2人目は占いガネーシャの羽鳥裕明(はとりひろあき)先生です


出典:uranai-gunma.com

羽鳥裕明先生は、真言宗智山派の淨蓮院で住職を務めています。

羽鳥裕明先生は
密教占星術という、珍しい占術を元に鑑定をしてくれます。そのため「なかな受けられない占術の占いをうけたい!」という人におすすめです。

特に、相性問題が得意で当たると人気なので気になる人やパートナーの悩み相談がある人にもおすすめです。

またスピリチュアルセラピーも行なっているので、自分で気づいていない深層心理を教えてもらったり、心の傷を癒してくれます。何かに傷ついたときにもおすすめな占い師さんです。

占いガネーシャ前橋店 群馬・前橋

鑑定料金

30分 3,000円
60分 6,000円

口コミ・体験談

30代 女性

羽鳥先生のスピルチャルセラピーのセッションを受けさせていただけました。

ずっと悩んでいたことが、遠い過去に抱いた感情を引きずっているものだと気付かされました。これまで全然整理できていなかった感情や思考の癖なども整理できて、今まで気づけなかったことに気づけ、新しい視点を得られました。

羽鳥先生のセッションを受けてよかったと思います。とても信頼できる先生なので、人生で壁にぶちあたった、感情的な傷をおって引きずっている方には是非羽鳥先生のセッションをお勧めします。

群馬まで足を運ぶ価値ありです!おすすめです!

店舗詳細

店名 占いガネーシャ 前橋店
営業時間 9:00~23:00
住所 〒371-0244 群馬県前橋市鼻毛石町1991-40

占いガネーシャは完全予約制です。電話番号は09030844647ですので、気になった人はまずは予約から始めてみましょう!

占いガネーシャ前橋店 群馬・前橋

群馬県で当たる占い師 【四柱推命占い明徳舎 田島明徳先生】

群馬県で当たる占い師3人目は四柱推命占い明徳舎の田島明徳先生です。


出典:www.meitokusha.com

田島明徳先生は群馬県の中でも特に四柱推命の鑑定に定評のある先生です。

四柱推命を使って相談者の性格や適性、運気の流れを読み取ってくれる占い師さんです。成功する人生へと導いてくれます。

また群馬県前橋市を中心に出張鑑定も行っているそうです。そのため自宅から出られない方や、忙しい社会人にもおすすめです。

四柱推命占い 明徳舎

鑑定料金

対面30分 4,000円
対面追加10分毎 1,000円

口コミ・体験談

40代 女性

四柱推命で有名な田島明徳先生に鑑定をしてもらいました。

自分が生まれた日付や時刻からとてもたくさんのことがわかるという事実に驚きました!

これからの人生をどういきていけば有意義になるのか、じっくり教えてくれました。私は40代ですが、人生まだまだこれからだととても明るい気持ちになれました。

的確で大変満足できる占いをありがとうございました!

店舗詳細

店名 明徳舎
電話番号 0270-22-1853
住所 〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪町1600-1エクセルⅡ202

四柱推命占い 明徳舎

群馬県で当たる占い師【鈴木あろは先生】

群馬県で当たる占い師4人目は鈴木あろは先生です。


出典:suzukimarine.amebaownd.com

鈴木あろは先生は群馬県太田市近郊のカフェで対面鑑定を行っています。

鈴木あろは先生の得意な占術は、西洋占星術・タロット・手相・マナカード・アストロダイス・九星気学・数秘です。とても幅広いのでさまざまな悩みに対して、適切な角度から鑑定をしてくださいます。

鈴木あろは先生のもとには特に、恋愛や結婚のご相談をする方が多いんだとか。口コミでも多くのお客様から喜びの声が寄せられています。あろは先生の優しい暖かな人柄も人気の秘訣なのでしょう。

また、カフェのみならず「占い館あろは 北軽井沢店」でも対面鑑定を行っておりますので、ぜひ問い合わせしてみてください。

占い館 あろは @ 群馬県太田市

鑑定料金

鑑定料金はタイミングによって異なることがありますので、詳しくは先生のホームページをチェックしてみてくださいね。

口コミ・体験談

30代 女性

リピーターです。あろは先生は本当によく当たります!

数年前、あろは先生に初めて見ていただいた以来、他の占い館、占い師さんに見てもらえなくなりました。本当によく当たるんですよ。ママ友にも紹介したら当たってびっくりしていました。

優しく話を聞いてくれて一緒に解決してくれる先生には、何でも相談できちゃいます(笑)また宜しくお願いします。

占い館 あろは @ 群馬県太田市

群馬県で当たる占い師 【ドリーム・トータル 梅澤 和代先生 】

群馬県で当たる占い師6人目はドリーム・トータルの梅澤 和代先生 です。

もともとはパワーストーンや雑貨を売っているショップでしたが、お店のママさんの本格的なタロット占いが当たると好評で、占いの鑑定もできるようになった群馬県の人気ショップです。

そのため、占いとあわせてパワーストーンを購入することができるので、一度に二度楽しめる占い館です。

パワーストーンマニアの方も数多く訪れているそうですよ。

株式会社ドリーム・トータル

鑑定料金

鑑定料は10,000円からとなっています。

また、対面の他にも電話やメール、手紙でも鑑定を受け付けています。そのため群馬県にお住まいでない方にもおすすめです。

結婚相談も得意なママさんなので、恋愛で悩む方におすすめです。気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ・体験談

30代 女性

群馬で当たるタロット占い師さんがいると聞いて今回、ドリーム・トータルの梅澤先生のタロット占いをしていただきました。

今の私のこと、将来の私のことを占いました。タロットではまさに今の自分をさすカードが出てびっくりしました。未来はどうなるかまだわかりませんが、ポジティブな意味を表すカードがでたので安心しました。

悪いメッセージのカードじゃなくてよかったです。ここ最近運気が上がってきたような気がして、今のところはタロットのメッセージ通り事が運んでいて正直びっくりしています。

群馬でタロット占いするなら梅澤先生のところがおすすめです。

株式会社ドリーム・トータル

群馬県で当たる占い師 【占いと癒しのPADMA 渡邊先生 】

最後に紹介する群馬県の当たる占い師は。占いと癒しのPADMAの渡邊先生です。

スピリチュアルなパワーを持つ占い師のPADOMAさん。

四柱推命と理論に基づいた算命学を基本にスピリチュアル占いを行い、恋愛から相性、複雑な人間関係の悩みや全体運を占ってくれます。どのジャンルの占いも当たると、群馬県で人気の占い師さんです。

占いと癒しのブログ 群馬県太田市のサロン・パドマのブログ

鑑定料金

30分 6,000円
60分 10,000円
追加30分 6,000円

口コミ・体験談

30代 女性

許されない恋にハマってしまい、相談する人もいなくこちらの占いへ訪れました。

先生は優しく耳を傾けてくれ、話を聞いてくれて涙が出てきました。

これからどのように対応していけばいいのか、的確なアドバイスをもらえることができ、自分は幸せになれる資格のある人間なんだと感じることができました。

占いと癒しのブログ 群馬県太田市のサロン・パドマのブログ

さいごに

いかがでしたか?この記事では、群馬県でおすすめの占い師の先生をご紹介しました。

悩み続けていたことや抱え込んでいた不安を占いによってさらけ出すことで、気持ちは驚くほどスッキリします。

口コミや得意な相談内容を参考に、自分にぴったりの先生を見つけてくださいね!

関連記事
群馬県で四柱推命がよく当たる!占い館&占い師
群馬でパワースポット巡りにおすすめな神社・寺院まとめ
群馬にある金運アップのパワースポット5選
群馬県にあるパワースポット!榛名神社のご利益

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード